人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイキキビーチでサーフィンの大会

ある朝、お散歩していると・・・
ワイキキビーチでサーフィンの大会_f0174198_2034449.jpg
おお?ワイキキビーチのど真ん中でサーフィンの大会やってる~!!




何度もハワイへ行ってるけど、ワイキキビーチでサーフィンの大会と遭遇したのは初めて。
こういうの見るの好きなのでうれしいな。
でも、一眼レフは部屋に置いてきてるし、望遠レンズは家に置いてきてる。
あー、私も写真撮りたかったのになぁ。
ワイキキビーチでサーフィンの大会_f0174198_20373018.jpg
ワイキキビーチでサーフィンの大会_f0174198_20374953.jpg
ワイキキビーチでサーフィンの大会_f0174198_2038167.jpg
波がなくてみなさん苦労してるように見えましたが・・・どうだったんだろ。
ワイキキビーチでサーフィンの大会_f0174198_20384260.jpg
メーシーズがスポンサーかな?
改めて見るとメーシーズのこのマークってかわいいね。
ワイキキビーチでサーフィンの大会_f0174198_1925771.jpg
実はこの日はもう帰る日。
のんびりしている人たちを横目に見て、泣きながらホテルへ戻りました~(^_^;)


by kaloha_spirit | 2008-11-22 09:19 | '08/08 O'ahu | Comments(8)
Commented by かずさま at 2008-11-22 10:04 x
あっ、コレヤッテルね~
クロックスとTシャツとか売ってたり~
今回ワイキキまったく波がなくて。。。でも今出てきてるかな~そろそろ・・・
最終日はホント辛いよね・・・
うちも今回もう朝からブルーだったけど、でもダブルレインボーが見れたから良しとしなくちゃ~だね~^^
Commented by ミーミーさん at 2008-11-22 10:49 x
ワイキキは波がないからなあ~ 良い風景だね!写真で見るとハワイの青い空が目に浮かびます 最近 強風や雨が多いとか・・・
メイシーのマーク そうだね マジマジと見た事もなかったが可愛いね 帰国日は悲しい・・・よ。
Commented by moanaだぞ~ at 2008-11-22 21:59 x
へぇ~、ワイキキでもサーフィン大会あるんだね。
夏はサウスショアが波が高いのに、ほんとちびっこい波だね。
冬のノースショアはメチャでっかいのにね。トリプルクラウンのときの
波はあまりのでっかさにびっくりしたよ\(◎o◎)/!
メーシーズのマークはかわいいよね。
リバティーハウスのマークの入った紙袋大切にとってますよ(^^♪
Commented by sin at 2008-11-24 17:14 x
kianaさん、サーフィンします?私は二度ほどカピオラニ公園の方でサーフィンレッスンしましたー。ワイキキビーチよりクヒオ、クヒオよりカピオラニ、カピオラニよりダイアモンドヘッド・・と奥にいくにつれてちょっとずつ波が高くなっていきます。初心者にはカピオラニくらいが丁度よかったですよ☆

うんうんMacysのロゴ、カワイイ☆ 今までハイビスカスだったて気にしたこともなかった^^ kianaさんはハワイものを小さなとこまで見つけ上手ですな~。

最後の写真、子供が 砂に埋まってるように見えますが、穴ほって自ら埋まってるんですよね??
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-24 19:30
★かずさま

そうそう、なにかグッズがあったら買いたいな~と思ったんだけど、ないみたいでした。
ってか、このとき、もう帰る時間が迫ってたので結構焦ってて
じっくり見てる暇がなかったの、残念。
夏は結構ワイキキは波あるのね。
でもこの日は全然なくて、「さぁどうぞ!」みたいに始まっても誰も波に乗れてなかったよ(^_^;)
帰りにダブルレインボー、、、そんないいもの見えたら、
まぁ帰ってもいいかなってあきらめもつくかもね(>_<)
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-24 19:33
★ミーミーさん

そろそろ雨期に突入のハワイですね。
いやだね~、せっかく行って雨だとショックだね。
やっぱりこの青い海と青い空がないとハワイの良さが薄れるもんね。
ミーミーさん行く時は毎日晴れだといいね♪
あー、もうすぐでいいなぁ(*^_^*)
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-24 19:36
★moanaだぞ~さん

この日はね~、なんだかぴたりと波が止んじゃってたよ。
これじゃいくら上手でもちょっとね~。
冬のノースの波に乗るサーファー、一度ゆっくり見に行きたいな。
ツアーだとそういうのを見てる暇はないからなぁ。
トリプルクラウンなんて私も見てみたいな~♪
リバティハウス、懐かしいね。
アラモアナSCって両端のデパートはお買い得で好きです(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-24 19:43
★sinさん

サーフィンねぇ、、、やりたいなってずっと思ってるんだけど、
自分の運動神経のなさを考えるとできないの~(>_<)
sinさんがサーフィンチャレンジしてみるの見て楽しそうでうらやましかったな。
私も、いつかやる時があるかしら・・・(^_^;)
最後の写真は、そうです、お子様、穴を掘って座ってました。
たぶんお父さんが掘ったと思われます。
朝っぱらからこんなところで遊んでてうらやましいね、こりゃ、と
思いながらホテルへ戻りました~。えーん(>_<)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル