人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・

ファーストフードは嫌いじゃないどころか好きです。
でもハワイでは食べたいものがたくさんあるので優先順位はどうしても下がっちゃうのよねー。
それでもなるべく行くようにしてるのがジャック・イン・ザ・ボックス。

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_13286.jpg
ジャック・イン・ザ・ボックスのこのくるくる丸まったカーリーフライ、おいしくて大好きです。
食べるときはいつも普通のポテトをこちらにチェンジしてもらってます。

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_141298.jpg
朝に行くことが多いのでブレックファーストメニューから選びます。
見た目ぺったんこなんだけど、結構お腹いっぱいになっておいしいよー♪

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_144653.jpg
で、なぜそんなに行きたいのかというと、美味しいのはもちろんだけど、
一番の理由はお店のキャラクターのジャック社長のアンテナボールを買いたいからです。
はい、社長は写真のこちらのお方。

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_192885.jpg

写真を撮ろーと思って引っ張り出してきたらこんなにたまってましたあ。
「もったいなくて開けられないから」って買いすぎ(^^ゞ
一つたったの99セントだからまあいいか♪
可愛いお土産にもなりますよー。
ハワイではアンテナボールを付けてる車をよく見かけるけれど、
ジャッキンのを付けてる人がほんとに多いと思います。一番人気者♪

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_12438100.jpg

あれぇ、この鹿社長が行方不明だなぁ。

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_110533.jpg

これは季節限定。友達に頼んで買っておいてもらいました。
アメフトバージョン♪

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_1102743.jpg

これはアンティークショップで買いました。
2000年のミレニアムバージョン♪

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_16173.jpg
黄色の帽子の社長はいつでも買えるので、安心して開封して、自分の車に付けています。
そのうち雨風にさらされてのっぺらぼうになるのでそしたら新しいのにチェンジ。
地元でこれ見てハワイ好きって気が付いてくれる人いるかな?
冬バージョンのマフラーの社長と、雪だるまになってる社長もかわいいでしょ♪

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_130521.jpg

これはレアかも?ジャック社長のゆらゆら人形。
たぶん7,8年前に買ったと思いますが大事にしてます。

ジャック・イン・ザ・ボックスの・・・_f0174198_1383928.jpg
この前ハワイで見かけたこのアンテナボールはハワイ大学仕様。欲しい、欲しい~!
by kaloha_spirit | 2010-10-05 01:47 | ハワイのこといろいろ | Comments(19)
Commented by popoiaym620 at 2010-10-05 07:48
初めてコメントさせていただきます! でも毎日お邪魔させていただいてはいるのです。
素敵な写真と飾らない文章、とっても楽しい、ハワイイへの愛が溢れているブログですよね。大好きなんですー。

ジャッキンのことを記事にされていたので思わずコメントしてしまった。私もここ大、大、大好きなんです。美味しいし、そんなに混んでないし。このキャラクターも可愛いしで。

サワドーばかり食べてます。最高に美味いですよね、あれ。

日本に来てほしいような来てほしくないような・・・・。


長々すみませんです。これからも素敵な写真と文章、頑張ってくださいね。

またおじゃましま~~す。
Commented by nyanuri at 2010-10-05 10:07
かなかなさん
これカワユス
あちこちのハワイ関連ブログでみますが
やっぱ
かわいいなあ
収集癖もハワイ好きの共通点かな?
あ!
松ちゃん
がコメントしている
Commented by マウロア at 2010-10-05 14:54 x
このジャッキンのアンテナボールはあるのは知ってたけど
こんないろいろなバージョンがあるのは
初めて知ったよ!
いいのを見つけたら買ってくるね。
Commented by がーこ at 2010-10-05 15:31 x
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。が、殆ど毎日読んでました(汗)。

今月下旬にハワイ行くんです。いつもはレンタカーで動くのですが、今回はレンタルしないことになって・・・。

それで、http://funhawaii.exblog.jp/8997714/#8997714_1 の記事でノースにツアーで行かれていますが、とっても楽しそう。どちらの会社のなんと言うツアーだったか覚えていらっしゃいませんか??
Commented by がーこ at 2010-10-05 16:23 x
コメント連投すみません! 見つけました、ツアー会社の名前!! もう絶対ツアーに行くならココにしようと思います。とってもすばらしい情報をありがとうございます。

これからもブログ、頑張って下さいね!楽しみにしています♪
Commented by lei-moana at 2010-10-05 22:52 x
先週サーフンシーのアンテナボールをつけたばっかりな時に
タイムリーな記事。
サーフンシーはどっから見てもハワイだけど確かにジャッキン
のは、ちと地味?←失敬な
ウォーリアーズのアンテナボール欲しいな。
しかし、いっぱいあるんだね。
99セントならいつも新しいのに代えられそう。
次回買ってこよっと!
Commented by レイ at 2010-10-06 08:29 x
ジャックのアンテナボール!!
こんなに種類があるのですね。(メモ・・)
ハワイに行くとかなかなさんと同じで食べたいものがいっぱいで
なかなかファーストフードにいかないんですよねー。
アンテナボールだけでも購入できるのかな?
Commented by JOECOOL at 2010-10-06 12:38 x
ジャッキンのポテト!
美味いですね〜〜!! ファストフード店の中でもかなりハイレベルですよね!!

ジャックのアンテナポール、買おうと思ってて
いつも忘れて帰ってくる。。。^^;;
ハワイ大学版はいいですねー。欲しいなぁ〜〜。
でも、最近のクルマにはロッドアンテナ無いんですよね〜〜。。。
Commented by hau at 2010-10-06 16:01 x
あ!このウォーリアスのアンテナボール、今ちょうど出てるんちゃうかなぁ。
あったら買っておくね。
Commented by あわもり at 2010-10-06 18:07 x
このアンテナボールは以前お土産にいただきました!もったいなくて使ってません(^^ゞジャッキン今年は食べれるかなあ。↓BIC期待してたんですがブースはパッケージ展示と試食のみでした。ほんとに売ったら値段高くしてもバカ売れ間違いなしでしょう。
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 13:42
☆松ちゃんさん

コメントありがとうございます!
いやあ・・・そんなに褒めてもらっちゃうと恥ずかしいじゃないですか~、ありがとうございます^^
ジャッキン、おいしいですよね~。最近サワドゥーばっかり食べてます。
でも丼物とかも食べてみたいです。私的には日本には来ないでね~て思ってますが(^^ゞ
いつでも遊びに来てください、コメント待ってます!!
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 13:45
☆うりさん

これ、集めたくなる顔してるのですよー。
いろんなパターンが出てるからコレクターズアイテムになっちゃうよね。
ハワイ島にはジャッキンあるけど、マウイ島にはあるのかな???
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 13:50
☆マウロアさん

限定ものにはなかなか出会えなくて・・・。
よく行くジャッキンではアンテナボールくださいって言っても
いつもノーマルバージョンしか出してもらえない・・・。
他のくださいって言ってもめんどくさそーな感じで怖いのよー。
今度から別の店にしようっと・・・今さらだけど(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 13:51
☆がーこさん

初めまして!いつも読んでくださってありがとうございます♪
lalaHAWAIIのツアーは充実してて本当に良いですよ。
リクエストあれば事前にメールして要望を伝えておくといいかもです。
楽しんできてくださいね!
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 13:54
☆lei-moanaさん

お、もう新車???新車に新品のアンテナボール、いいね~。
確かにジャッキンのはハワイらしくないデザインだね(^^ゞ
サーフンシーのアンテナボール今度見てくるよ。
日本じゃ雨降ったりですぐ剥げちゃうからいっぱい買い置きあったほうが安心だよ♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 13:57
☆レイさん

アンテナボールだけでも購入できますよ!
ジャック社長のファンなので、マックのハッピーセットのおまけよりこのアンテナボールが好きです。
ファーストフードはつい後回しになってしまうけど、
ジャッキンとマックは一回ぐらいは行きたいなーって
いつも思ってるんです。日本にないもの食べるのが楽しいです☆
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 14:00
☆JOECOOLさん

ポテト、おいしいですよねー!なんで日本でこういうポテトないんだろ・・・。
そういえば、最近の車はアンテナ出てないですね。
私の車は昔風のアンテナなので(あ、車も古いんだった(^_^;))
ばっちりこれつけれます。ラッキーといえばラッキー?!
ちなみに電話の親機につけたりもしてます☆
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 14:02
☆hauさん

きゃっ、ありがと~。
なにか珍しそーなものが出てたらお願いします。うれしいな!^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-07 14:08
☆あわもりさん

やっぱりもったいないですよね。そう思っていつも3個ぐらい買っちゃうんです!(^O^)
BICはどんなに人気が出てもハワイ島でしか手に入らないというレア感を貫いているのはえらいですね。
オアフのハーゲンダッツでBICとのコラボサンデーが出てましたよ。
クッキーがたっぷり入ったカップの上にアイスが乗っておいしそうでした。まだあるかなあ。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル