人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきの一枚を・・・

大好きなカイルアやラニカイのこんな風景・・・ずっと見ていたいな。
とっておきの一枚を・・・_f0174198_2013938.jpg
とっておきの一枚を・・・_f0174198_20165745.jpg
とっておきの一枚を・・・_f0174198_20182792.jpg
とっておきの一枚を・・・_f0174198_20243773.jpg
とっておきの一枚を・・・_f0174198_20452979.jpg

前回買ってきたロサリー・プルーシングの絵を、今回も1枚買おうと、出発前から決めていました。
今回はどんな絵を買おうか・・・あれにしようか、これにしようか、といろいろ思いを巡らせていました。
そしたら、カイルアのお店でこんな素敵な絵を発見。
とっておきの一枚を・・・_f0174198_20464255.jpg
なんだ、こりゃ、大好きな風景が凝縮されてるじゃん、かわいすぎる!!
それでも一応悩んで、一旦買わずに帰りました。
そして数日後買いに行ったら、なんとその日だけ店内全商品20%OFFのセールの日!
わ~、焦って買わなくてよかったぁ。すんごいラッキー♪
ワイキキでもこの絵は売っていたけれど、カイルアでカイルアの絵を買えるなんてうれしさ二倍だね(^_-)-☆





とっておきの一枚を・・・_f0174198_2132428.jpg
いつか額装してあげなくちゃ。

by kaloha_spirit | 2008-05-29 21:09 | '08/GW O'ahu | Comments(16)
Commented by いがぞう at 2008-05-29 21:54 x
すっごく可愛い絵ですね! 
しかも、20%OFFなんて・・・運命の出会いですよ~

・・・欲しい。。。
Commented by そな at 2008-05-29 23:23 x
この方の絵かわいいですね~
私も絵は大好き^^
ハワイへ行くと必ず一枚は買って帰ってきます。
次回行った時探してみよ~^^
Commented at 2008-05-29 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-30 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapon225 at 2008-05-30 23:03
すごく素敵な絵ですね~!
お部屋にハワイの絵があるなんて、kianaさん素敵だわぁ。
それにしても、ラニカイの海のキレイさは何度見てもうっとりです。
お姉さんと犬のショットにはちょっとどっきり。笑
Commented by norinorihatti at 2008-05-30 23:36
どちらの絵も素敵ですね。
今回、わたしも何か絵を買って帰ろうと思っていたけど、
ピン!と、くるものに出会えず、収穫ナシでした。残念。
今回は時間もなくてラニカイ・カイルアにも行けなかったので、
不完全燃焼です。やりなおりたい(笑)
Commented by Lilikoi_honu at 2008-05-31 02:27
ハワイへ行く度、何か絵がほしいと思いつつ、これっ!
と言うものに出会えません。
見つけるのがお上手ですねっ!

私も、こういう絵に惹かれます!!いいなぁ~。かわゆい♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-01 13:34
(^u^)いがぞうさん

そうですよね!私も「運命だ・・・」と思って買いました。
といってももともと75ドルですからそんなに高くないんですけどね~。
お気に入りが見つかるとうれしいですね☆
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-01 13:36
(^u^)そなさん

なぜなんでしょう、ハワイに行くと絵が欲しくなるっていう人が多いですよね。
私もそうなんです。なので何枚かあるけれど、このロサリーさんの絵は
かなり最近お気に入り。いろいろ欲しいな~って思ってます。
そなさんも次回かわいいのが見つかるといいですね。
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-01 13:37
(^u^)鍵コメ(2008-05-29 23:37)さん

ご連絡ありがとうございます♪
そちらにも遊びに行かせていただきまーす(^_-)-☆
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-01 13:39
(^u^)鍵コメ(2008-05-30 07:16)さん

スーツケースに平らに入るので隙間がなくても持ち帰れますよ。
まぁ、額を買ってないからね・・・。
例の件かしら?!また連絡待ってます♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-01 13:42
(^u^)ちゃぽちゃん

飾ってあるとは言い難い・・・(笑)
その辺に適当に立て掛けてあるだけなのです。絵が似合うようなおうちじゃないのよね~(涙)
ちなみに絵は「ノヘアギャラリー」でよく見てます。ちゃぽちゃんもどう?
お姉さんが連れた犬は2頭いたんだけどお利口さんでめちゃかわいかったですよ、
犬欲しい~!って思っちゃったもん(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-01 13:44
(^u^)MAYUさん

今回はカイルア方面は行けなかったんですか。それは残念。
まーまた行けばいいよね!(^_-)-☆
絵が欲しいなぁって毎回私も思うのですがやっぱりなかなか響くものがないね~。
また無理やり買ってきたのはあんまり大事にしてないです(汗)
この2枚の絵はとても気に入ってます。いろいろ細かく書き込んであるので
いくら見ても飽きなくて楽しいですよ♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-01 13:47
(^u^)Lilikoiさん

私も今までは探してもいいなぁと思うものにはなかなか出会えなかったのですが、
最近はこの作家さんがお気に入りになったのでこの中から探して買ってます♪
ハワイらしい物がいっぱい細かく書き込んであるので見てると楽しい気分になりますよ。
次回はどの絵を買おうかなぁ・・・って今から考えてます(^_-)-☆
Commented by よぅ at 2008-06-01 14:06 x
この絵、すっごくかわいい~♪♪
部屋に飾ったらいいよね。kianaちゃんナイスお買い物だよー!!
しかも20%OFFはラッキー!
いつでもラニカイ&カイルア気分になれるね~。
私もこんな絵がほしいな^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-06-01 20:03
(^u^)よぅちゃん

かわいいでしょ~。行く前はほかの絵をなんとなく考えてたんだけど、
カイルアでこの絵を見つけてなんとなく運命感じてしまいました。
今度はこれにコアのフレームをつけてあげたいな♪
よぅちゃんはどんな絵が好きなんだろう~?!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル