人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やみー」と言えば?

たくさん歩いたので喉が渇いた~。
「やみー」と言えば?_f0174198_21513382.jpg
甘いアイスは逆にまた喉が渇くけど、これならさっぱりしていいね、ヤミーヨーグルト




「やみー」と言えば?_f0174198_21515780.jpg
日本にもお店があるんですよね。
日本ってなんでもあるね。
ついにレナーズも横浜に出店だってさ。
でもなんでもハワイで食べるからおいしいんだよなぁ。
「やみー」と言えば?_f0174198_21523687.jpg
ヤミーヨーグルトの微妙な絵がまたかわいいね(笑)

by kaloha_spirit | 2008-10-28 20:11 | '08/08 O'ahu | Comments(18)
Commented by MONSTERA at 2008-10-28 20:24 x
あら、日本のお店はすぐ行けるところにあるじゃないですか!
しかし全然知らなかったなぁ。
ハワイで食べるからおいしいんでしょうけど
一枚目の写真があまりに「食べてくれ~」と訴えかけているので
近いうちに食べに行きたいと思います(^O^)
Commented by かずさま at 2008-10-28 20:34 x
ココのんはあっさりしてて美味いね~♪
そう、そうだと思う!ハワイで食べるから良いんだよね~日本で食べてもなんだかな・・・で終ってしまいそう(笑)
でもね、関西にはあまり入って来ないからいいのか、、悪いのか。。。
あ~レナーズのハウピアを冷やして食べたい!!グフフ
Commented by Suggy at 2008-10-28 21:31 x
こんばんくはっ!
コメントは、いつもボッチラボッチラでぇーっす(^^;;

おほっ(^-^)
京都にありますやぁーん!珍しく、全て関西出店なんですねー。
つか、あちゃらでもまだ食ってなかった・・・(^^ゞニャハハ

ちょっと、微妙過ぎないっすか、この絵。茶色kdc;lvんfskhvモゴモゴ
Commented by moanaだぞ~ at 2008-10-28 23:31 x
ヤミーはさっぱりしてておいしーですよね。お気に入りのひとつです^^
横浜のレナーズ楽しみです~♪以前にも横浜にシナボンが出店した時、
たいそうな行列でしたがいつの間にか撤退されてしまいました。今回は
どうなるんでしょうかねー。

アサイーのスムージみたいなのは飲んだことありますよん♪
タリーズじゃないんですが、モ―ハ編集長がよく行ってらしゃるという
極楽湯というスーパー銭湯のアサイーはお風呂上りにいいんです~♪


Commented by sin at 2008-10-28 23:51 x
レナーズまで日本にできるなんて知らなかった~ でもやっぱり
オシャレな横浜にハワイ関係のお店は多いですね。
東京にいたってなかなかそう、しょっちゅう横浜には行けなかったわぁ。
ましてや今名古屋じゃ・・・ヤミー大阪もキビシイ><

しかしさ、、ヤミーの絵、アイス部分、どうして茶色で
書くかなぁ(苦笑) 美味しそうに見えない(笑
あ、でも白じゃかけないもんねえ^^;

しかし、kianaさんの写真はいつも美味しそうに写しますねぇ。
私アップにしすぎて ぼやけること 多々ありーー;
Commented by hau at 2008-10-29 06:27 x
ヤミーヨーグルト!10年くらい食べてない!!
こんなおいしそうな写真を見たら食べたくなってきたョ。
ワイキキにできたRed Mangoというお店の前で
サンプルをいただいたら、ヤミーのような味でした。
UHにもフローズンヨーグルトのお店できてるよね。
kianaちゃん、次回は食べ比べしてみない?
Commented by ミーミーさん at 2008-10-29 09:07 x
これは好きだよ!! 何年も前 姉の家の方のパールリッジで食べた時にはおいしくってカンゲキしたもん。アラモアナでは主人の買い食べる あの巻き巻きが微妙だね~(笑) ハワイにいる間3回は食べるお気に入りだよ レナーズも横浜に・・余り出来ない方がいいのにね
Commented by ドロンジョ at 2008-10-29 11:57 x
ヤミーヨーグルトも経験なし。。
日本にもあるなんてことも知りませんでした(T_T)
たしかに、ハワイの雰囲気も合わせておいしいものってあるよね♪
最後の絵は、クリームの部分、色合いを変えた方がいいと思うの~
Commented by MAHALO at 2008-10-29 16:27 x
アラモアナのお店ですか・・・?
前にアラモアナのこのお店で松本伊代・ひろみ一家が
仲良く食べている所に遭遇しました
そういえば、ひろみって最近TVで見ないような・・・?どうしたのかな??
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 18:54
★MONSTERA さん

あら!うらやましい、すぐお近くですか~、日本の店舗は。
HPをちらっと見てみたら日本のヤミヨはやっぱりそれなりに
こじゃれてるんですよね。気になるので、ぜひ行ってみてください。
そしてレポをよろしく~。
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 18:56
★かずさま

そうなのよー、日本にはおいしいものいっぱいあるからさ、
きっとハワイでならおいしいけど日本で食べても「あれ?」って感じる物多いと思うんだ。
それにハワイのあの空気感の中で食べるからいいんだよね☆
ハウピアのマラサダって冷やして食べると中のクリームがぷるぷるになってうまそー!
今度やってみるわね^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 18:59
★Suggyさん

おっと!茶色の・・・・・・なんて禁句ですぜ!!(^_^;)
京都のお店なら近い?
でもやっぱりあちゃらで食してきてから日本で食べてくださいねー。
そしたらきっと「おお!ハワイの味だー!!」って感動するもんね。
でも近くにあっていいなぁ、うらやまー(゜o゜)
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 19:03
★moanaだぞ~さん

おおー、極楽湯にもアサイーがあるの?こっちにも極楽湯はあります。
今度アサイー目当てで行ってみます^^
ついでにこのヤミヨもどっかのスーパー銭湯で売ってくれればいいのにね。
私はまだストロベリーのトッピングしか食べたことがないんですよ~。
moanaだぞ~さんのお気に入りのトッピングがあったらぜひ教えてください^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 19:08
★sinさん

何をおっしゃいます~、名古屋にも立派なハワイアンフードのお店が
あるではないですかー^^
先週の土曜日にマンマミーアを見に名古屋へ行ったのですが、
ヤミーコリアンBBQの前を通ったんで寄りたかったです><!くぅ!
でも、レナーズできたらきっとsinさんなら横浜へお出かけすると思うわ^^
私の分も買ってきてね。浜松駅通過するとき投げてくれればキャッチするから!(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 19:10
★hauさん

いーねー!フローズンヨーグルト食べ歩き!
UHのお店はもう混雑はだいぶ落ち着いたかな?hauさん行ってみた?
Red Mangoもアイスクリーム屋さんなのかな。
ヤミーはずいぶん昔からあるけど、今更ながらフルーズンヨーグルト流行りなのかな。
それにしてもまたもや行きたいお店がどんどん増えてて困るなー(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 19:14
★ミーミーさん

おおー、3回も食べちゃうぐらいお気に入りなんだね!
でもこれはいいよねー、甘さもカロリーも控え目だし、さっぱりしてておいしい^^
まだストロベリーのトッピングしか試したことないんだけど
ミーミーさんちのお気に入りは何かなぁ。
私も毎回食べたいお気に入りのアイスです♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 19:16
★ドロンジョさん

ここのお店のマーク自体が結構微妙なの~。ううん、微妙というより
もうそのものズバリに見える(^_^;)今度アラモアナSCへ行ったら
ちょっとマークだけでもチェックしてみて~。
アイスもさっぱりしておいしいよ。でも結構たっぷりの量なので、
お腹と相談して、でもぜーったい食べて欲しいな^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-30 19:20
★MAHALOさん

そーそー、アラモアナのお店です。ヒロミと伊代ちゃんが?いいなぁ、見てみたいな、芸能人。
ヒロミは今は「加圧式トレーニング」のトレーナーとして、スポーツクラブを
立ち上げて結構儲かってるようですよ!ハワイにコンドもあってうらやましいです。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル