人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー

オアフ島にいるとき、一回ぐらいはジューシーなハンバーガーを食べたいな〜
って思うんですが、でもその隙がないんですよね、食の選択肢が多すぎて・・・。
今回はその積もり積もった欲求を満たすべく!
2回も美味しいハンバーガーを食べちゃいました♪
ハワイ島のハンバーガーといえば、
ワイメアのヴィレッジバーガー、コナのアルティメットバーガー、
そしてキャプテン・クックのアニーズバーガーが有名らしいです。
・・・という情報を持っていたので、
キャプテン・クックで気ままにぶらぶらしているうちにお腹が空いて来たとなれば、
行くしかないでしょう、アニーズバーガーへ!

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー_f0174198_19572415.jpg
11号線沿いのこのグリーンのひさしが目印♪
他にも素敵な雰囲気のお店が固まっているんだけど
他はまだ見たことがありません〜。いつか時間があれば見たい。

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー_f0174198_19414811.jpg
中に入ると入り口にはは素敵なスポーツバー的なカウンターが。
壁のビッグアイランドの絵がいい感じ〜♪
お持ち帰りの方はこちらのレジでオーダー。
FOR HEREの方は奥には席がいっぱいあるので案内してくれます。
結構広いお店です。

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー_f0174198_19444119.jpg
こんな感じ。うーん、店の中に木が生えてる(笑)
ランチタイムを過ぎていたので空いていたけど、
いつも混んでいる人気のお店だそうですので
時間を考えて行ったほうがいいかもですね。

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー_f0174198_20001702.jpg
店の裏手はやっぱりここでも海がきれいに見えていました。
キャプテン・クックは標高が高いのでどこの店からも景色がとってもいいね!
好きだなぁ(*´艸`*)

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー_f0174198_19445047.jpg
お約束の調味料PHOTO(^_^;)
あ、裏にも広い駐車場がありました。

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー_f0174198_19440432.jpg
The South Kona Saute Burgerっていうのをオーダーしました。
チーズトロトロ、オニオンのソテーがいい感じ。
食材はもちろん全部ハワイ島産ですよ〜。
ちなみにソースにはビッグアイランドビーのはちみつが使われているそうです。

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー_f0174198_19430071.jpg
はい、がったーい。
美味しそうでしょ〜。はい、美味しかったです〜。
肉!って感じが肉好きにはたまりません。ペロリです。
ごちそうさまでした(^^)
友達はここのロゴTシャツ買ってました。
かわいいTシャツですよん。




**************

Annie's Island Fresh Burgers

79-7460 Mamalahoa Hwy Ste 105 Kealakekua



by kaloha_spirit | 2014-12-27 22:40 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(4)
Commented by tomoe at 2014-12-29 16:14 x
あぁーこの雰囲気良いなぁ。
こういうお店だとなんでも美味しく感じる?(^^;いや、実際に美味しいんだろうけどね。
こういう景色を見ながらの食事って、きっと身体のためにも良いような気がします。

普段からあまりハンバーガーって食べないんだけど、ハワイでも同じく...(^^;
マウイではほとんど自炊だし、オアフでも食べたいものがたくさんありすぎて?あははっ。
マウイのチーズバーガー イン パラダイスで食べたくらいかも。かぶりつくのに至難の業?(^^;
Commented by kaloha_spirit at 2014-12-30 18:00
☆tomoeさん

2倍増しで美味しく感じるね〜。アメリカのハンバーガーは玉ねぎとかつなぎとか入ってないから「肉!!」って感じで好きなのよね。本当はアボカド入りが食べたかったぐらいなんだけどでも大満足でしたよ〜♪

ハワイ島もだけど、部屋食がラクでいいね〜。夜はタイミングよく近くのお店に行けるわけじゃないし、ちょっと出かけるにも遠いし暗いし、出かけるのが億劫で(^_^;)
Commented by がーこ at 2015-01-02 14:43 x
私とおそろいのTシャツを着た兄さんがカウンターの中にいるわ!!
Commented by kaloha_spirit at 2015-01-03 01:06
☆がーこさん

あっ、ほんとだ!仲間?!
やっぱ私も買えばよかった(≧ω≦)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル