人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー食べよう

もう一丁、カパフルのセーフウェイネタで!



ハンバーガー食べよう_f0174198_21454196.jpg
こちらも以前に来てお気に入りとなったお店、Burgers on the Edge

カハラモールにあるThe Counterと同じく、

自分好みのカスタマイズハンバーガーが作れるお店です。
ハンバーガー食べよう_f0174198_21462553.jpg
黒いパラソルがなんだかシックでちょっと高級そうに見えます。

ハンバーガーは出来立てをすぐ食べたいですよね。

こんな感じで外にテーブルがたくさんあるのでFOR HEREもOKです。

ハンバーガー食べよう_f0174198_21464555.jpg
時間がランチでもなく、ディナーでもなくっていう中途半端な時間帯だったのでがらがらでした。

う、これじゃあ緊張するなぁ(^_^;)

店員さんが待ち構えてて、一瞬ためらっちゃいました。

でも食べたい気持ちのほうが勝って入店。

私はいろいろカスタムするのがめんどーだし、逆になんか高くつきそうな気がして、

すでに出来上がってるメニューの中から番号で注文!

・・・と思ったけど、用紙にチェックしていくほうが楽でよかったかも。

結局いろいろ聞かれて冷や汗もん(>_<)

なんとかしどろもどろながらオーダーできましたあ。


ハンバーガー食べよう_f0174198_21471428.jpg
ちょっとしたことだけど、カップの「e」のマークが、かわいいな。

ハンバーガー食べよう_f0174198_21473496.jpg
頼んだのはこちら。

タイ風のチリソースがかかったハンバーガー。

ハンバーガー食べよう_f0174198_2148363.jpg
チリソースの味付けで甘辛くて美味しかったんだけど、う~ん、なんだかな?

ボリューム不足かな。

この前食べたイタリアン風のハンバーガーのほうが美味しかったなぁ。

ハンバーガー食べよう_f0174198_21482313.jpg
それにこちらはポテトはポテトでもさつまいものフライです。

昔、フレッシュネスバーガーにあったスイートポテトフライを思い出して頼んでみました。

あれはおいしかったけど、こちらは・・・う~ん、まずくはないけどびみょー(笑)

普通にあげたてのポテトフライのほうが断然おいしいな!

というわけで2回目の来店でしたが、なんでもそうですが、

一回めの感動が大きくて期待しすぎて2回目行くと「あれ~??」ってなりますね(^_^メ)

でも店員さんは親切だし、他のも食べてみたいから、

また行くと思います。

ちなみにこのとき雨がずーっと風と一緒に舞ってきていて、その中で外で

ハンバーガー食べていたので(そんな人一人もいなかった(^_^;))

寒かったし、濡れながらだし、それで余計にいまいちな感じだったのでしょうなー。

やっぱりからっと青空の下で食べたいよね、暑くてもいいから~。

今度はこのメニュー表でよく考えてから行こうっと→メニュー表はこちら


*****

アロハストリートのブログランキングに参加しています。
クリックお願いします^^

100% AlohaBowl!! 


*****
by kaloha_spirit | 2010-07-08 11:35 | '10/04 O'ahu | Comments(8)
Commented by まりも at 2010-07-08 15:53 x
一番乗りだ(笑)。
このお店、気になってました。
美味しそうにみえるのにイマイチだったのは残念でしたね。
お店が空きすぎてると緊張しちゃうのわかります!
逆に自分の後ろに行列できちゃったりすると、それもまたプレッシャーかかってじっくり選べなかったりしますよね(笑)。
Commented by マウロア at 2010-07-08 18:55 x
そうだよね、ここおいしかったって、前のブログで見たの、覚えてる。
自分でいろいろオーダーするのは緊張だよね。
でもそれがおいしかったら、やった!ってかんじ。
いつもかなぞーちゃんのブログ見て、行きたいなあとメモ
するんだけど、なかなか行けません。
Commented by レフア at 2010-07-08 19:15 x
ボリューム不足には見えないんだけど・・・。

このお店は、中で食べるとこはないの?
次は、青空の下で美味しいのをかぶりつけるといいね~。
Commented by lei-moana at 2010-07-08 22:55 x
このメニュー見たら撃沈したよ。
これじゃ入るのに気が引けてしまいました。
英語苦手だからね。
オーダーするまで緊張しまくって、胃が疲れてしまいそーです。
でも食べてみたい。。。
基本、お店の人と会話するのボクなので、3人分するの大変だから
簡単にスリーっていつも言って、後でひろママにこれ頼んでないじゃん
っていつも言われてます。
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-09 19:50
☆まりもさん

この前食べたミラノっていうやつが美味しかったです~。
なんだろ、ちょっと冷め気味だったのかもって思います。
でも私はクアアイナより好きかも。
そうそう、後ろに人がいると、確かに緊張します。
前に何人かいてくれるとメニューをゆっくり見れていいですよね。
もうちょっと英語ましになりたいなぁ(^_^メ)
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-09 19:52
☆マウロアさん

そうなの、この前はすごーくおいしかったっていう記憶があったんだけど・・・。
ここね、オーダー用紙が置いてあるからそれにチェックして渡すだけでいいんだよねー。
それをしなかった私が失敗。今度はここか、カハラモールのほうのお店で
カスタムオーダーしてみるね。
みんなのブログ見てると行きたいところばかり増えてなかなかねー(>_<)
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-09 19:55
☆レフアさん

うーん、なんだろう、見た目地味だから満足できなかったのかも?笑
今度はちゃんとカスタムオーダーしてみます^^

中には二人で座れるテーブルが2,3あったような・・・。
店員さんが暇そうにうろついてたんで、外にしました。
パラソルあってもやっぱり濡れますね(当たり前か(^_^メ))
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-09 20:00
☆lei-moanaさん

だいじょうぶだよ~。ここはこのオーダー用紙が置いてあるから
チェックして渡すだけだよ^^逆に簡単かも。
私はそれやらずに直接レジ行っちゃったから・・・冷や汗かいたよ(^_^メ)
でも3人分頼むのは大変かも~。私は一人分だからなんとかなってるけど、
みんなの分まで頼むとなると適当じゃすまないもんね。がんばってね^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル