人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキングハワイでアサイーボウル♪

ハイキングハワイでアサイーボウル♪_f0174198_19030005.jpg
ハイキングハワイでアサイーボウル♪_f0174198_19032270.jpg
いよいよ帰る日の朝です。
とってもいい天気ーーー!
お昼の便とはいえ、気持ち的になんだか落ち着かないのですよね(泣)
所詮、近くのカフェで朝ごはんぐらいしか行けません。

ハイキングハワイでアサイーボウル♪_f0174198_19040368.jpg
最後にまだ食べてなかったアサイーボウルを食べたかったので、
ハイキングハワイというカフェへやってきました。

ハイキングハワイでアサイーボウル♪_f0174198_19050922.jpg
半地下にあるのでハワイっぽい景色とかは見えません。
それになんだかごちゃごちゃしてるけど・・・。
が、なぜか落ち着くカフェでした。

ハイキングハワイでアサイーボウル♪_f0174198_19060574.jpg
来た来た♪右がアサイーボウル。左がピタヤボウルです。
脚付きのグラスに入っているのがなんだかちょっとおしゃれです。

ハイキングハワイでアサイーボウル♪_f0174198_19053425.jpg
おいしそう!
ココナッツフレークがかかってますね。
ココナッツ好きなので嬉しい♪

ハイキングハワイでアサイーボウル♪_f0174198_19054385.jpg
中のアサイーはねっとりしててちょうどこしあんみたいな硬さ。
甘さもちょうどよくって、美味しいです!
メニュー表にはホームメイドグラノーラ入り、とありました。
グラノーラもすごく美味しかったーーーーー!
ここのアサイーボウル、気に入ったのでまた食べたいな〜。
量はかなりありましたが一人で全部食べちゃいました。
美しい細身の外人さん(女性)がこのアサイーボウルと、
ピザを一人で全部食べてたのにはさすがに驚きました^^;








☆---------------------------------------------☆  

ブログランキングに参加しています。

 100% AlohaBowl!!  

クリック、よろしくお願いします♪

☆---------------------------------------------☆

by kaloha_spirit | 2014-08-29 12:00 | '14/05 O'ahu | Comments(4)
Commented by マウロア at 2014-08-29 13:17 x
今回、ピタヤボウルを食べたけれど
こういうガラスの器に入ってないと、パット見、どっちだかわからいよね。
ここ、何かのTV番組で見たらしく・・・メモしてあったよ(;一_一)
Commented by tomoe at 2014-08-29 15:25 x
ここ!他のブロガーさんも載せていましたが、次回是非行ってみたい店です。何度か前は通っているんだけど、入る勇気もなく...(^^;でも、アサイボウルもあるって聞いたしね。
ピタヤボウルってドラゴンフルーツの?だよね。先日「ちゅーぼー」で、すみれちゃんが話していたと。
偶然にもお客様からドラゴンフルーツもらって食べたの。レッドとホワイトがあるんだね。
美容に良いと聞くと、食べたくなるよね。(^^)
最近、近くのスーパーでもアサイのピューレ(冷凍)売り始めたよ。前はコストコでないと手に入らなかったのに...(頼んでいた)(^^;
でも、やっぱりハワイで食べるのが一番美味しいかな?

Commented by kaloha_spirit at 2014-09-03 01:47
☆マウロアさん

ピタヤボウルはどうだった?気に入った?
ちょっと味見させてもらったら酸味があったから
暑いときにはさっぱりしそうだね。
ハイキングハワイはルアナからなら行きやすいね。
今度は忘れずチャレンジ!(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2014-09-03 01:53
☆tomoeさん

美味しいアサイーボウルでしたよ〜。
グラノーラ倍にして欲しいぐらいでした。
ドラゴンフルーツに種類があるなんて知らなかったです。
ちゃんと食べたことないんですよ〜〜〜。
1度食べてみます。

ところで、アサイーピューレ、簡単に手に入るようになっていいなあ。
グラノーラは、ハワイから買ってくるの?
どこのがお気に入りですか?(≧∇≦)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル