人気ブログランキング | 話題のタグを見る

House Without A Keyでうだうだする

House Without A Keyでうだうだする_f0174198_19133858.jpg
最近お決まりの感がある、ハレクラニのHWAKへ今回も行ってきました。
昼間の空いてる時間に「うだ~」と休憩しに行くのが好きなんだけど、
今回は夕方のフラをやってる時間に行ってみました。
ずーっと前にも一度フラの時間に来たことがありますがこの時間に来るのは久しぶりです。




House Without A Keyでうだうだする_f0174198_19164761.jpg

フラは18時ぐらいから始まるので少し早めに行って陣取りです。
17時ごろ行きました。まだこんな感じです。
ドリンクだけ~というとステージ近くの席に案内してくれますよ。
ドリンクだけといってもちょっとした軽食やデザートは食べれますのでご安心を。
House Without A Keyでうだうだする_f0174198_19203494.jpg
私はドリンク一杯と無料のポテチで十分・・・(^_^;)
House Without A Keyでうだうだする_f0174198_19325940.jpg
先にハワイアンバンドが始まります。
House Without A Keyでうだうだする_f0174198_1925522.jpg
だんだん日が沈んできていい感じに。

House Without A Keyでうだうだする_f0174198_200060.jpg
そしてカノエ・ミラーさん登場。
House Without A Keyでうだうだする_f0174198_2072217.jpg
素敵な笑顔。

そして優雅な動き。
(今回初めて動画にチャレンジしてみました~。音出ますのでご注意を。)

みんなうっとりです。
ハワイアンバンドにカノエさんのフラ、
リゾートしてるなぁっていう気分にどっぷり浸かれます。
しかも10ドルも払ってませんから・・・安いわ・・・。

カノエさんは3曲だったか4曲だったか、とにかくあっという間に終了です。
何度かに分けて登場しますので、カノエさんのフラを見て
一杯飲んでさくっと帰れば30分~1時間ぐらいあれば楽しめるかと。
夕方の買物の途中でも寄れますね~。
House Without A Keyでうだうだする_f0174198_20113245.jpg

そして、全く情報を持っていなかったのですが、
このおばあちゃん歌手が素晴らしい!
歌声がすごくて感動しました。
みんな大拍手でした。

by kaloha_spirit | 2008-08-26 07:14 | '08/08 O'ahu | Comments(16)
Commented by ミーミーさん at 2008-08-26 08:07 x
ハレクラニのカノエさんの情報マハロです~ 前回も行けなかった・・・多勢いると行きたい所もつい伸ばしてしまうね 次回は最優先で行くように主人にも言ってるのよ。ああ~ハワイに早く行きたいなあ~(笑)あと5ヶ月だよ^ そうして10ドルくらいで見れるなんて最高!フラの第一人者だもんね このおばあちゃんシンガーにも会えるといいね♪ まったりしたハワイの旅はマダマダ先は長いよね。仕事があるから遊びも楽しいのよ~頑張ってね!
Commented by いがぞう at 2008-08-26 09:52 x
カノエ・ミラーさんのフラ、以前ハレクラニに泊まった時に見ず仕舞いでした。
今思うとすんごくもったいないことをしたなぁ~
次の渡ハでは絶対見てこようと思っていたので、とっても参考になりました!マハロ~♪
Commented by Lilikoi_honu at 2008-08-26 13:33
ご無沙汰しております。
いいなぁ~ハワイ♪

以前、カハラに宿泊した際に、ゴータローのバースデーだと言ったら
バースデーソングを歌って踊ってくださいました~。
目の前で感激したのですが、正直、周りの視線の方が・・・。
恥ずかしかったです・・・。
Commented by alohabreeze at 2008-08-26 14:19
HWAKご無沙汰してます~
最近はオアフでゆっくりしないと言うのもあるのだけれど(^_^;)
カノエ・ミラーさん、怪我されているのかしら?
そんなことはちっとも感じさせない、相変わらずのステキな笑顔ですけど・・
Commented by ドロンジョ at 2008-08-26 15:43 x
こういう時間の過ごし方っていいなぁ~
って思いつつ、あっちこっち移動してると、ワイキキに19:00(@_@)
ハレクラニのHWAK←いつか・・・行ってみたい。
↑ドリンクで、2時間ぐらいまったりしてても
大丈夫な風はふいてますでしょうかぁ~?
Commented by MAHALO at 2008-08-26 15:54 x
心地良さそうな画像見てるだけでも「羨ましい」のに・・?
動画まで、見せて頂きまして、発病寸前でとどまりましたが・・?(笑)
「お帰りなさい」
 充実した滞在だったようで・・・? おとなしく留守番していました(笑)
 お土産の羨ましくて、悔しいレポ・・・楽しみにしていますよ・・・!
Commented by sin at 2008-08-27 11:43 x
 うっほー動画サイコー☆
 夫に見せます!コレは絶対行くから!とは言ってあるんですが、
 「あー」と まぁどうでもいい様子ーー;お疲れの夫には今回は
 のんびりハワイを 何とか過ごさせてあげたいのですが、ねぇ。。。
 ホントは色々行きたいからのんびりなんて してられないんですよ、こっちは(笑
 
 次回はカノエさん見るの、初日に予定入れてますっ!
でもカタマラン17時出向のも乗りたいし・・!
レンタカーとか借りちゃったりすると二日も17時頃ワイキキにいるって結構予定組むの大変ですぅ><

やっぱひいい席とるには、17時くらいですか~
まぁあまりせかせかせずに行きたいものです^^

kianaさんはお酒お強いのかしら。このときは何飲まれたの?カクテルかな♪

Commented by aloha-cafe at 2008-08-27 17:42
こんにちは。遊びに来ましたー。
この前、初ハレクラニのオーキットでブランチ予定だったんですが
無謀にも予約を取らずに行ったため、結局座れず、ここのHouse...
に行ってきました。やっぱりハレクラニ、雰囲気いいですね~。
夕方のフラの時間も素敵そう。
Commented by kaloha_spirit at 2008-08-27 22:47
☆ミーミーさん

カノエさんのフラはやっぱり優雅でいいね。
今度は一番に行ってね!
夕方お酒飲んでゆっくりするのがいいね。
他にも今回ワイキキで何箇所か無料のフラショーをやっているのを見たよ。
でもカノエさんが一番だった(^O^)
Commented by kaloha_spirit at 2008-08-27 22:50
☆いがぞうさん

いいなぁ、いがぞうさん、ハレクラニに泊ったことあるんだね~。
私もいつか!!・・・がんばろう(^_^;)
ハレクラニに泊まっててもやっぱりフラの時間に合わせるのは大変かもしれませんね。
次回は行けるといいですね~。日本人のお客さんも大勢いました。
みんなカノエさんが目的だったみたいで終わるとさっといなくなっちゃいました。
私もですけど^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-08-27 22:53
☆Lilikoiさん

わぁ、Lilikoiさん、久し振り~!よかった、元気そうで。
そっか、そっか、今一番忙しいのですね。もうちょっとの辛抱だね!

バースデーソング、歌ってくれたんですか?いいなー。
でも・・・確かに恥ずかしいかも。でも日本じゃないから周りの人たちも
「おめでとー」とか言ってくれそう。きっとゴータローくんにも良い思い出になってますね♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-08-27 22:58
☆Elleさん

はい、お怪我されてるようです・・・あとから写真を見て初めて気が付きましたが
当日は全く気がつきませんでした(^_^;)
結構痛々しそうですけど、全く感じさせない優雅な微笑みと踊りでしたよー。
あまりいいお店に行かない私が唯一気軽に行けるのがHWAKで
ここでリゾートハワイを実感させてもらってます(^_^;)
あとの時間は暮らすハワイね♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-08-27 23:03
☆ドロンジョさん

ワイキキに19時ならまだ早いほうでは?!
車だと余計にこの時間に合わせるのが難しそう・・・。
ドリンクで2時間まったり、全然大丈夫な風吹いてます!
一杯だとちょっとつらいけど(^_^;)
そのぐらいのんびりするのが本当は理想的じゃないですかー。
私は一人だからそんなに座ってられないんですよね(>_<)
次回はぜひぜひのんびりしてきてくださーい。
Commented by kaloha_spirit at 2008-08-27 23:06
☆MAHALOさん

動画見て発病・・・抑えられましたか?
ハレクラニにいる気分を味わってもらおうと思ってたけど残酷だった?(笑)
大丈夫、次はMAHALOさんが行く番だし。あー、いいなー!!
それまではうらやましがらせてあげます?!^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-08-27 23:13
☆SINさん

カタマランって、1時間ぐらい?そのあとHWAKへ行けば大丈夫じゃないかしら・・・。
17時だとちょっとまだ早すぎたかなって気がしましたから。
だんなさまもあんまりこういうの興味ないんですねー。
私もこの前そんな感じの反応でしたよ。
ゆっくりさせてあげたいけど、いろいろ行きたいし、ってすごーく悩みますよね(>_<)
まぁ、結局は行き当たりばったりですよね!(笑)楽しく行ければなんでもOKっと^^
私、お酒が飲めないのでここではいつも「フローズンレモネード」なんです。
ただこの時は「たまには違うものを飲もうかなー」と思って、
「ピンクの炭酸レモネード」を頼んだら、単なるよくある瓶のレモネードが
出てきました。
しかもいつものレモネードより高いの。がっかりでした、失敗失敗(+o+)
Commented by kaloha_spirit at 2008-08-27 23:16
☆aloha-cafeさん

わぁ、いらっしゃいませ♪
オーキットのブランチに挑戦ですか?!いいですねー。
今度はしっかり予約して再チャレンジですね☆
私もいつか行ってみたいんですけど、、、値段を見るとどうもね(>_<)
今度はハウス・・・のほうで朝ごはんでも食べてみます。
きっともうちょっと気軽な値段ですよね♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル