人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は北周り。

今日は北周り。_f0174198_15515934.jpg

今日も天気は最悪。。ほんとに泣いちゃうに!
でもホノルルはもっと大雨なんだって、道路、冠水しちゃってるんだって。
そのせいでアラモアナセンターで火事が出たりもしてるんだって。
・・・まじ?
ホノルルへ移動したくなーい><;
とりあえず、考えようによっては天気は悪いけれど、行くところ行くところ、
雨には降られていないので、いいほうなのかもな。。
せめて1日ぐらい晴れてくれないものでしょうかね。

明日はヒロのファーマーズマーケットへ行く予定です。楽しみだ!
by kaloha_spirit | 2010-12-22 16:11 | '10/12 BigIsland&… | Comments(14)
Commented by sin at 2010-12-22 21:20 x
wao wao!! もう出発されてたんですね♫ 
やはり冬のハワイは 夏のハワイのようにピーカンとはいかないんですね(^^ゞ
でもハワイの地に立てているkianaさんがうらやますぃです~~(๑→ܫ←๑)

いい旅を!!

Commented by 青パンダ at 2010-12-22 21:52 x
うわぁ~
今、ハワイ島にいるのですね~羨ましい!!
天気は良くないみたいだけど
今の時期クリスマス一色なのでしょうね☆
私は気分だけでも・・・と
ハワイアンのクリスマスソングを繰り返し聴いてます♪

『羨ましい~』って思う写真を・・・楽しみにしてます!
Commented by エスト at 2010-12-22 22:01 x
わあ、ハワイ島ですね!
楽しんでください。
もりちゃん、湿気で緑がポョポョ・・
お次はカラッと晴れてほしいですね。
Commented by lei-moana at 2010-12-23 02:01 x
モーモー牛さん達。
パーカーランチでステーキ食べたくなる風景だ。
しっとりハワイが伝わって来てるよ。
レンタカーで移動してるの?
ファーマーズマーケット楽しんできてね。
Commented by マウロア at 2010-12-23 10:34 x
そうか・・・お天気になってくれないのね・・・
カリフォルニアに住んでる知り合いからメールが来て
あっちも毎日雨で寒い日が続いているんだって・・・
なんだかなあ・・・
降らないってことで、納得しないとね。
ハワイ島だし・・・
オアフ、そんなことになってるのね(;一_一)
明日はファーマーズマーケットならヒロ満喫だね!
Commented by tigerlily at 2010-12-23 11:22 x
うわっ!いつの間に??

晴れのほうが確かにテンション上がりますが
とりあえず、楽しんで~!
kianaさんなら、きっと奇跡がおこるよ。
Commented by ホノムボーイ at 2010-12-23 18:25 x
明日は、めちゃ良いお天気だったらいいですね。
ヒロ・ファーマーズ・マーケット、レポも楽しみにしていますよ~!
Commented by kaloha_spirit at 2010-12-23 18:40
☆sinさん

はい、もう飛んでました^^
って、だんだん終わりに近づいていて・・・くぅ、まじ帰りたくないス。
そしてやっぱり地球の環境がおかしいなーって感じる天気です、いくら冬でもこりゃないわ!
Commented by kaloha_spirit at 2010-12-23 18:41
☆青パンダさん

それがヒロではあまりイルミネーションがなくって。。
電気代が日本の3倍もするしこの不景気で控えてるおうちがおおいそうです。
なのであまりクリスマス気分を味わえてないという残念な結果です^^;
Commented by kaloha_spirit at 2010-12-23 18:43
☆エストさん

今日はモリちゃんがついに雨に濡れそうに!絶体絶命でした。
連れてきちゃって逆にかわいそうでおかーさんは泣いております。
エストさんのハワイ入りはいつですかー?会いたいなあ。
Commented by kaloha_spirit at 2010-12-23 18:44
☆lei-moanaさん

ぴんぽーん、正解、ワイメアです。
車で移動してるけど、ドライバーさんがいて、一人で貸切です^^;
ハワイ島だからこそこんなしっとりした雰囲気でもまぁ許せるかもね?!
Commented by kaloha_spirit at 2010-12-23 18:47
☆マウロアさん

えー、本土でもそんなに天気が悪いの。やっぱり地球がおかしいよ。
ハワイ島でも普段は晴れてるコナのほうだって天気が相当ひどいみたいで
今日はワイメアあたりは通行止めになってたようです。
昨日行けてよかったよ!でも今日はボルケーノ大雨で霧が濃くて
何も見えなかったのだ~、悔しすぎるぅ。
Commented by kaloha_spirit at 2010-12-23 18:49
☆tigerlilyさん

残念ながら奇跡起きずでした。そろそろハワイ島はお暇する時間です(泣)
先週まではいい天気だったということで、やっぱり私が雨雲
つれてきちゃったのかと思えてしまいます、がくーorz
Commented by kaloha_spirit at 2010-12-23 18:50
☆ホノムボーイさん

ホノムボーイさーーーーん!今こんなに天気が悪いからきっと
ホノムボーイさんがいらっしゃるころにはいいお天気になりますよ。
うらやましいです、ぎゃー、もういやっ(泣)付いて行っちゃいたいぐらいです。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル