人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったものいろいろ

人様が旅先で買って来たものを見せてもらうのって楽しくないですか?
私、大好きなんですよねぇ、なんだかワクワクしちゃうんです。
なので、今回は私が買って来たものを載せちゃおうと思います。
買ったものいろいろ_f0174198_2234636.jpg




これはマノアのセーフウェイへ行った日。
おもたーい粉モノばっかり買ってしまったぁ、なんでわざわざマノアで・・・?って思うけど。
この時にセーフウェイの黒いエコバッグを買って入れてもらいました。
そして下にある緑のは、またまたロングスのエコバッグ。
これは、中が・・・
買ったものいろいろ_f0174198_224667.jpg
保冷がきくようになってます。
買ったものいろいろ_f0174198_2244279.jpg
こちらはカパフルのセーフウェイに行った日。
(セーフウェイばっかりだなぁ)
タコベルのソースはガラス瓶だし、大きなナッツのパックが二つとか、
写真にないけど、ケーキやらヨーグルトやらの当日食べたいおやつも買って・・・
重たい物やら潰れそうなものやらで持つのが大変~。
それからロングスのエコバッグ、上のと色違いを見つけたのでまた買ってるし(>_<)

買ったものいろいろ_f0174198_18581222.jpg
この日はキッチングッズを少々購入。
クッキーの型ぬきやアイスクリームスクープなど。
アイスクリームスクープはもちろん日本でもハワイなプレートランチを実現させるため♪

しかしこうして買って来たものの、今だに「もったいない」と使えずに
しまい込んでいるものが多いです。
日の目を見るのも近いぞ!・・・たぶん(^^ゞ


by kaloha_spirit | 2008-11-13 19:35 | '08/08 O'ahu | Comments(22)
Commented at 2008-11-13 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moanaだぞ~ at 2008-11-13 22:10 x
いいな~保冷のきくロングスのエコバック。欲しくなっちゃいました。
ウメケマーケットのオレンジ色のはエコバックですかー?
プルメリアの棒、今まで何個も買ったけど葉っぱは出たけど花が咲かず
いつも枯れちゃってます(^^ゞ
コンプリートキッチンアラモアナ閉店ざんねんですね。
我が家はほとんど毎日スクープ使ってます。ハワイなプレートランチで
見た目も、食後の片付けも皿オンリーなんで楽ちんです(^^ゞ
人様の買ってくるものってなんだかめちゃくちゃ興味津津です。

Commented by ミーミーさん at 2008-11-14 06:45 x
買ったね~!! そうなんだよね 買って来ても使うのがまた勿体なくしばらく見てる ・・飾ってる・・・ストックがあると幸せなんだとも思えるね。ハワイではキッチン雑貨 コーヒー お菓子の材料 包装用品が主よ 
コンプリートキッチン 閉店なんだってねえ ま、行こうと思えばカハラにもあるが他にもキッチン用品 専門店が結構あるしね ウォールマートでも結構探すとあるね。 エコバックもグランマさんが一杯確保してくれてるよ(笑) 
Commented by うり at 2008-11-14 14:44 x
そうそう!
いろいろ買うんだけど
家に帰ってからニタニタ眺めてしまっておく、、
そのうちに
何を買ってきたかわからなくなる
わすれる
なんてこともあります
失敗しっぱい
だよね

あれもこれもかいたい
あれもこれもほしい

って眺めている時が一番わくわくしているかも、、、
Commented by MAHALO at 2008-11-14 17:12 x
こうして見せてもらっていると、食品とか家庭用品が多いような・・?
趣味は料理ですか・・・?????
僕なんかいつもテニスウエアーとか靴とか・・・・・趣味の物を買ってる
やはり買物にも現れるのでしょうか・・・?
Commented by chapon225 at 2008-11-14 18:15
ご無沙汰しちゃいました。汗
人様の買ったもの見るの大好きです~!
ハワイのものをいっぱい見ると、行きたい熱が上がっちゃいますけど^^;
エコバックっていくつ持っててもほしくなりますよねー!
どれもこれもかわいいし!
Commented by しい at 2008-11-14 21:17 x
すき好き~♡
だけどもそして・・・すんごく行きたくなる!!!(>_<")
kakuamarketのエコバックかわいいな~♪
行ったこと無いけど(^^;)きっと買っちゃうね☆
マラサダが横浜に来るんだよね~
嬉しいような・・・でもなんだか悲しいような・・・o(´^`)o フクザツ
でも食べたいな~♪
Commented by hau at 2008-11-15 02:33 x
こうやってその日に買ったものを撮っておくのはいいね!
どこに行ったのかがすぐにわかるもんね。
見覚えのあるものもチラッと見えますよ~
刺繍がんばってね。
ん?ピーナツバタークッキーミックスにBOX TOPSがダブルで付いてる!
こんなんあるのね~~
Commented by ドロンジョ at 2008-11-15 09:05 x
楽しい(*^_^*)
こういうの見るの大好き~♪
保冷のきく、ロングスのエコバックいい!!
これは次回ぜひとも探して購入したいなぁ。
最後の写真のモリゾーくん前のumekemarketの袋が気になるのですが、なんでしょう~?
シールは悩んだすえに購入しなかったんだ~・・・。
こうして見るとやっぱり買っておけばよかった(笑)
Commented by sin at 2008-11-15 19:46 x
私もカレンダー ロングドラックスの景色Ver.と ハワイの花Ver.を買ってきて友人に配りましたー! 
けど、kianaさんのやつのが全然よさそう!^^;
それどこで買ったんですか~?
ちなみにABCでは、上半身裸の男が笑顔でこっちみてるカレンダーが売ってました。

キッチン用具とかメモ帳とか、ジョシはたまりませんな~。

Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:06
★鍵コメさま

ハワイ病が発症してるね~。私もだよ~^^;
またそちらに遊びに行きますね!
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:13
★moanaだぞ~さん

え~、アラモアナのコンプリートキッチン、閉店しちゃうんですか。
そうか、それでこの間バーゲンしてたんだぁ。でもね、このアイスクリームスクープ、
とっても高かったんです。同じ物がソノマでは10ドルも安かったです(>_<)
プルメリア、私も葉っぱしか出てきません。今年は咲くかなと思ったけどやっぱりだめだったぁ。
また葉っぱのままの状態で越冬です、残念(+o+)
ウメケの、エコバッグです。これ便利なので一番使用頻度が高いです。
次回もあったら欲しいなぁ、予備に。予備ばっかりだけど(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:17
★ミーミーさん

今回の買物はミーミーさんの影響をかなり受けてて、キッチン雑貨や、
お菓子の材料なんかがとても多かったです。
毎日眺めてうっとりだよ(笑)
でもちゃんと使わないとな~と思って最近やっとちょっとずつ使ってます。
コンプリートキッチン、クーポン出したら一枚タオルをくれたよ。
ちゃんと売ってるのと同じやつだったので、ちょっと得した気分~♪うれしいな!
アラモアナのソノマもかなり大きくなって見ごたえあるよ!^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:20
★うりさん

その通り~!毎日出してはにんまり・・・そのうちそれもなくなり、
その辺にあるな・・・って感じになってくるんだけど、でもなんとなく
使えないまま日が経ち・・・(^_^;)
最近は「これじゃあいかん!」と思ってやっと開封し始めました。
でもコーヒーや朝市で買ったジャムはまだそのまま。
いつ食べようかな~。
ほんとに、スーパーであれこれ見てるときが一番楽しいわぁ^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:24
★MAHALOさん

趣味・・・とはとても言えないんですが、最近お菓子作りとか、パン作りとかに
興味があるのでそのためのグッズがメインになりました。
まーね、他にももちろん洋服とかも買ってますけど^^;
MAHALOさんもやっぱり趣味の物ですね~。テニス、強くなりそうじゃないですか!
私も、持ち物がほとんどハワイで買って来たものになってきてそれだけで
なんだかうれしいです^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:26
★ちゃぽちゃん

ちゃぽちゃん、久しぶり~!元気だった?仕事はもうすっかり慣れたかな?
エコバッグ、本当にたくさん買ってるでしょう^^;
でも、使ってるものはすごーく限られてて、ウメケのが一番使ってるよ。
カバンの中に入れておけるし、たたまなくていいから楽だね♪
また今度行く時にはもっといろいろかわいいのがあるんだろうな~。
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:34
★しいちゃん

うん、確かに人が買ったものを見ていると自分も買いに行きたくなるね(笑)
そして、普段は興味がなかったようなものまで欲しくなって・・・実際行った時に、ついいっぱい買っちゃうかも!
kokuaのエコバッグ、小さい子をいつも使ってます。
私は普段は車だから小さいのが便利~。ウメケのオレンジ色のエコバッグは
広げると大きくなるので、それを一緒に持ってれば完璧(^O^)v
マラサダね~、ほんと複雑な気分だよ。
でも一回は食べたいかな?!
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:38
★hauさん

刺繍・・・これも「もったいない」と思ってまだ未開封(^^ゞ
次回hauさんに完成したのを見せたい!と言っておこう(笑)
そうそう、マフィンミックスや、ピーナツバタークッキーに付いてたBOX TOPSって
なんだろうってずっと思っていたの。hauさんのおかげですっきりしました。
切り取っておいたのであげるね(いつだ~!)^^;
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:46
★ドロンジョさん

umekeの袋は、エコバッグです♪
内ポケットの部分に本体が入ってて、そこから広げて使うんですが、
そういうのって使い終わった後に線の跡どおりにたたまないと
また内ポケットに入らなかったりしませんか。
それがめんどうなんだけど、これはぐちゃぐちゃって戻すだけなので
とても楽で、なかなかいいです♪
ロングスのエコバッグも保冷がきくので、ドロンジョさん、週末海へ行く時いいですね^^
シール、スクラップブッキング用だけど、普通に貼ってもかわいいなぁって
思って買ってきました。ちょっと高いし、もったいないので使えません!結局^^;

Commented by kaloha_spirit at 2008-11-16 11:51
★sinさん

あー、びっくりした。sinさん、「上半身裸の男が笑顔でこっちみてるカレンダー」を
買ったのかと一瞬思ったよ(笑)
そういう私、ジョークであれ買っちゃおうかと思ったんだけど^^;
私はこのカレンダーはウォルマートで買いました。
なかなかいい写真が載ってたよ。今月から使えるのを思い出してさっきトイレに飾りました^^;
カレンダー、もっといろんな種類のを買ってくれば良かったな!
友達に配るのもいいね~♪真似しよう^^
Commented by alohapingu at 2008-11-16 23:00
私もこういうの見るの好きです(笑)。
特に雑貨とか。

エコバッグ、ハワイのって絶対いいですよね~ああなんで去年買って来なかったんだろう???
今年知人に頼む予定でしたが、その人の渡ハの時期が遅れて、エコバッグ入手時期も大幅にズレそうです(苦笑)。
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-17 18:28
☆alohapinguさん

alohapinguさんの買ったものも毎回ワクワクしながら見せてもらってました~^^
今回の私の買物はエコバッグがほんと多かったです。
でも去年はあんまり見なくなかったですか?
今年は日本でのブームに乗っかって、観光客用にバンバン出てるんじゃないかなぁ。
入手時期が大幅にずれてもその分新しいデザインの物が出てるかもしれませんよ。
楽しみですね♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル