人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マノアでランチタイム〜♪

マノアでランチタイム〜♪_f0174198_21374395.jpg
お約束、マノアのスタバを見に行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
リノベーションしてたというので変わっちゃったかなぁ〜、
塗りなおして青色とかになっちゃってたりして(そんなわけないし)
イメージ変わっちゃってたらショックだなぁ〜と思ったら、
全然変わってなかったという。
この雰囲気を崩しちゃならんと思っているので良かったです。
と思いきや!スタバのマークがちゃんと新しいマークに変わっていますね。
その時に変えたのかなぁ。

マノアでランチタイム〜♪_f0174198_21420419.jpg
マノアでランチタイム〜♪_f0174198_22070554.jpg
マノアでランチタイム〜♪_f0174198_22071942.jpg
マノアでランチタイム〜♪_f0174198_22075761.jpg
意味もなく、なんとなく定点観測(笑)
ここいらでランチタイムにしようと思っていたので、
これまたマノアのお気に入りのタイ料理、バンコクシェフへ行きました。
マノアでランチタイム〜♪_f0174198_21390868.jpg
あれ、ロゴが変わったんだ。目立つロゴに!

マノアでランチタイム〜♪_f0174198_21395778.jpg
店の中は全く変わってなく、相変わらずの食堂です。
写真付きメニューがあるのでわかりやすくて助かりますね〜。
でも食べるもの決まってるんだけど(笑)

マノアでランチタイム〜♪_f0174198_21385455.jpg
いつものパッタイです。やっぱりここのパッタイ、おいしい〜。
これで8ドルしませんから。
チップもいらないし、ボリュームもたっぷりで食べきれない量です。
この後ホテルへ戻るわけじゃないから持ち歩けないしと思って
残すのももったいないので頑張って食べました〜。全部は無理だったけど・・・^^;

でも
マノアでランチタイム〜♪_f0174198_21420233.jpg
お隣のモーニンググラスコーヒーも寄ってしまいました^^;
食後の一杯です。

マノアでランチタイム〜♪_f0174198_21381780.jpg
レジの女の子がいつも可愛い子がオーダー取ってくれます。
今回は日本語がとっても上手なロコガールだったので
「日本語上手ですねぇ〜」って言ってみたら、
「はい、お母さんが神戸の出身なんです」だって。
それは頼もしいわ。いつもいてくださいね!(^o^)

マノアでランチタイム〜♪_f0174198_21375837.jpg
ベトナムコーヒーを頼んだのでコンデンスミルクたっぷり入った甘いやつかと思っていたら
全く甘くないコーヒーでした。ただの豆の種類だったのかしら。。
なんか、、、想像してたのと違ったけど、美味しいコーヒーでした♪
いつか、モーニンググラスコーヒーの朝ごはんも食べてみたいなぁ。
ほんとにちっさなお店だけどなんだか落ち着けちゃうんですよね。
マノアの町の雰囲気のせいかなぁ〜。



by kaloha_spirit | 2014-07-21 22:19 | '14/05 O'ahu | Comments(4)
Commented by ふにゃいの at 2014-07-22 22:16 x
パッタイいいなぁ…確かに量も多いですね。
1度行きたいなぁと思いながら
まだいったことがないモーニンググラス。
今度は私もパッタイ食べてコーヒーを飲もう!
と思います^^
Commented by tomoe at 2014-07-23 15:16 x
このグリーン、私にはハワイの色の一つにあります。
こういうお店にしたいけど、なかなか先立つものもないし...(涙)借家だしね。(^^;

バンコクシェフのメニュー、ボリュームたっぷり!!旦那と私だったら一つをシェアかな?(^^;
って、ハワイだと量が多いから2人だと各自頼むことがほとんどないなぁ。旦那はデザート必要だし。(別腹?)
貧乏性で残すとすごく罪悪感も感じるしね。(^^;

日本語が通じると、ホッとします。(^^)

そちらも梅雨が明けたかな?こちらは毎日夏日です。目をつぶればハワイ???(妄想中)
Commented by kaloha_spirit at 2014-07-30 20:09
☆ふにゃいのさん

パッタイ、やっぱりここのが好きです。ついこればっかり頼んでしまいます。
かる〜く二食分はあります。
やっぱりマノアが学生の街だからかなぁなんて思います^^;
パッタイとコーヒーのコースいいですよね〜。
スコーンもお持ち帰りして日本へおみやげにしたこともありますよ〜。
Commented by kaloha_spirit at 2014-07-30 20:11
☆tomoeさん

このみどり色、いいよね〜。私もこんな色のお家を建てたいな。
って、それこそ無理なお話だけど。一緒に妄想しましょう^^;

プレートもレストランも二人でひとつで十分だよね。
でもそれじゃあ寂しいからついつい一人一品ずつ頼んじゃうんだけど・・・。
そうしているうちにどんどん胃が大きくなる。こわいこわい(笑)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル