人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ食べよう☆LCCで2泊4日ハワイ


パンケーキ食べよう☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_16225948.jpg
大好きなザ・バス。
久しぶりに会えて嬉しい〜😂
久しぶりの間に料金がまた変わってました。
パンケーキ食べよう☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_16232397.jpg
トランスファーチケットがなくなって、1日乗り放題チケットになったんですね。
これは便利でいい👍
料金は5.5ドルなのですが…勘違いというか、私の頭の中の記憶がアップデートされていなくて、5ドルだと思い込んでました。
料金がころころ上がるもんだからついていけない💦
姪とふたり、各々5ドルずつ料金箱に入れたのに、運転手さんも何にも言わずにチケットくれました。
優しい…というより、たぶん、適当(笑)

パンケーキ食べよう☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_16261819.jpg
バスで向かった先はアラモアナのヨーグルストーリー。
やっぱりこのパンケーキ美味しい❗️
大好き💕

パンケーキ食べよう☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_16292407.jpg
この惜しみなくかけられたソースを見よ❗️

パンケーキ食べよう☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_16264897.jpg
中もこんな感じ。
前にも書きましたが、見た目より全然甘くないんですよー。ただ、5枚重ねなので量が多すぎて食べ切るのが大変。
お願いだからショートスタックを作って欲しい。ロコもみんな頼んでたけど、大抵残してました(笑)

パンケーキ食べよう☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_16271810.jpg
こちらは姪オーダーのエッグベネディクト。カルアピッグが乗ってます。が、パンに脂がめっちゃ染み込んでて、姪っ子、引いてました😂

もうウベパンケーキはいいかなって思いましたが思い出すと食べたくなっちゃうなあー。短い滞在日数の中で、一回はパンケーキ食べたいけど、どこの店のパンケーキにしようか悩みますねー🤔

by kaloha_spirit | 2018-08-20 00:04 | ‘18/06 O'ahu | Comments(2)
Commented by tigerlily at 2018-10-20 20:44 x
aloha!

パソコンずーっと使えなくって 
(スマホでも見れるんやけど目が疲れるの、トホホ)
ふと一番最初に来てみたら
更新されてた~~~♡
しかもハワイ旅LCCバージョン!
進化してる!なんかうれしいわ!
お元気そうでなによりです。


Commented by kanaloakanac at 2018-11-07 10:50
☆tigerlilyさん

お久しぶりです〜!コメントいただけて、いや、見ていただけて、とっても嬉しいです!!
こんな更新してないのに一番に見てくれるなんて嬉しすぎて泣けます。
目、疲れるよね。分かる〜。私も同じ!
パソコンから遠ざかってるし…。
でもでもこうして見にきてくださる昔からの仲間がいるから頑張るぞっ。
LCC、なかなか良かったですよ。
関空利用だから、tigerlilyさん、ちょうど良くない?
続きもアップしたいけど、なんせ2泊だから、あんまり内容がないよう(まさかのオヤジギャグで締め!(笑))


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル