人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、暑いといくら言っても仕方がないけど・・・

暑い、暑いといくら言っても仕方がないけど・・・_f0174198_11462858.jpg
梅雨明け宣言した途端、本当にぴたりと雨が降らなくなってしまいましたね。

この前までは夜は結構涼しくて寝やすかったのに、最近は寝ていても汗びっしょりで気持ち悪い・・・。

ハワイの夏が恋しいよ~。

暑くても爽やかなハワイのすばらしい夏を知ったら、

なぜ私がこんなにハワイに夢中なのか、

みんなその理由をちょっとは理解してくれるんじゃないかしらん。

ハワイの~とは言わないけど、海でも見に行きたいわぁ。

暑い、暑いといくら言っても仕方がないけど・・・_f0174198_11482933.jpg


日本で水着・・・はちと自信がないけど(泣)

でも足をちゃぷちゃぷするだけでも気持ちいいもんねー。

今の私にはマイナスイオンが必要。

ちょっぴりお疲れ気味なのでした。

まー、ぼちぼちいきましょか(^_-)

*****

アロハストリートのブログランキングに参加しています。
1クリックの応援よろしくお願いします^^

100% AlohaBowl!! 


*****





by kaloha_spirit | 2010-07-24 17:36 | '10/04 O'ahu | Comments(10)
Commented by いがぞう at 2010-07-24 23:22 x
ホント今夏は暑すぎー(;´_`)
暑さで夜中に何度も目が覚めちゃうから昼間はだるくて。。。

ハワイは湿度が低くて朝晩涼しいから最高だよね~
ハワイに行ったことがない人に「ハワイの何が好きなの?」って
聞かれて「一番は気候!」と答えてるよ。

Kちゃん、お疲れみたいね(;´д`)
無理しないようにね!
Commented by ホノムボーイ at 2010-07-25 08:19 x
あぢぃー毎日が続きますね。 湿度も高いので、私もお疲れ気味です。
ハワイを昔は、関東より暑いだろ~と勝手に思っていました。
実は、関東よりも涼しい(暖かい)ですよね~

もう、次の渡ハの計画を勘案されている頃でしょうか?
あっ、そうそう水着UPも期待していま~す。(笑)
Commented by マウロア at 2010-07-25 17:07 x
ほ~んと!暑いよね~
お店のそばに元町プールっていうのがあるんだけど
そこに飛び込みた~い。
お腹へっこませないとなあ・・・
だれかのブログで、ハワイは今日は27度らしい・・・
Commented by jasmine at 2010-07-25 21:22 x
帰国の機内から足を一歩踏み出した瞬間の第一声は「暑い!!」
笑っちゃうくらい、出てくる人たちほぼ全員が同じ言葉を発していました(笑)
ハワイの夏は初めて体験しましたけど、あんなに素晴らしいとは思いませんでした。
日本に比べると「北欧か!」って言いたくなるくらい涼しくて爽やかで。
しばらくは写真を見て脳内リバイバルです~。
あ、そういえば風邪じゃないのにくしゃみが出ましたよ。
kianaさんが思いだしていてくれたからなのね~笑
Mahalo!!!
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-27 12:15
☆いがぞうちゃん

も~、ほんとに暑すぎだよね( ̄‥ ̄)=3
夜ぐらいは涼しくなって欲しいもんです・・・。
ハワイのように湿気の少ない気候を求めるなら北海道に行くしかないかも~。
夏バテ解消しなくっちゃね。がんばるよ、ありがと!
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-27 12:17
☆ホノムボーイさん

北海道出身のホノムボーイさんに、本州のこの季節はつらくないですか?
特に東京はアスファルトの照り返しが厳しいですよね。
夏、ハワイへ行くというと、「暑いときに暑いところへ行くなんて」って言われもしましたが、
ハワイの暑さは日本と全然違うのですよね!実は涼しいというのが魅力的♪
水着UP・・・モリゾーの水着姿でお許しくださいまし^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-27 12:21
☆マウロアさん

うん、プールに飛び込みたい!
けど、水着が着れない・・・このジレンマ(笑)
lei-moanaさんがハワイで海やプールで遊びまくっているのを見ては
「うらやましい」とつぶやいています。帰ってきて暑くてびっくりするだろうね。
ハワイは27度・・・下手すると10度ぐらい日本のほうが暑いね!
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-27 12:24
☆jasmineさん

うーん、やっぱり!日本の暑さは南国ハワイから帰って来た人でも
暑く感じるのねぇ。もー、口を開けば「暑い」。それしかいうことありません(-。-;)
ハワイの夏は爽やかでお花もいーっぱい咲いててほんといいでしょ?!
絶対おススメのシーズンでーす。
ところでどこかでアフタヌーンティーしましたかぁ???
いやーん、お話いっぱい聞きたいです^^
Commented by JOECOOL at 2010-07-27 12:56 x
日本の、特に関西の蒸し暑い夏を避けて
ハワイで味わうカラッと晴れた夏は格別ですねー!
やめられませんね!

避寒と避暑。
年に2回のロングステイができたら言うこと無いのになぁって思います。

老後の楽しみかなー。。。
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-27 14:06
☆JOECOOLさん

本当にそうなんですー、夢は年2回のロングステイ、一年を
日本とハワイ半分ずつで過ごしたいな~。
寒い時は寒い時でやっぱりハワイに行きたいですもんね♪

JOECOOLさん、もうすぐハワイでうらやましいよー。
またディープなネタを楽しみにしてます^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル