人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん

ハワイで買うヨーグルトは日本のよりもだいぶ甘いので苦手だったりします。
昔はMeadow Goldもよく食べてました。
でもブログで「これおいしいよ」って教えてもらったヨーグルトが気に入って
今はそればっかりです。

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん_f0174198_0553764.jpg
それはこれ、セーフウェイのオーガニックブランドのヨーグルトです。
Meadow Goldよりも甘さ控えめで日本の味に近い気がする。
セーフウェイに行くとつい買ってしまう物のひとつです。

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん_f0174198_0554235.jpg
下にフルーツソースが入ってるのはMeadow Goldと同じなんですけどね。

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん_f0174198_0554538.jpg
まぜまぜして食べるのが楽しいんだよね。日本ではあまり見かけないスタイルです。
朝ごはん、外に出かけてからまた食べるから(えっ?^^;)部屋では軽めに・・・
このヨーグルト一個でちょうどいいです。

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん_f0174198_0552524.jpg
こんな海を見ながら、まだ眠いなぁ~って思いながら、風にそよそよ吹かれながら(「ながら」が続くね。笑)
のんびりヨーグルト食べてました。
十分これで幸せです。

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん_f0174198_0521049.jpg
そんな風にぼんやりしていたら、あらら・・・すずめちゃんがラナイに来ているではないの。
こんな高層階まで来るなんて。。部屋に入ってきそうで怖いなー。
自分で出て行ってくれるならいいけど・・・、入らないでねっと話しかけてました。

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん_f0174198_05227100.jpg
なのにだんだん数が増えてきて・・・なんだかね、高いところから風に乗って飛ぶのが楽しいみたい。
その姿が、ワイメアビーチの大きな岩から飛び込んでる子供たちとダブって見えました。

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん_f0174198_0523891.jpg
あらら、こんなに。もしかしてモリちゃんがいるから安心してこの部屋に来てるの???
緑の物体が森に見えてるとか?!
モリちゃーん、鳥さん呼んじゃだめだよ!モリゾーパワー、出してるでしょ?!

お気に入りのヨーグルトで朝ごはん_f0174198_1221676.jpg
なにを言うモリか!出してないモリ!


そんな会話が繰り広げられる毎朝でした。
うーん・・・一人部屋でモリゾーとしゃべっている危険なおねーさん、それはわ・た・し。
嫌わないでね^^;
by kaloha_spirit | 2011-08-17 01:29 | '11/7 O'ahu | Comments(4)
Commented by tomoe at 2011-08-17 06:01 x
私もヨーグルト食べたら「甘っ!」それ以来食べてないです。
次回はこのヨーグルト探してみよう。

朝のこのまったり感。想像するだけで癒されるなぁー。
普段の生活ではありえないし...(朝はバタバタ)
良いな、良いな。味わいたいなぁー。
Commented by うり at 2011-08-17 10:36 x
わたしもいろんなヨーグルトを買ってみます
これは買ったことがないなぁ
9月に行ったらまたまたスーパーでいろいろ買ってみるよん
バニラとかカスタードとかココナッツ味とかのやつを買うことがおおいかな?フルーツ入りってなんか鮮やかな色だったりするから。我が家ではヨーグルトはかかせません!!!でも大きいよねサイズが・・・
Commented by kaloha_spirit at 2011-08-18 12:12
☆tomoeさん

そーなんですよね、朝のこのまったり感は日本ではなかなかないですね。
だいたい朝起きた瞬間からこのさわやかな気候ってのがあり得ない!
あー、私もハワイでまたこうやって日がな一日海見てぼーっと
過ごしたいです。はぁ、ハワイ行きたい!
Commented by kaloha_spirit at 2011-08-18 12:14
☆うりさん

おお、バニラにカスタードにココナッツ・・・いいね、おいしそう。
ココナッツなんて日本じゃなかなかないフレーバーよね。
いろんな種類を買って自分に合う味を探すのもまた楽しいね。
たまに失敗するのも面白い思い出になるので◎です。
おいしいの発見したら教えてねー!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル