人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロでの夕食はケンズパンケーキハウスで

ヒロへ戻って来て、まずはホテルへチェックインしました。
いや〜、今日もよく走ったね。
お腹が空いたので、荷物を置いたら荷を解く前に腹ごしらえ。
ホテルからすぐそばのケンズパンケーキハウスへ向かいました。
ヒロでの夕食はケンズパンケーキハウスで_f0174198_22245386.jpg

24時間営業のこちらのお店、結構混んでいて車を停めるところが見つからないぐらい。
ま、他にやってるお店も少ないしね。

ヒロでの夕食はケンズパンケーキハウスで_f0174198_22261223.jpg
ファミレスなので、メニューはとってもたくさん。
こんなに種類があると迷うわぁ〜。困っちゃうなぁ〜。
でもなぜか私は「ハンバーガー食べたい!」っていう口になってたので、^^;
とりあえずハンバーガーのところばっかり見てました。
どのハンバーガーにしようかなー。
本当はずっとここんちのパンケーキを食べたかったんだけど、また今度ねぇ。

ヒロでの夕食はケンズパンケーキハウスで_f0174198_22251075.jpg

結局メニューを見てもさっぱりわからず、パニオロBBQバーガーをオーダーしてみました。
なかなか美味しそう♪

ヒロでの夕食はケンズパンケーキハウスで_f0174198_22252450.jpg

ヒロでの夕食はケンズパンケーキハウスで_f0174198_2227497.jpg

うん、おいしい〜。
BBQソースが、マックのナゲットについてくるBBQソースの味と同じだ(笑)
あのソースが大好きなので、私にはこのハンバーガーはツボでした。
ビーフパテも美味しかったし、満足ーーー。

ヒロでの夕食はケンズパンケーキハウスで_f0174198_22255873.jpg

お会計を頼むと、日本語でこんなはんこが押してありました。
さすがヒロ、日系人の町。

ヒロでの夕食はケンズパンケーキハウスで_f0174198_22263116.jpg

もう1月だったけど、お店の外観はまだクリスマス一色。
サーファーサンタさんの絵などが描かれていて楽しいね。
普段も何か他の絵が描いてあるのかな?

前から行ってみたくてやっと行けたケンズパンケーキハウス。
今度は朝ごはんでパンケーキ食べに行かなくっちゃね。
その時にはきっとあのマグカップを買いましょう〜♪
by kaloha_spirit | 2012-03-19 23:42 | '12/1 BigIsland&… | Comments(12)
Commented by tm at 2012-03-20 04:22 x
KEN'Sはなんか居心地のいいお店でした!
ハンバーガーもうまそう!!
そういえば、自分が行ったときには、曜日によってはパンケーキ食べ放題の日があるって書いてありましたが、たぶんそんなにたくさんは食べられないかなとww
Commented by マウロア at 2012-03-20 13:20 x
そんなハンコが押してあったのね、気が付かなかった・・・
ハンバーガー、おいしそうだね。パテもしっかりしてるしね!
窓ガラス、自分の写真を見返してみたけど
撮れてない・・・もしかしたら、消してあったのかもね・・・
歩いて行ったから、気が付かなかったのかも・・・だけど。
ケンズを見続けて・・・何十年・・・(ちょっとオーバーか)
初めて入ったよ。
Commented by tomoe at 2012-03-20 13:28 x
わぁーボリュームのあるハンバーガー。お腹いっぱいになるね。
オアフにあるワイラナコーヒーみたいな店なのかな?(って、ワイラナコーヒーに入ったことないけど...)

会計シートの日本語のはんこ、この気遣いちょっとホッとさせられるね。
Commented by lei-moana at 2012-03-20 13:57 x
ヒロで食事ったらここでしょう!
てか、ここしかないって思うくらいです。
特に夜は悲しくなるくらい店が閉まってるよね。
ミヨズのことが思い出しちゃった。
あぁ~残念。
ケンズでは同じようにミルクだったか砂糖だったか忘れたけど
日本の茶碗に入ってるのを見て同じようなことを思ったよ。
ロコモコは個人的にいまいちでしたがこのハンバーガーは美味しそうだね!
Commented by がーこ at 2012-03-21 13:21 x
なんだか懐かしい雰囲気のあるお店ですね!
いつかハワイ島、そしてヒロへ行ったらここで食べよう…。
Commented by kaloha_spirit at 2012-03-21 22:41
☆tmさん

ここはロコものんびりごはん食べてていいですよね。
今度は朝に行ってみたいです。明るいときだときっとまた違った雰囲気かと。
なんならカウンターに座りたいと思いました。
パンケーキ食べ放題・・・普通でも余るのにね^^;
Commented by kaloha_spirit at 2012-03-21 22:43
☆マウロアさん

裏に押してあったから、マウロアさんも気が付かなかったかも〜。
ハンバーガーは炭火焼?の味がしておいしかったよ!
ガラス、もう消してあったかもしれない、時期的にはそろそろ・・・だもんね。
ken'sってそんな昔からあったのね。今じゃヒロに行った日本人が
みんな行く大人気店だよね〜。
Commented by kaloha_spirit at 2012-03-21 22:45
☆tomoeさん

あ、そうそう、そんな感じです〜>ワイラナコーヒーハウス
接客も似てたような。。
メニューがいっぱいあると解読するのが大変で。
想像がつかないけど、このハンバーガーは勘で頼んで正解でした(^^)
このはんこ、日本人にだけ押してるのか、みんなに押してるのか
ちょっと気になりますぅ。
Commented by kaloha_spirit at 2012-03-21 22:48
☆lei-moanaさん

ミヨズは私も行きたかったなぁ。
まぁ、今回はヒロは一泊だったからもう夜はここって初めから決めてたんだけど・・・。
ロコモコってこのハンバーガーときっと同じハンバーグだよね。
じゃあ、グレービーの味がいまいちだったのかしらん。
スモウサイズを頼んだ時の派手な音を聞きたかったんだけど、
聞いたような聞かなかったような・・・^^;
自分が頼んでみるのが一番かなぁ。
Commented by kaloha_spirit at 2012-03-21 22:49
☆がーこちゃん

そうなの、昔ながらの・・・って感じ。
ヒロへ行ったらきっとここで食べることが一回はあるはずってぐらい
便利な店です。今度一緒に行こうよ〜。
Commented by がーこ at 2012-03-22 13:02 x
行きたいよ~~!!
年末年始かなー???
Commented by kaloha_spirit at 2012-03-23 21:23
☆がーこちゃん

カウアイ島もいいよね〜。
なんちって。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル