人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的お散歩コース≪その1≫

私的お散歩コース、その1です。
まずは前のブログでもご紹介済みのダイヤモンドヘッドロードです。
ダイヤモンドヘッドに登ったら、もしくはKCCの朝市へ行ったら、そのままカピオラニ公園までてくてくてく♪
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_19333759.jpg

私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_1230174.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_12305680.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_12312372.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_1951076.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_12313864.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_1232850.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_12324910.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_12331831.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_12333791.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_1233572.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_1235329.jpg
私的お散歩コース≪その1≫_f0174198_19115665.jpg
途中でプレート食べて、アサイベーグル食べて、植物園を見て、最後にカピオラニ公園のベンチに座って海見ながらの読書開始。
徒歩での行動が多い私には毎回毎回同じ、こんな過ごし方。
だけど、そんなのんびりした過ごし方が最高です♡
by kaloha_spirit | 2008-06-09 19:13 | '08/GW O'ahu | Comments(11)
Commented at 2008-06-09 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モリゾーLove at 2008-06-09 23:44 x
好きな所をてくてく歩くのって楽しいよね。
こんなに景色もよくて空気もおいしそうなところは最高。私も、もりちゃんも歩いてみたいわ!
Commented by MAHALO at 2008-06-10 17:55 x
KCCでは、絶対にニアミスしていたね・・・?(笑)
ハワイでは我家も本当によく歩きますよ・・・!
家内なんか足の裏に豆ができる時があるから (笑)
でも、風景が良いし、歩いていても疲れないよね、
美味しい物いっぱい食べるから沢山歩かないと・・・!
Commented by sin at 2008-06-10 21:11 x
kCCでジンジャエールとひとつまみして、てくてく歩いて アサイボール食べて、ダイアモンドヘッドでお昼でも買っておいて、カピオラニ公園で昼寝して、お昼を食べて、・・・・ はぁ。。想像するだけでワクワクしちゃう。
お散歩写真わたし何気に大好きです!

waikiki signs だってーPOST! ハワイのおうちのポストはカイルアもそうでしたが、色んなのがあって楽しいですよね。
あーメキシカンのお店だー!私もちょいと気になってたんですぅ。黒板の絵を撮ってくるあたり、kianaさん、目のつけどこが違うわー(笑

sin
Commented by nyanuri at 2008-06-11 14:46
そーだそーだ
おんなじでいいんだ
公園のベンチで待機していますんで
プレートもアサイももってきてくだせえええ
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-11 20:29
(^u^)鍵コメ(2008-06-09 19:19)さん

帰りは下り道なので歩くのも楽で、どこも寄らずに歩けば30分もかからないよ~。
トロリー待ってるより早いし、途中人んちの庭とか見るのも楽しいのでおススメです。
いよいよ日曜日、楽しみですね(^_-)-☆
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-11 20:31
(^u^)モリLoveちゃん

そーなのよー、ハワイのこの景色の中だからいくらでも歩けちゃうの。
空気がおいしいからとっても清々しく歩けますよ。
モリちゃんが転がりそうになりながら歩いていたのはこの道です。
帽子モリちゃんも一緒に歩けるといいな(^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-11 20:35
(^u^)MAHALOさん

歩いてるって言っても、絶対それ以上食べてるっ(@_@;)
でもハワイだからいいか~(*^_^*)私もよく足の裏に豆作ってます。
最近はハワイでもサンダルじゃなくって歩くためのスニーカー持参じゃないと安心できません。
KCCではお弁当食べながらモリゾー出してましたがそんな変な人は
見かけませんでしたか?やっぱり首からぶら下げないとだめか・・・(-.-)
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-11 20:44
(^u^)sinさん

ね~、想像しただけで楽しそうでしょ(^^♪この辺は歩きがいがあるんだよね~。
前はまさにsinさんの想像通り、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで
アヒを買ってカピオラニ公園で食べるのが恒例でした。
メキシカンだけど、ここのメキシカンおいしいんだって。
食べるの大好きな在住のお友達がおススメしてくれました。
次回は絶対行きたいな~って思ってます♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-11 20:46
(^u^)うりさん

同じでいいんだよね!毎回同じことをするためにハワイに行ってるのかも。
じゃあ、おいしいプレートとアサイをモリゾーがお届けしますんで、
ベンチで待機しててください(^_-)-☆
Commented at 2008-06-13 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル