人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレクラニにて・・・<お茶編>

ハレクラニにて・・・<お茶編>_f0174198_19433729.jpg
右か左か、どっちへ行くか???

オーキッズへ行ったものの、やっぱりいつものあれも飲みたいな~。

ということで、今回は左!

ハウス・ウィズアウト・ア・キーへ。

ハレクラニにて・・・<お茶編>_f0174198_194434100.jpg
ホテル内を歩いていて、ふっと見ると海っていうのがいいよなぁ。

ハレクラニにて・・・<お茶編>_f0174198_19462669.jpg
さて、いつもならフラを見ながらサンセットタイムに来るのですが、

ちょうど時間が合わなかったのでこんなお昼間にやってきました。

でも昼間は昼間でここでまったりするのが大好きなんです。

海やダイヤモンドヘッドが見えていて、外の空気と風と日差しを受けながら

のびのびお茶っていうのが好き。

夕方もきれいだけど昼間の色がくっきりした時間もいいですよね。

ハレクラニにて・・・<お茶編>_f0174198_19465860.jpg
そして迷わずこれをオーダー。フローズン・レモネード^^

しゃりしゃりで冷たくっておいしい~♪

ハレクラニにて・・・<お茶編>_f0174198_19475142.jpg
そして今回初挑戦!!

これも食べちゃいましたよ~。

ずーっと気になっていた「ハレクラニのココナッツケーキ」!

毎回食べようと思いつつ、なんとなく頼めずにいました。

今回は一人ハッピーバースデー!んふふ、ハレクラニのケーキでお祝いだぁ♪

ハレクラニにて・・・<お茶編>_f0174198_19482933.jpg
これ、おいしそうでしょ?

もうね、スポンジがふわふわなんですよーーー。

甘さもちょうどよくって、軽いケーキでした。

カットしたケーキじゃなくて小さいけど丸のままっていうのが可愛く見えますね。

添えてあるほんのちょっとのカスタードクリームがこれまたものすごーくおいしくて、

さすがハレクラニ、手を抜いてないな!って感じ。

最後の最後までケーキにつけてきれいにいただきました。

ぺろりでしたあ(^_^)

ハレクラニにて・・・<お茶編>_f0174198_1950283.jpg
そしてふと見えれば、こんな景色が広がっていて・・・いいなぁぁぁ。

ハレクラニにて・・・<お茶編>_f0174198_19512551.jpg
夜はこの大きな木の下でカノエさんがフラを舞ってるのだわ~。

ううう、すべてが最高の空間、夢の世界のハレクラニでした。

泊まれなくてもハレクラニでの思い出はどんどん増えていってます^^





このブログが一位とはビックリモリ、モリゾーパワーモリか?
今日もポチッとするモリ。よろしくモリ~。

100% AlohaBowl!!
by kaloha_spirit | 2010-07-03 20:22 | '10/04 O'ahu | Comments(24)
Commented by レフア at 2010-07-03 21:54 x
あ、HWAKも行ったんですね~。
大好きなココナッツケーキがあ・・・。たびたい。
ここで、お友達とお茶したけどお腹がはち切れそうなランチのあとだったので
食べなかったの。
丸くて可愛いバースディケーキは最高だったでしょ?
お誕生日って言ったの?
Commented by sin at 2010-07-04 00:14 x
kianaさん こんばんわーo(^-^)o
うわー 昼間のHWAKでまったり♫ が こんなにも魅力的とは♡
ここに滞在していればそんな時間もあるやもしれませんが、私もいつもハレクラニにには泊まらないいや泊まれないので^^; こーゆー楽しみ方、とっても参考になります。
そういえば ブログフレンズさんがハレクラニでパーティをしたときにハレクラニのウェディングケーキ?がとっても美味しかったとおっしゃっていました。甘甘のケーキが多い中 さすがハレクラニですね( ´艸`)

kianaさん今年のバースディは優雅なバースディとなりましたね♫

p.s もううちのPCの動かなくなる日がカウントダウンのようです^^;
   画面が もうアコーディオンのようになってきました・・・涙
Commented by あわもり at 2010-07-04 08:31 x
ここはつい夜を連想しがちですが昼間も楽しめるんですね(^-^)ケーキおいしそう!
Commented by yossina-lani at 2010-07-04 11:00
私はスムージーも好き!
マンゴーやバナナなど、いろいろあります
オススメ♪
Commented by lei-moana at 2010-07-04 11:32 x
ハレクラニのフローズンレモネード真似っこして飲んできました。
シャリシャリ感があってとっても美味しかったです。
ピンクレモネードの方はフツーでした えへ。
前回と今回をみて思ったんですがハレクラニ内って他の写真と比
べて、透明感があるって言うのか、清潔感があるっていうのか
なんて表現したらいいか分からないけど写真にハレクラニのオーラ
みたいものが伝わってくる素敵な写真です。
Commented by マウロア at 2010-07-04 16:58 x
私もなぜか今日ハレクラニをアップしましたよ。
なんかの縁でしょうか・・・
HWOKも行ったのね。
なんか白くってふわふわしていて、ハレクラニの
ケーキって感じ。
いいなあ・・・行きたいなあ。
日差しを避けてパラソルのした、海がキラキラ光って
きれいだね。
Commented by 青パンダ at 2010-07-04 17:20 x
ハレクラニからの景色は優雅ですね~
B級グルメばかりの私にとっては
今まで無縁の場所でした・・・
次回はモーニングやティータイムで(ケーキ美味しそう☆)
ゆったりまったり使いたいです♪

あっ!グリーンのワンピすっごくステキです♪
ラフな格好ばかりの私なので
1つくらいハレクラニに行けるような服を買わなくちゃ ^^;

Commented by ちび at 2010-07-04 17:57 x
はじめまして。ブログ楽しみにして毎回みています!!
ハレクラニは憧れのホテルです。宿泊はできないので、せめて食事だけでも利用したいです。レストランからの景色最高ですね♪
優雅な気分でハワイを満喫できそう。
Commented by JOECOOL at 2010-07-04 22:46 x
こんばんは。 はじめまして。
お昼のハウス ウィズアウト ア キーって、とても優雅で贅沢ですね。
本当に解放される感じがします。
まだ宿泊したことは無く、レストランとか利用しただけなんですが
やっぱり、ハレクラニは格別ですね。憧れです。(^^

ブログのお写真がキレイで、文章のテンポも良くって
とても引き込まれます。 更新楽しみにしています。(^^

 
Commented by smile841 at 2010-07-05 01:29 x
kianaさん、お久しぶりです(^_^)/
ココナッツケーキ、かわいい♪
ハレクラニは、クリスマスシーズンに玄関辺りに写真を撮りに行ったことしか・・・侵入経験なしです。(笑)
まずは、お茶から~行ってみようかな。
はっ?!着ていくもんがな~い。。。(-_-;)
Commented by aloha-style at 2010-07-05 11:21 x
3枚目の写真いいですね~♪
私もお茶してる気分になりました^^
夜もいいけど昼もいいですね。ノンビリまったりと贅沢な気分を満喫できそうですね☆
あ~、この日差しを浴びたい^^ 
写真、見てるとたまらなく行きたくなります!!!
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:06
☆レフアさん

はい、こちらも行っちゃいました~。
ココナッツケーキ、やっぱりお好きなんですね^^
初めて食べたけど、大満足でしたあ。また食べたいな。
でも他のもいろいろ試してみたくなってきちゃったなぁ。
バースデーって伝えるのはすっかり忘れちゃってました。
言ってたらなにかスペシャルなことがあったかなぁ、うう、ちょっと残念。
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:10
☆sinさん

sinさん、パソコン買い替え時だあ、大変。それで最近ブログもお休みなのかしらん。
それでもここへ遊びに来てくれてうれしいよー^^

昼間のハレクラニもなかなか素敵よ!
昼間にワイキキにってあまりいないかもしれないけど、
たまにはいいかも、ワイキキビーチをのんびり眺めながら
マダム気分~♪今度一緒に体験する?^^
ハレクラニのウエディングケーキってどんなのだったのかなぁ。
そりゃー美味しいに決まってるよね、興味津々!
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:11
☆あわもりさん

昼間はお客さんも少なくてかなりまったりできますよ!
コーヒーや紅茶を何杯もお代わりしながら長居できちゃいますんで
オフ会にもいいかも(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:14
☆よっしーなさん

スムージーなんてあるの?!
わーーー、ハレクラニのスムージー・・・それは想像するだけでおいしそう。
メニューをもっとよく見てみなくっちゃ。
今度それ頼んでみたいです!!メモメモっと。ありがとー♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:16
☆マウロアさん

一緒にハレクラニの記事アップ、気が合うね(^O^)
きっとハレクラニに呼ばれてるんだよー。泊まらなきゃ~。
ココナッツケーキ、本当にふわふわほわほわしてて優しいお味でした。
上品な感じがハレクラニっぽいね。
このパラソルの下でおしゃべりしてるとまた楽しいのよね~。
きっとそこがザ・ハワイな空間だからだわ^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:22
☆青パンダさん

私も普段のハワイではB級もしくはそれ以下なものばかり食べています(^^ゞ
でもハレクラニでお茶するぐらいはいいよね~ってちょっとお邪魔してます。
雰囲気は本当にいいですよ!ぜひぜひ行ってみて~。
ハレクラニは泊まってない人にでも心配りをしてくれる素敵なホテルです。憧れです♪

ワンピース、褒めてくれてありがとう~(*^^*)
一つあると(って本当に一つしか持ってないんです・・・(-.-))
とっても便利でいいですね~。マヌヘアリィのこのワンピは
58ドルとかそのぐらい・・・安かったですよ!
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:26
☆ちびさん

ちびさん、初めまして~(^O^)
毎回見てくださってるとは、うれしいです、ありがとう!!

私もハレクラニは憧れのホテルです。いつか泊まってみたいですよね!!
それまでの間はレストランで雰囲気だけでも。。でもそれだけでも
十分です。かなり満足できますね。
特にキラキラした海を見ながらの真昼間のお茶(飲める人ならアルコールも♪)
最高ですよお。値段も10ドルもあれば一杯楽しめますしね。
今度ぜひどうぞ^^私もまた行っちゃいまーす。
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:38
☆JOECOOLさん

JOECOOKさん、初めまして~。でもいつもブログ拝見してました。
コメントいただけてとっても嬉しいです。

昼間ってワイキキにあまりいないので昼間のハレクラニでお茶することって
あまりないかもしれませんね。でもだからこそ空いてていいんですよね~。
ちょっと日陰になってる席で、そよそよ風に吹かれながら
ぼーっと海を眺めている時間が「あー、幸せ」なんて感じますねぇ。
何もかも眩しく見えます^^

文章下手だなーなんて思いながら書いてるのに褒めてもらえてとってもうれしいですう。
更新頑張ります(^^ゝ
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:42
☆841さん

841さん、こちらこそお久しぶり(^^♪
ハレクラニ、着る物は普通でいいと思うの。
Tシャツジーパンなんていう人もいっぱい、特にHWAKのほうは
全然カジュアルです。今度カノエさんのフラなんて見に行ったらどうかな?
841さんならきっと素敵な写真が撮れますよー^^
ハレクラニの玄関辺りにいるセキュリティのおじさまに
モリゾーの写真撮っていて笑顔で見つめられたことあります。
怪しい奴だと思ったに違いない^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:46
☆aloha-styleさん

そーなんです、昼間のHWAKへ行くと3枚目の写真みたいに
眩しいほどの日差しの中でお茶できます。
暑くて日焼けしそうだけどそれがまた好きなんですよ~。
あ、もちろん日陰の席でも案内してもらえますけどね(^^♪
お酒飲めたらがんがん飲んじゃいそ。泊まってたらそのまま横のプールへどぼんですな。
ああ、ハワイ、行きたいよねぇ~!!
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-05 20:53
☆lei-moanaさん

ごめーん、お返事飛ばしちゃった(^^ゞ

ね、フローズンレモネードおいしかったでしょ^^
私、ピンクのレモネード、一度間違えて頼んだことあるよ。
ピンク色のレモネードってなにかハレクラニ特製の珍しいレモネードかと思ったら
ただのよく見る普通のレモネードでがっかりしたよー(>_<)
やっぱりフローズンレモネード以外頼んじゃ駄目だと思ったもん。。

確かにハレクラニの写真ってきれいに撮れる気がします。
光の入り具合がいいんじゃないのかな~。
それにハレクラニの持つオーラのせいかもしれませんね^^

Commented by HY at 2010-07-06 23:30 x
懐かしい~!!! (*'▽'*)
ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」ですね☆
新婚旅行で宿泊したのは、ワイキキの貴婦人(モアナサーフ)でしたが、ハネムーンのパックにここのランチチケットが入ったんですよ。
奥さんと行って、山盛りのポテトチップスが出てきたことを思い出します。
その後にファイブスターのディナーだったんですが・・・ (;^_^A・・・
Commented by kaloha_spirit at 2010-07-07 17:20
☆HYさん

懐かしのハウス・ウィズアウト・ア・キーでしたか^^
いいなー、素敵な思い出があって。
新婚さんに人気なのはモアナサーフかロイヤルハワイアンか
ハレクラニかな?HYさんはモアナサーフもハレクラニも
両方思い出の場所になってるんですね^^
山盛りポテト、つい食べちゃいますよねー。ディナー、食べれましたか?


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル