人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックスレストランへ再び〜♪

ジャックスレストランへ再び〜♪_f0174198_1961924.jpg

お気に入りになったジャックスレストランへ帰国の前日に再び朝ごはんを食べに行きました。

ジャックスレストランへ再び〜♪_f0174198_1962799.jpg

変な時間帯に行ったのでがらがら〜。
でも働くおじさんたちがランチタイム用のプレートのお持ち帰りを
待っていたりしてやっぱりロコに大繁盛。

ジャックスレストランへ再び〜♪_f0174198_1963532.jpg

もうメニューを決めてありました。
この前食べられなかったアレを!
もう一品をこちらのボードから選びました。

ジャックスレストランへ再び〜♪_f0174198_1973347.jpg

まずは大好きなカルアキャベッジ♪
さっぱりしてて美味しい。いくらでも食べられます。
この頃には、ハワイ食もだんだん飽きてきていたので
こういうシンプルな味付けがホッとするぅ。

ジャックスレストランへ再び〜♪_f0174198_1964865.jpg

ででで、狙っていたもう一品はこちらです!!
パンケーキサンドイッチです。
パンケーキの間にオムレツが挟まっているという、いわゆるマックのマックグリドル的な・・・
しょっぱ甘くして食べる物です。

ジャックスレストランへ再び〜♪_f0174198_1965773.jpg

真ん中にはチーズ???バター???
美味しかったです(^O^)/
美味しかったけど次回行く時にはお食事系のパンケーキとオムレツを別々で頼むかな〜。
ここのパンケーキは、パンケーキだけの状態で食べたときのほうが
フワフワ感と美味しさをより強く感じました(^^)

ジャックスレストランへ再び〜♪_f0174198_1964146.jpg

大満足♪ごちそうさまでした。
あ〜、またリピートしたいお店が増えちゃったなぁ〜(^^)
by kaloha_spirit | 2013-10-07 19:44 | '13/09...O'ahu | Comments(2)
Commented by tomoe at 2013-10-09 13:10 x
台風一過、今日はとても空気がすんでいて気持ち良いです。
先週末は周防大島というところで2時間耐久レースががあり、私もお手伝いを。店のお客さんは3チーム参加。
土曜日は生憎の雨、それも気温がすごく低くて2時間私は動けないお手伝いで...私にとっても寒さの耐久でした。(>_<)
日曜日は良く晴れたものの、今度は日焼け。(^^;この時期に真っ黒?「ハワイ帰りよぉー」なんてね。

私はカルアピックってまだ食べたことがないんだよ。カルアキャベツ美味しそう。あっさりなんでしょう?年齢とともにコッテリ系は胃に堪えるようになって...(涙)
ちなみにこの写真って1人で完食?(^^;

ノリエガさんねーサロンをOPENしたんだよ。
私もハワイに行ったら寄ってみようと思ってます。(^^)
私もあの美しさ分けて欲しいよ。
Commented by kaloha_spirit at 2013-10-10 20:48
☆tomoeさん

カルアピックは柔らかくて美味しいですよ。
味付けもシンプルです。
カルアキャベッジはさらにキャベツと一緒に蒸した物で
お疲れ気味な胃には優しいです^_^
大好きです^ ^

ノリエガさんのサロンでメイクレッスン受けてきましたよ。
化粧品も買ってきたので
毎日ノリエガさんのアドバイスを思い出しながら
使ってます^ - ^
あっ、ちなみにご飯は二人分ですよ〜(^^;;


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル