人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリナーズリッジトレイル、上からの眺め

マリナーズリッジトレイルを登り切りました!!
もうここまででいいよねorz
と、崩れ落ちそうになりながらもどうにかこうにか歩き続けやってきました、ついにゴール!
うわ〜〜〜!
マリナーズリッジトレイル、上からの眺め_f0174198_23521142.jpg

そこにはきれいなブルーグラデーションのハワイの海の景色が広がっていました。
マリナーズリッジトレイル、上からの眺め_f0174198_23522279.jpg

ラニカイのモクルアアイランドも見えています。
マリナーズリッジトレイル、上からの眺め_f0174198_2352411.jpg
ほんとうに綺麗です。
でも風が強くてあんまりギリギリに立っていると下へ転落しそうでこわかった(´ヘ`;)

マリナーズリッジトレイル、上からの眺め_f0174198_23522986.jpg

マリナーズリッジトレイル、上からの眺め_f0174198_7113579.jpg
反対側はハワイカイの街がきれいに見えます。
こんなところに暮らしたいね♪

うん!苦労して登ってよかったな^^
そう思える素晴らしい景色。
往復ぴったり2時間のトレッキングでした。
しかしながら、今度登るときにはもうちょっと鍛えてからだな・・・(^_^;)
by kaloha_spirit | 2013-10-31 22:44 | '13/09...O'ahu | Comments(4)
Commented by tomoe at 2013-11-01 12:23 x
綺麗~!!
頑張って登りきったおかげでこんな景色が見れたんだから、いやぁー良かった、良かった。うん、頑張ったよ。
青空と海のブルーグラデーション最高だね。
ハワイカイの街も上から見るとこんなふうになっているんだね。ハワイ島出身のモデル(去年子供を産んだ)もこちらに住んでいるとか??良いなぁ。
あの美貌にあのスタイル、英語も喋れるし(当然?(^^;)こんな素敵なところに住めたら言うことないね。羨ましい限りです。

往復2時間かぁ。宮島も似たような感じかな?やっぱり宮島で鍛えてから???その後の食事は美味しいよぉー!穴子飯にもみじ饅頭に...これからだと牡蠣も。(^^)v
Commented by ふにゃいの at 2013-11-01 20:25 x
ここ行ってみたいんです~
でもひとりでは危険かなぁと思って我慢してます^^;
(滑落事故もあったらしいですし…)
さすが、キレイな眺めですね!!
Commented by kaloha_spirit at 2013-11-01 23:08
☆tomoeさん

きれいでしょ〜、この景色が見たくて、前回1月に行った時も
登るつもりだったのにあの時は具合が悪くなって登れず・・・
今回も天気が悪くてどうなることかと・・・。
無事にきれいな景色が見れてよかったです。
こんなに苦労して登って、曇っていたら最悪だものね〜(^_^;)
ハワイカイも上から見ると、やっぱりいいお家ばっかりです。
宮島の穴子飯にもみじ饅頭、マロちゃんのFB見て私も食べたいと思いましたよ〜。
お腹空かせるためにもやっぱり往復2時間がんばって歩こうかな?(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2013-11-01 23:11
☆ふにゃいのさん

ホント綺麗でしたよ〜。
そうですね、ひとりだとちょっと怖いかも。
時間帯もあるかもしれませんが、人は少ないですよ〜。
怖くないならココヘッドのほうが今なら大勢人がいていいかもしれませんね(^^)
滑落事故、知ってたのですが、行ってみたら納得しました。
こりゃ落ちるわってぐらい風強いし、何の柵ももちろんなしでした(^_^;)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル