人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCCで食べたもの<その2>

さてさて、カルーアピックのバーガーを食べたあと、もうちょっと何か食べれそう~と思って、
これまた私的に今回初めてお目にかかったこちらを頂きました。
KCCで食べたもの<その2>_f0174198_11532171.jpg
さて、どれを食べたでしょーか?ってバレバレ?(笑)


KCCで食べたもの<その2>_f0174198_1155342.jpg
そうです、フレンチトーストを食べました。正解率100%でしたね♪

KCCで食べたもの<その2>_f0174198_147433.jpg
奥で一生懸命焼いてました。

これにバターとシロップをたっぷりかけて。いただきまーす!
パンがふわふわです。これまたうまし!
こんなところで適当に作ってるっぽい(いや、失礼(-.-))のに、
外だから?ハワイだから?やっぱりしっかりおいしいなぁ。
時間がなくて焦って食べたけど、大満足。
KCCで食べたもの<その2>_f0174198_13122677.jpg
この後、入り口のところにいつも出店しているココクレーターでコーヒーを買って一杯飲みました。
ふっふっふ、時間はなくても朝ご飯は大満足です。満喫、満喫っと♪

そして3周目はお買い物に突入です。
今回はポップコーンと、飲めなかったジンジャーエールはシロップを一本購入。
それからはちみつを一本だけ買いました。

さらに4周目は写真を撮って歩きます。
こんな感じでまー、5周ぐらいするとだいたい満足できます。
狭いので一周なんてあっという間ですから5周してもたいした時間はかかりませんね。
とはいえ、1時間半はちょっと慌ただしいかもしれないけど、また次回はのんびり回りましょ♪
by kaloha_spirit | 2010-05-06 18:08 | '10/04 O'ahu | Comments(14)
Commented by いがぞう at 2010-05-06 19:07 x
もう1品はこれだったのねー!
フレンチトースト分厚くて美味しそ~
定番となりつつあるピザの他にも色々あって、やはりKCCははずせないね!
Commented by よぅ at 2010-05-06 19:12 x
kanaちゃん、オカエリー!!
ヘザーさんにも会えたんだね。すごい、すごーい!
モーハの方で笑顔のkanaちゃん見つけて嬉しくなっちゃったー♪

KCC、すごい混みこみだねー。渋谷だ!笑
フレンチトーストもおいしそうだし、私はコメ好きだから、チャーシューのチャーハンみたいのも気になるー。
いいねいいね、KCCはテンションあがるねー!
Commented by lei-moana at 2010-05-06 22:43 x
どれも美味しそうで迷ってしまいますね。
KCCのホームページ以前に見たことあるんだけど、
当然英語です。
当たり前なんですが。。。。。
結局分からずじまいでした(汗)
Commented by あわもり at 2010-05-07 15:23 x
ほんとおっしゃるようにいろいろおいしいものがありますよね。一昨年は3周しましたがジンジャーエールのシロップとジャムを買ったのみ。今年は食いに専念しようかな(笑)
Commented by マウロア at 2010-05-07 16:37 x
やった~!せいかいでした。
kanaちゃんなら、フレンチトーストでしょう・・・と。
KCC混んでるよね、車止めるの大変・・・
ツアーバスとかで、ドンドン来るものね。
食べ物買っても座るところさがすの、大変。
Commented by sin at 2010-05-07 23:41 x
フレンチトーストだと思いましたー笑

時間がなくても ちゃっちゃと好きなものが食べれる!それが一人旅のいいとこですよね☆

つけあわせは スクランブルエッグともうひとつは ソーセージですか??
Commented by chapon225 at 2010-05-08 22:47
フレンチトーストもおいしそー!
kianaさんはKCCを何周もするって言ってましたよね!
それを見て、行く前にちゃんと何周もすることってメモったのに、
到着したらテンション上がっちゃって2周しかできなかったんです^^;
だからほとんど写真も撮れず・・・。
次回はちゃんと周らなきゃー。

ところで、私のはSurf Girlのプリントです~。
また、近いうちにギャラリーに行ってみようと思ってます^^
エコバックもほしいし、kianaさんのようにハワイに導かれることを願って!
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-10 22:50
☆いがぞうちゃん

ね、定番も食べたいし、他のものも食べたいしって悩むよね。
混んでるから無理して行かなくてもいいかなって思うけど、
行けば行ったで楽しいんだよね~、やっぱり!^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-10 23:02
☆よぅちゃん

よぅちゃん、ただいま~。
モーハ見てくれたんだね。恥ずかしいーけどすごい体験だったよん(^^

KCCは渋谷だよね~、ハワイの人口密度的に考えたら!(笑)
私も今見るとチャーシューのフライドライスもいいかなって思うよ。
うーん、毎回美味しそうなものがいっぱいで迷うわ~。
よぅちゃんが食べてたホットドッグもまだ食べれてないので
気になってます☆
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-10 23:19
☆lei-moanaさん

KCCのHP、私もよくわかんないんだけど(^^ゞ
先の予定は書いてないみたいだねー。
来週の開催は、、、みたいな感じで載ってるだけかな。
行く直前に見てみたら一応無駄足踏まない程度の参考にはなりそうだね(^_-)
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-10 23:21
☆あわもりさん

私も最初はその程度でした。でもだんだんと欲張りに(笑)
あわもりさんも次回はいろんなお店を見るのが楽しみですね。
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-10 23:29
☆マウロアさん

やっぱり当たった~(笑)
そうそう、車も大行列だったよ、すごかったー。
駐車場に入るまでも時間がかかりそうだね。
座って食べるところもみんな探してるから、私が適当にテントの裏方の
芝生の上で食べてたらみんなわらわら寄ってきて食べ始めておもしろかったよ^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-10 23:37
☆sinさん

あ、やっぱりばれた?(^^ゞ
付け合わせの卵の調理の仕方は決まってたけど、ソーセージは
3種類から選べたので私はPortuguese Sausageにしましたよーん。
でもしょっぱいのよね、かなり。やっぱりスパムにすればよかったと思いました。
一人だと食べないなら食べないでもいいし、ほんと気楽ッス^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-10 23:41
☆ちゃぽちゃん

初めて行った時って、ほんとテンションあがるよね。
それに焦らない?人が大勢で早くしないと売り切れるんじゃないかって。
私も最初はそうでした~。今でも混んでいるブースの試食には手が出せませぬ(泣)

ヘザーさんの絵、Surf Girlなのね。いいよね~、私も大好きな絵で、
今回はSurf Girlのポストカードにも名前&サインを頂いちゃいました、むふ♪
一番人気のある絵だそうよ。ギャラリー、私もまた行きたいっ!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル