人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイルアで雨に降られて泣く女

カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_2026722.jpg
今回は何回ブーツ&キモズに行ったでしょうか?!(^^ゞ
一回目、お昼過ぎに行ってみた。だーれも待ってません。
カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_20271380.jpg
とりあえずハワイへ帰ってきたからにはまっ先に食べたいと思って到着した翌日にはカイルアへ。やっぱりおいしいね、パンケーキ♪でも・・・
カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_20273347.jpg
食べ終わるころには外は大雨でしたorz
それこそバケツの水をひっくり返したような雨ですよ?
コーヒーのお代わりをもらいながら、店内で時間をつぶすも、お店もそろそろ閉店の時間。。
外へ出なきゃ・・・。
リュックの中には一眼レフと、それより大事なモリゾーがぁ(@_@。
濡れたら泣くどころじゃ済まないよ・・・と思うと、雨の中、走り出すこともできません。
仕方がないので外のベンチに座って一人ぼんやり小降りになるのを待ちました。
あー、このときが今回一番心細かったかも(-.-)全然止まないんだもん!!
この前のハワイでもカイルアで雨に降られて困ったし、今度から折り畳み傘が必需品かも。。
結局唯一一枚だけ持っていたレジ袋にモリゾーを入れ、口をぎゅうっとしばり、
リュックの一番奥へ入れておいて、ロングスまでダッシュ!!
ロングスで傘買いましたぁ・・・。まさかハワイで傘を買うとはね(@_@
カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_2028827.jpg
2回目はアメリカ本土に行く途中にハワイに立ち寄った友達と。
彼は初めてのブーキモなので張り切って案内したのに、男の人ってあんまりこういうのどうでもいいのかな。
「すんごく有名でおいしいパンケーキなんだよ!」と力説しても「ふぅ~ん」って感じでした。
張り合いがないのぅ。がっくり。
カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_20284137.jpg
で、いつもだったらパンケーキとオムレツを頼むところだけど、このときは「オムレツはいらない」というので、
初チャレンジでハワイアンスタイルのブレックファーストプレートを頼んでみました。(もちろんパンケーキも食べました。)
カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_20292040.jpg
ハワイアンソーセージだったかな?!美味しそうに見えるけど、ちとしょっぱかったです。
カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_20294290.jpg
彼の希望でライスはフライドライスにチェンジ。
今までオムレツしか食べたことがなかったから、なんか新鮮。おいしいじゃ~ん。

そして、実は見つけてしまったホワイトボードメニューに大好きなモチコチキンがあるのを。
ユーハングリーのモチコチキンを食べようと思っていたけどモーハワイの編集長によると
経営者が変わってモチコチキンも変わってしまったというし・・・。
だったらブーキモで食べてみようかな?
そう思ってブレックファーストプレートじゃなくて本当はモチコチキンを頼んだんだけど
残念ながら11時からのメニューでした。
というわけでまたまた再訪。どしても食べたいんだもん。
カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_20301538.jpg
これがモチコチキン。
カイルアで雨に降られて泣く女_c0124959_2031534.jpg
あつあつ揚げたてのモチコチキンは甘めの味付けでやっぱりおいしかったです。
食べに来てよかった(*^_^*)

パンケーキ食べ飽きたら他のメニューもおすすめのブーキモでした。
by kaloha_spirit | 2008-05-21 22:37 | '08/GW O'ahu | Comments(0)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル