人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パドラーズインで最後の夕ご飯☆2016年GWはモロカイ島へ

モロカイ島での最後の晩御飯です。
カウナカカイでもう一軒気になっていたレストランへ行ってみました。
またもや、さっきランチしたばかりでさしてお腹も減ってないんですけど、
よく食べますね^^;

パドラーズインで最後の夕ご飯☆2016年GWはモロカイ島へ_f0174198_23110380.jpg
パドラーズインというレストランです。
看板に、バドルがぶら下がってるでしょ。
モロカイ島では年に一回大きなカヌーの大会があって、
その時は世界中からパドラーたちが集まるんだそうです。
こちらのお店にもその大会の関連グッズが飾られていました。
その大会モロカイ島スタートでゴールはなんとワイキキだそう。
ちょっと見てみたいわ〜。

パドラーズインで最後の夕ご飯☆2016年GWはモロカイ島へ_f0174198_23142753.jpg
こちらのお店でも地元の人気(であろう)バンドが入ってます。
生演奏入りで贅沢!
時間的に早かったのかいつもこんなものなのかわかりませんが、
お客さんが殆どいなかったので盛り上がりには欠けてました・・・。
この時ちょうどこのレストランは売りに出されていたので、
それでちょっと閑散としていたのかもしれません。
今は新たなオーナーさんが見つかって新装オープンしてるそうです♪

パドラーズインで最後の夕ご飯☆2016年GWはモロカイ島へ_f0174198_23155037.jpg
友達はサイミンを食べていました。
私はハニーシュリンプとかいうのを頼んでみました。
カラッと揚がったエビをはちみつ入りの甘いソースと絡めてあって
なかなか美味しかったです。

モロカイ島の食事処はどこで食べても割りと美味しかったな〜^_^


*******

ところで、コメントを入れようとするとエラーになってしまって、
何度やってもコメントが入れられません。
スマホからなら入るのですがスマホで長文打つのが苦手で・・・。
せっかくいただいたコメントに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい😂


by kaloha_spirit | 2016-10-09 13:26 | '16/04 Molokai&O’ahu | Comments(2)
Commented by eshani_silver7 at 2016-10-16 21:33
あははw
実は私もパドラーズ・インを狙っていました。
酒を飲みたいので、それこそ歩いて行って、歩いて帰るつもりでしたが・・・。
私の場合は、残念ながら営業していませんでした~。
そういった意味で、どういう雰囲気か見られたので良かったデス^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2016-10-24 00:17
☆えしゃにいさん

パドラーズイン、ちょうどおやすみでしたか〜。
改装してたのかな。
お酒飲みながらおしゃべりに興じている賑やかなマダムたちがいる以外は静かな店内でしたよ〜。
カウンターはスポーツバーのようになってましたね。
また機会があれば次回のお楽しみですね、お互いに(*^^*)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル