人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグスンシングスのパンケーキミックス!

エッグスンシングスのパンケーキミックス!_f0174198_21354449.jpg

エッグスンシングスでパンケーキミックスを買って来てみました。
小さい袋と大きい袋のがあるんですねー、初めて知りました。
我が家はあまり食べる人もいないので、小さいほうで十分。一回で使い切りたいし。
おばちゃんに「これ一つ頂戴」って言ったら「はい、二つね」って言うから、
通じてないと思って、「ううん、一つだよ」って言ったら、
どうやら確信犯的に間違えたふりしたようで「えへへ」って笑ってごまかされました。
おいおい(^_^;)

ここのパンケーキミックスは高いって聞くし、自分でもそう思ってましたが、
いざ行ってみたら・・・やっぱりいろいろ欲しくなる~(>_<)
粉買ったら、シロップ類も欲しいなぁ・・・とかね。
結局、シロップは我慢したけど、ロゴ入りのエコバッグでお手頃価格なのがあったので、
つい買ってしまいました、えへ。

エッグスンシングスのパンケーキミックス!_f0174198_2194248.jpg

それにしてもエッグスンシングス、混んでますねー。
ラナイ席は、大きな木の下で気持ち良さそうなので、
空いてたら入ってみようかなーって思っていたのですが、毎日こんな感じでした。
その前の渡ハの時は人が少ない時間帯もあったんだけどな。

エッグスンシングスのパンケーキミックス!_f0174198_2185995.jpg

この前の道、今回はよく通りました。
今回の思い出の道、ナンバー1かも(笑)

エッグスンシングスのパンケーキミックス!_f0174198_21375263.jpg

おまけ。

最近はパンケーキミックスは左側の黄色いボトルのを買ってきます。
これ、ボトルに線があるのでそこまで水を入れて、フリフリ振って、
そのままフライパンに流して焼くだけなので、とっても簡単です。
でも上手に焼くのは難しい・・・なんでハワイで食べるみたいに上手に焼けないかなー(>_<)
by kaloha_spirit | 2010-09-01 22:09 | '10/04 O'ahu | Comments(18)
Commented by al at 2010-09-01 23:26 x
うわっ!
確信犯(笑)!!
でも、えへへって…、なんか憎めないね☆

わたくし、ブーキモに続いてこちらも未体験ですの〜
ひとりで食べ切る自信がないのと(絶対残したくないっ)、
あのみんなで待ってます〜って空間にどうしても入りづらくて。

オススメの時間帯、ありますか?

ボトルタイプのやつ、人気だよねー。
かわいくて便利!
使ったあとは液体の洗濯洗剤とか入れてみたい!
でも変な化学反応、しないかな?
Commented by ミーミーさん at 2010-09-02 07:28 x
kanakanaちゃん アロ~ハ♪
ここ並んでるね 1月の時ね 空いてた 待つ人居なかった 時間帯かもね 次回はこの粉買うよ 主人に怒られてもね(笑) 
 結構高いと聞くがね ここからホテルまでも重いね 
 リュックでも持参するよ そうして食べても見ます(いつもそう思って行くが食べるチャンス?がないのよねえ ) 
 今月の旅サラダ ハワイだってね 見るの楽しみ~^
   マハロ
Commented by レイ at 2010-09-02 08:49 x
ボトルタイプパンケーキいいですねー。
知らなかったです。
1人分なのでしょうか?
ハワイのスーパーで今買ってきまーす!
Commented by マウロア at 2010-09-02 15:55 x
私も朝の散歩の時、混んでるなあ・・・と写真を撮ったよ。
あっち側の歩道は歩けない感じだよね。
うちも小さい方のパンケーキミックス買ったよ。
アラモアナのキヨスクで・・・
でもそれこそ、もったいなくてなかなか使えないよね~
Commented by anuenue-jun at 2010-09-02 16:30
はじめまして。
10月に渡ハ予定でいつも読み逃げしておりました(≧∀≦)
オアフは何度か行きましたが、ハワイ島は初めてでいろいろ参考させて頂き楽しく拝見しております。
私まだパンケーキ食べたことないんです。次こそ食べにいきたいです。
でもこんなに並んでいるとはびっくりでした。
またお邪魔しますね♪宜しくお願いします。
Commented by 青パンダ at 2010-09-02 20:39 x
エッグスンシングスは去年の1人旅で行きました!
お土産にパンケーキミックスを沢山買ってきました♪
自分用にも買ったのを作ったけれど
思っていた以上に美味しくて・・・
店内で食べたことないので
次回は絶対パンケーキ食べたいです☆
黄色のボトルのパンケーキ気になる~要チェックですね!!

モリちゃんの動画見ましたよ ^^
モリちゃんにラニカイを案内されてるみたいで
ほんわか~~癒されました。。。


Commented by lei-moana at 2010-09-02 23:16 x
このボトルタイプってどこに売ってたの?
いやぁ~今度行った時の参考までに教えてちょ。

エッグスンこちらに移転してからまだ行ってないのよね。
隣がハワイアナだったのもあっていつでもって行けるさ的なとこがあったのかも。
なのでまだ行ってないのです。
次回は行ってみようかな。
Commented by うり at 2010-09-03 10:51 x
パンケーキって、いつもじゃないけど
時々、すっごく食べたくなる
今朝は食べたよ
一度にたくさん焼いて一枚ずつラップして冷凍しちゃうんだ
ここも色々な人のブログでみている
次回の宿題いや課題が山盛りだわさ
Commented by aloha-style at 2010-09-03 12:44 x
先日、渡ハした親戚の叔父からエッグスンシングスの粉をお土産に貰いました!
いままでで一番最高に気の利いたお土産だ!とひとり喜んでました。
今年は、渡ハの予定がないので喜び倍増!!
『ハワイで食べるパンケーキはモチモチでおいしいのに、
日本で作ると同じ粉なのに美味しく出来ない・・・』と昨日、友達と話していたところです。
黄色いボトルの、要チェックですね!
次回購入してみます!
ジェミマおばさんのパンケーキという粉を以前購入してきましたが、口コミではかなり好評のようですが、、、
期待が大きかったせいか、残念な結果でした。。。
作り方が悪いのか!?(汗)
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:22
☆alちゃん

そーなの、なんだか憎めなかったので一緒に笑っちゃったよ(^_^)
alちゃん、ブーキモは一人で食べきれるから大丈夫、今度挑戦して。
でもここはだめかも~。2回ぐらい行ったことあるけど食べきれなかった。。
それから私もちょっとあの空間に入りづらい(>_<)
今度一緒に行こう♪
あ、ちなみに夜は空いてる時もあったよー。
黄色のボトル、今度洗剤試してみようかな。
空き容器も上手に利用してるalちゃんの真似っこ♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:25
☆ミーミーさん

私も去年の11月に見た時は夜はがらがらだった~。あの時入っておけば気が済んだのに・・・。
粉は重たいのしかないかと思ったら小さいのもあったので買いました。
小さいのは一回分しかないかもしれないけど、お土産には重くもなくいいかも。
明日旅サラダ見なくっちゃーーーー!
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:28
☆レイさん

わー今ハワイにいるんですかぁ???う、うらやまし~。
即買いに行けちゃうんですね☆ボトルタイプ、味は普通です(笑)
でもお手軽さは一番です!だからおススメしちゃいます。
中身は二人分ぐらいはぎりぎりあるかなーっていうぐらいでしたよー♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:32
☆マウロアさん

あっち側の歩道は何事?!って外人さんが見たら思うだろうねー。
空いてたら入ってみてもいいなーって思うんだけど
あの行列の中でさすがに一人で待つのは厳しいので・・・。
アラモアナのキヨスクあったときにいろいろ限定の商品売ってたんでしょ?
なんやかんや言いながら、欲しかった~買えばよかったな(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:35
☆anuenue-junさん

初めまして!コメントありがとうございます☆
ハワイ島ネタはあんまりなくて申し訳ないぐらい(^_^;)
そのうちまたハワイ島ネタちょこっと復活すると思いますが。
パンケーキ、ぜひ一回食べてみてください、きっと「ハワイの味」として定着しますよお。
有名なお店に行かなくてもどこで食べてもなんだかおいしーのです。
朝ご飯にパンケーキと、カリカリベーコンとスクランブルエッグ。
それがサイコーに大好きな私の朝ごはんです^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:39
☆青パンダさん

おおおお、そんなにおいしいのですねー。そんなこと聞いちゃったら
ますますもったいなくて開けられないです(^^ゞ
店内ではやっぱり自分じゃー絶対できないぐらいの
あのモリモリホイップクリームを拝みたいですよね♪

モリちゃんの動画、褒めてもらってありがとう~。
モリゾーず、喜んでます^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:41
☆lei-moanaさん

ボトルタイプ、カパフルのセーフウェイで買いました~。
大きさは2種類あるよ☆

エッグスンはめちゃ混みで待ってる時間もったいなーいって感じもしないでもないです。
でも一回食べてみたいけどね。
ヒルトンからでもあの大好きな道をお散歩がてら行ってみて頂戴(^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:44
☆うりさん

お、今朝のごはんはパンケーキだったの、いいなー。
そうそう、冷凍しておけばいいんだよね。
いつもそれすら面倒と思ってやらないという・・・
なので一回で使いきれるような分量に惹かれます。
うむ、食べたくなりましたー!
Commented by kaloha_spirit at 2010-09-03 20:48
☆aloha-styleさん

>いままでで一番最高に気の利いたお土産だ!←この気持ちわかる!笑っちゃいました^^

やっぱり自分で作ると美味しくできないですよね・・・ただ焼くだけなのに、なぜ?!
なんだか「失敗しちゃいけない!」って妙に力が入ってしまって逆に失敗・・・みたいな(-"-)
ジェミマおばさん、私も「これが一番!」って聞いて買ってきてましたが
うーん、普通?ですよね。ボトルタイプのも味は同じく普通ですが
なにしろお手軽さではNo.1なので、それでいいんです(笑)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル