人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラモアナもすっかりクリスマス

アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_9502574.jpg
巨大サンタさん発見!
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_2245930.jpg
立ってる場所はアラモアナショッピングセンターの駐車場。


まだ11月になったところだっていうのにハワイではクリスマスの準備が着々と始まっている最中でした。飾り付けの様子を見るのもなかなか楽しいもんです。
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_9543478.jpg
ニーマンマーカスの蝶のツリーは虫が苦手な人にはちょっと怖いかも?

そして前の日までなかったのに、突如クリスマスグッズの特設売り場が登場。
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_20234015.jpg
こういうドライな感じのツリー、大好き。
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_2024669.jpg
そしてこれまた、このサンタさんが、すごぉぉぉくかわいかったのですよ。
キルトのガウン来てるし、細かいところまで凝っていて見れば見るほど欲しいのだけど・・・、
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_9574697.jpg
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_958557.jpg
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_1031172.jpg
こんなかわいいオーナメントもいっぱいです。しかし値段は・・・うお~(@_@;)
オーナメントすら手が出ない人はサンタさんなんて買えませんから!残念!!(ふるい?)
さすがニーマンなお値段ですね(@_@;)目が回ってばっかりです。
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_1033721.jpg
ニーマンのお菓子コーナーも日に日にクリスマス用のお菓子が増えてて行くたびに変わっててワクワク。
これはヨックモックとニーマンのコラボだそうです。ヨックモックならお菓子は絶対美味しいだろうし、何より缶がかわいくて買って帰りたいなって思ったけど買わなくて正解。
だってそんなの入るスペースなかったもん、スーツケース・・・(-.-)
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_1035124.jpg
これはミントのケースがキラキラかわいいでしょ。自分で空のケースにラインストーンを張り付ければできそうな気もしないでもないね。アイデアだけいただこうっと(^^ゞ
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_1013341.jpg
アラモアナショッピングセンターの吹き抜けのところにも大きなツリーが。
アラモアナもすっかりクリスマス_c0124959_1127267.jpg
Keaumoku Streetからアラモアナショッピングセンター方面を見るとこんなリースも出ていてとてもきれいでした。

あー、今頃ホノルルシティライツが始まってきれいだろうなぁ。。帰りたい(T_T)
by kaloha_spirit | 2007-11-29 21:13 | '07/11 O'ahu | Comments(0)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル