人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お会いしたかった、SADAさんに〜♪

お会いしたかった、SADAさんに〜♪_f0174198_19554050.jpg
出ました!モリちゃん。

今回も一緒に行ったモリよ〜、みんな久しぶりだモリ〜。
モリゾーに会いたかったモリか〜?!

お会いしたかった、SADAさんに〜♪_f0174198_1956879.jpg
ランチ食べ終わったばかりなのにもう夕方の日差しでした。
お会いしたかった、SADAさんに〜♪_f0174198_2113861.jpg

さっき着いたばかりなのに。もう一日目が終わる・・・しょぼん(;_;

と、しょぼんとしてられないので、さくっとホテルへ戻って、
今回のメーンイベントの一つでもある、とある方とお会いするため、
その方へ初電話!!!ドキドキの初会話です!

お会いしたかった、SADAさんに〜♪_f0174198_20314480.jpg
そしてこうなった(^_^)
モーハブロガーのSADAさんご夫婦と、ハワイでお会いすることができました。
SADAさんのハワイの写真はほんとに素敵で、私、大ファンなんです。
撮りたいなーって思うポイントが似てるのかな?共感を受ける写真がいっぱい。
そして「私も次回はこういうふうに撮りたい」と勉強させてもらってます。
ドキドキしながら電話すると「今からサンセット見に行くから、一緒に行く〜?」とのお誘い。
もちろん行くです!!
というわけで、モーハワイのへなちょこ編集長とお出かけのところへおじゃまして、
タンタラスの丘へ連れて行ってもらっちゃいました。
今回は昼間のタンタラスの丘へ行ってみたいなーって思っていたので、
連れて行ってもらえるなんて一石二鳥です。

続きはまた次回♪
by kaloha_spirit | 2013-02-19 21:11 | '13/1 O'ahu | Comments(6)
Commented by がーこ at 2013-02-19 21:19 x
わたくしも一気にSADAさんご夫妻ファンよ! そしてカメラ欲しい病。 あいぽんカメラではもうあかんのだ。
Commented by kaloha_spirit at 2013-02-19 21:30
☆がーこっち

でしょう!SADAさんの写真、カッコイイ視点だよね。
そしてお二人のあの人柄にも惚れた〜♡
またお会いしたいね!
カメラはだって、買うんでしょ〜〜〜♪
Commented by tomoe at 2013-02-20 15:08 x
ハワイでの時間はあっという間に過ぎていく感じがするよね。
着いたぁー!!と喜びとともに、カウントダウンが始まって...(;;)
大切に使わなくちゃと思いながらも、のんびり過ごしたくもあり「もう日本に戻りたい」って思うくらいまでハワイにいたいなぁー。

そうそう、この記事はモーハで見たよ。
憧れの?SADAさんに会えてよかったね。
編集長の後ろ姿...哀愁漂ってる?クスッ。(^^;
Commented by マウロア at 2013-02-20 16:29 x
多分もう5年は前だと思うけれど・・・
お店に来てくれたのよね。それ以来ぶりにお会い出来て
私もうれしかったよ!!
もうちょっとお話したかったなあ~~。
Commented by kaloha_spirit at 2013-02-20 23:44
☆tomoeさん

最近は出発前にすでにカウントダウン始まってるよ〜!早すぎるでしょ^^;
ほんとに、「日本がいいー」って思うほどいたいね。
今回はSADAさんとやっとお会いできてとっても楽しかったよ〜。
編集長も相変わらずだったよ!楽しい時間でした(^_^)
Commented by kaloha_spirit at 2013-02-20 23:46
☆マウロアさん

覚えてる!マウロアさんがSADAさんと会った時の話してくれたの〜。
だから私も一度お会いしたいなぁって思ってたんだ。
今度はもっとゆっくり会いたいね〜。でもほんとうれしかったね!
みんなとハワイで会えたなんて、なんかすごいなぁ。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル