人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!Sweet E's Cafeへ

えっへっへ、おひさしぶりでーす。
だれか更新に気がついてくれる方がいらっしゃるかな〜?
内容も1月ハワイ、もしくはそれより前のことになるので、
ひっそり更新致しますよー(^_^;)

初!Sweet E\'s Cafeへ_f0174198_1147271.jpg
さて、1月のハワイの時のことですが、
行ってみました、カフェカイラのライバル店かもしれない、Sweet E's Cafeへ。
カフェカイラのすぐ近くにあります。
朝の開店同時に行ったのでまだだぁれもいませんでした〜。

初!Sweet E\'s Cafeへ_f0174198_11445653.jpg
食べたいものは決まってますので初志貫徹!

初!Sweet E\'s Cafeへ_f0174198_11474189.jpg
まずはカルアポークが乗っているエッグベネディクト。

初!Sweet E\'s Cafeへ_f0174198_1148814.jpg
玉子割ってみました〜。とろとろ〜。
カルアポークがちょっと塩が効いてたかな???
でも甘いモノといっしょに食べたので美味しかったです。

初!Sweet E\'s Cafeへ_f0174198_11475610.jpg
その甘いものとはこちらー、じゃじゃーんな感じで登場したフレンチトースト!
大きくて圧巻です。
カフェカイラともまたちょっと違う点は・・・

初!Sweet E\'s Cafeへ_f0174198_11484849.jpg
なんと中身にクリームチーズ入り!
各店趣向を凝らしてますなー。これ、おいしかったです。
朝から結構質量共にヘビーなお食事でしたが、大変おいしゅういただきました〜♪

ところで写真、最近はデジイチとiPhoneで撮っています。
コンパクトカメラはほとんど使ってません。
でもiPhoneで撮ると縦の絵が多くなっちゃいますね〜。
見辛かったらごめんなさーい(^_^;)
by kaloha_spirit | 2013-06-15 11:58 | '13/1 O'ahu | Comments(12)
Commented by tomoe at 2013-06-15 12:36 x
てへっ?一番乗りかな?(^^;
あちらのブログが今色々と...だね。

朝からガッツリ!!良いのよ。朝だから。(^^;
お値段も結構ガッツリ?
私は朝は弱くて...その分夜ガッツリだから痩せないんだろうなぁ。わかっちゃいるけど止められない?
仕事が終わって、ホッとすると食欲が...

そうそう、ハワイでは朝もちゃんと食べるし、歩くし走るし...(飲むし?(^_^;)健康的な生活するんだけどなぁ。
Commented by ふにゃいの at 2013-06-15 20:27 x
ここも、ぼちぼち混んでるのでしょうか?
フレンチトースト気になりますねぇ…
そろそろ、ハワイに飛びたくなってきました。
Commented by まりも at 2013-06-16 11:47 x
更新に気付きましたよ!

ここ、最近話題みたいですね。
クリームチーズ入りって想像できないんですが、甘いんでしょうか?
食べてみたいです。
Commented by がーこ at 2013-06-17 12:29 x
クリームチーズ入りフレンチトーストは、「西洋の巾着おあげや~!」Byがこまろ
Commented by tigerlily at 2013-06-21 14:32 x
今回はたっぷりおいしいもの食べれたのねー!

クリームチーズにブルーベリー・・・
なんてしあわせなフレンチトースト!

引き続きレポートよろしくです。
Commented by yumiko at 2013-08-16 15:41 x
こんにちは。大変お久しぶりです。
毎日暑いですね。
我が家のモリゾーたちも暑さでうだっています(笑)

久しぶりに覗きに来てみたら、え~知らなかった、こんないい店があったなんて!それもカフェカイラのすぐそばに。

来月ハワイへ行くので、是非足を運んでみたいと思います。
良い情報ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛下さい。
Commented by kaloha_spirit at 2013-08-18 14:37
☆tomoeさん

2ヶ月も経ってからコメント返しをする私を許して^^;
というわけで、今更なんですが、がっつり朝ごはんは日本にいてもそのままです。
夕ごはんもガッツリだけどね〜、やばいです。
暑いのに食欲旺盛。
tomoeさんは元気に働いているのかな。
Commented by kaloha_spirit at 2013-08-18 14:39
☆ふにゃいのさん

お久しぶりです。ちょうど丸っと2ヶ月ぶりの返信。ごめんなさい^^;
こちらのお店、開店と同時に行ったので食べている間もまだまだ人が来なくて余裕でしたよ〜。
今はどうかしら。。。日本人の方々はやっぱりカフェカイラに流れるかもしれませんね^^;
Commented by kaloha_spirit at 2013-08-18 14:40
☆まりもさん

お久しぶりです、せっかくコメントくださったのにほったらかしでごめんなさい!(>_<)
ここのフレンチトーストすごいボリュームでしたよ〜。クリームチーズは甘くなかった気がします。
シロップもかけて美味しくいただきました。エッグベネディクトがちょっとしょっぱかったです^^;
Commented by kaloha_spirit at 2013-08-18 14:43
☆がーこさん

お久しぶりでございMAX!^^;
確かに西洋の巾着おおあげ、中身が楽しいね〜♪
Commented by kaloha_spirit at 2013-08-18 14:45
☆Tigerlilyさん

1月のレポもお返事もほったらかしで・・・しょーがないやつで、申し訳ありません〜(><)
今更ですが一応お返事をば。

クリームチーズ入りフレンチトーストは2枚重ねになるのでかなりボリュームたっぷり!
美味しいけど、食べきれず。。。カフェカイラとどっちへ行くか?!悩むところです。
Commented by kaloha_spirit at 2013-08-18 14:49
☆yumikoさん

こちらこそご無沙汰しております〜。
毎日暑いですね!!
しかしもりぞーずが隣でニコニコしているので癒されます(^^)

こちらのお店、小さなショッピングセンターの一角にあります。
静かないいお店ですよ〜、ぜひぜひ行ってみてください(^^)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル