人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、今年の抱負

2012年、今年の抱負_f0174198_1431058.jpg

今年もよろしくお願いします。


2012年は一人でも笑顔の人が増えますように!

そして微力ながらもそのお手伝いをするぞ

自分自身も健康を取り戻せるよう、まずはダイエットだ、えいえい、お~!

by kaloha_spirit | 2012-01-02 14:32 | ごあいさつ | Comments(14)
Commented by マウロア at 2012-01-02 15:18 x
私も引き続きダイエットするぞ!!(笑)

いい年にしようねーーー!!
Commented by 青パンダ at 2012-01-02 19:16 x
ご無沙汰をしています m_ _m
2012年は笑顔の人が増えて
1人1人が優しい気持ちを持てるような
世の中になったらいいですね~

Happy New Year 2012の写真
年賀状にしたいくらいステキ~★

今年もハワイのステキな写真を沢山見れるのを
楽しみにしてま~す♪♪
Commented by ドロンジョ at 2012-01-03 06:22 x
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

笑顔いっぱいな年になりますように!

モリちゃんのサングラス姿がステキです(笑)
Commented by ふにゃいの at 2012-01-03 11:16 x
あけましておめでとうございます。
今年も、ハワイ(以外も)はなし&写真&
モリちゃん楽しみにしています。
私もダイエット、そして
ココヘッドに登れるだけの体力づくりが目標です^^;
Commented by lei-moana at 2012-01-04 00:29 x
あけましておめでとうございます。
今年は何回ハワイに行けるのでしょうか?
エヘヘ(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。
Commented by あわもり at 2012-01-04 15:46 x
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく(^_^)モリちゃんたちにもよろしくお伝えください。今年はハワイへ行くぞ!
Commented by nyanuri at 2012-01-05 08:32
おめでとう!
今年もいっぱい楽しませてください
わたしも昨年に続き今年もハワイに行くぞ!
ああ!ハワイの前に今日から会社に行くぞ(テンション下がり目(笑))
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-10 12:47
☆マウロアさん
遅くなりましたがあけましておめでとう!
といってももう見てないか、いいなー、ハワイ出発日でわくわくしてるところでしょう。。。
一緒にダイエット頑張ろう、今年もよろしくね~。
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-10 12:50
☆青パンダさん

遅い返事ですみません。
明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、今年もよろしくです♪
今年は少しでも多くの人たちが「いい年だったなぁ」って
思えるようになるといいですね。
前向きにがんばりましょ~。
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-10 12:55
☆ドロンジョさん

あけましておめでとうーっ。
今年は日本中の人に一つずつでもいいことがあればいいな~って思います。
モリちゃんを見て、みんなに少しでも笑顔をお届けできるといいんですけど☆
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-10 12:58
☆ふにゃいのさん

あけおめです~。こちらこそ今年もよろしくです。
ふにゃいのさんのブログコメントできないのですが、
いつも楽しくハワイ話にジャニーズ話など読ませてもらってます☆
ココヘッドは私も絶対登れない。ダイエットしても・・・無理かも。
運動神経がないから枕木の間から落ちそうです^^;
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-10 12:59
☆lei-moanaさん

あけおめです。今年も仲良くしてねぇ。
お?今年は何回もハワイへ行く予定ですか?
私は家族から「せめて年に一回にしなさいっ!!」と言われて
自分でもそうしようと思っています(今のところはね)
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-10 13:01
☆あわもりさん

あけおめです。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
モリちゃんたちも今年も相変わらずもさもさ頑張りまーす^^
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-10 13:02
☆うりさん

うりさん、あけおめ!
うりさん今年もハワイへの目標は実施予定ですね。
楽しみだね!マウイが待ってるよ、がんばろう!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル