人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_21063234.jpg
今回泊まったワイキキビーチコマーbyアウトリガーですが、予約を入れた後に改装工事中であるとお知らせが来ました。
行ってみたら工事してたけど、昼間いないので、やってるかどうかもわからないぐらいでした。
その程度なのに、改装工事しててゴメンねーってことで、お詫びの印にとホテル内のハワイアンアロマカフェか、マウイブリューイングで使えるクーポンをくれました。
しかも一泊につき25ドル分も。
もうそれだけで、リゾートフィーの分、ほぼ取り戻してますね👍
しかし、我々は2泊なのです!
使う時間がありません😅
帰る日の朝、6時開店と同時に駆け込み、朝ごはんを食べることにしました。
姪と二人で、1枚ずつ、お釣りのないように頼もう!と張り切って(笑)
ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_21063438.jpg
ハワイアンアロマカフェは、プールエリアにあります。
小さいプールですが、今後改装するみたい。
カフェとつながっててオープンになってるので気持ちいいですよ。

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_21063615.jpg
朝一番に行ってみたのにすでに並んでる方も。
そのあとも続々とお客さんが!
みんなクーポン握りしめて来てました。
早く行って良かった〜。

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_21063901.jpg
店内は、植物が飾られていたりして、確かに評判通りお洒落なインテリアでした。
モリちゃんも同化!

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_21092411.jpg
またもやモリちゃん、同化!
そんなとこにいるとムギュッと座られちゃうよー。

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_09013403.jpg
私が頼んだフレンチトースト。

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_08562645.jpg
中にはクリームチーズのフィリング。
シナモンがきいていて、ふわふわで美味しかったです。
量は多くないのでペロリ。

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_09025746.jpg
こっちは姪が頼んだワッフル。
ハワイデビューでいきなり甘じょっぱい系を頼むとはなかなかやるな。


ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_09031927.jpg
ラテとモカ。泡がふわふわだし、ここのコーヒー美味しい!

ハワイアンアロマカフェで朝ごはん☆LCCで2泊4日ハワイ_f0174198_09033717.jpg
お釣りのないように1人25ドルで豪遊(笑)
プラスアルファの支払いでレジ脇のパンもいろいろ買って、それはそのままお持ち帰りして日本へのお土産〜。
このあと部屋に戻って持参していたサランラップに包みました😆
今回もパンとかバターとか持ち帰るつもりでしたが、時間がなくて結局ここで最後にパンを買えただけとなりましたが、帰ってからハワイのこと思い出して味わって食べました😊

by kaloha_spirit | 2018-08-02 21:05 | ‘18/06 O'ahu | Comments(2)
Commented by ふにゃいの at 2018-08-04 20:08 x
ここのカフェも行きたいんですよね~。
持ち主変わってずいぶんホテル全体
雰囲気変わりましたね~。
次に行く時は、やっぱり久々ビーチコマーに
したいなぁと思いました。
うん、やっぱり甘じょっぱを目指して(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2018-08-19 23:41
☆ふにゃいのさん

ハワイアンアロマカフェ、ビーチコマーに泊まってたら、休憩するにはとてもいいですよー。
多分混んでるのは朝だけかと…。
ビーチコマー、フロントもカフェも、とっても好印象で私もまた泊まりたいなあ。
しかし改装したら高くなるんだろうな(泣)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル