人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラサダ大好き

マラサダ大好き_c0124959_9224593.jpg
ハワイで大好きなスイーツと言えばやっぱり私はマラサダかな。
だから毎回レナーズは絶対に外せません。オリジナルとシナモンシュガーが好き。
マラサダ大好き_c0124959_9232336.jpg
マラサダ大好き_c0124959_9233588.jpg
マラサダ大好き_c0124959_923471.jpg
こんなカップケーキも気になる。
だがしかし。
今回のレナーズのマラサダは真ん中が生煮え。(生あげ?)
思わずそのまま食べちゃったけど、粉の味・・・orz
あげたてでふわふわはうれしいけど、ちゃんと中まであげてください(>_<)


それから今回は初めてのお店にも行ってみました。
まずはベレタニア通りにある「チャンピオン」です。
マラサダ大好き_c0124959_9254313.jpg
マラサダ大好き_c0124959_926431.jpg
マラサダ大好き_c0124959_9263245.jpg
レナーズに比べるとひっそりしたお店でお客は私とおばさんの二人だけ。「空いてるなー」と思ったらそのおばさんが4ダースぐらい買っててびっくりです。レナーズでもロコは大量買いしてますよね。何人で食べてるんだろう・・・。まさか一人一箱?!
マラサダ大好き_c0124959_9264743.jpg
この変なケーキ(?)気になる。なんだかあまりおいしくなさそうなんだけど(失礼!)こんなにたくさんあるってことは看板商品なんだろうか。おし、今度買ってみようっと。
マラサダ大好き_c0124959_9274829.jpg
マラサダ大好き_c0124959_928150.jpg
ここではプレーンを。食べる所がなくって仕方なくリュックの中へ入れて持ち歩いてたんですが、途中買い物とかもしてたんでなかなか食べれなくて冷めちゃいました。買い物の間、背中がほかほかしてて気になって仕方がありませんでした。早く食べてくれと催促をされてるみたいで(笑)
なので途中の公園ですかさず食う!大きさはレナーズと一緒ぐらい。冷めたせいかもしれないけど、レナーズよりしっかりした生地でした。そしてほんのちょっとだけ酸味が感じられました。

もう一つはカイルアの「アグネスベイクショップ」。
マラサダ大好き_c0124959_944455.jpg
マラサダ大好き_c0124959_945725.jpg
ここはちゃんと席があるのでコーヒーも買えて中でのんびりできます。
マラサダ大好き_c0124959_9452148.jpg
パンやケーキを売ってるあたり他の2店舗と同じような感じですね。
マラサダ大好き_c0124959_946625.jpg
マラサダ大好き_c0124959_9463015.jpg
ここのマラサダはすっごく小さくて、他の店のマラサダの半分ぐらいの大きさ。ドーナッツのように真ん中に穴が開いてます。小さい分、周りはかなりかりかりっとあがってます。なんとなく沖縄のサータアンダギーっぽいかなって思いました。中身も詰まってる。そしてこれが一番酸味を感じました。ちょっと好き嫌いがわかれるかな~?

どれもおいしいけど私はやっぱりレナーズが一番好きだなって思いました。
そしていつかきっとあの変なぬいぐるみを買ってしまうことでしょう(^^ゞ
by kaloha_spirit | 2007-11-29 21:12 | '07/11 O'ahu | Comments(0)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル