人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃうま☆朝ごはん

今日食べた朝ごはん、もうね、今まで一番かもっていうぐらい
ちょーーーーうおいしかったです。
ぺろっと食べちゃいました。
明日もまた食べに行きたいぐらいです。

そして「さて」と腰を上げかけてびっくり。
中でカノエ・ミラーさんがだんなさまと一緒にご飯食べるよ~、きゃあ~。
ワタシはアウトサイドで食べてたんでぜんぜん気がつきませんでした。
プライベート中に、「写真を・・・」ってお願いするのは申し訳ないのでそーいう無粋なことはいたしません。
こんなところで出会えた偶然を噛み締めて、興奮しながら一人にやにやと歩いておりました♪
めちゃうま☆朝ごはん_f0174198_13475958.jpg
カノエさんが某雑誌でおススメしていたあのお店です


さて、今日の天気はぜんぜんだめー。
ずっとシャワーです。風とともに霧雨が飛んでくるんですが、
風はやむことなくずーっと吹いてるのでシャワーもやみません。曇り空だしね。
もうちょっとスカッと晴れてくれるといいんだけどなー。
by kaloha_spirit | 2010-04-22 13:49 | '10/04 O'ahu | Comments(14)
Commented by あわもり at 2010-04-22 15:10 x
カノエさん素敵ですよね。一度だけハレクラニで踊られてるのを拝見しました。どこのオムレツですか?
Commented by ミーミーさん at 2010-04-22 18:39 x
kanakanaちゃん アロ~ハ♪
美味しそう~ 今日も天気悪かったのね^もう寝たかな
調べたと思うけど パールリッジね バスは53番乗ったら早く着いたよ エクスプレスだったような気がするよ (アラモアナから乗った記憶)
 明日は楽しみだね~ マハロ
Commented by レフア at 2010-04-22 19:42 x
カノエさんは、ここのサラダがお気に入りとか。
ここ、まだ行った事ないから行ってみたい。
Commented by 青パンダ at 2010-04-22 20:18 x
ハワイ滞在中だったんですね☆
羨ましい~~~
モリちゃんも旅を満喫してるかしら?

朝食のオムレツ美味しそうです ^^
いつもkianaさんの食情報はチェックして
次回に・・・と思っています♪
カノエさんを見れたなんてラッキーですね~

ハワイの新情報そして素敵な写真楽しみにしてま~す!
引き続き沢山楽しんで
Happyな誕生日を *^^*
Commented by lei-moana at 2010-04-23 00:16 x
ラッキーだったね。
カノエさんお薦めのお店の詳細、
UPするの楽しみにしてるよ。

メールみたよ!
すっごいじゃん。
がんばれーーーーー!
Commented at 2010-04-23 04:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H!ro^^ at 2010-04-23 10:08 x
ハワイなんですねぇ~~~^^
僕は京都(人生初^^;)に行っていたので今日知りました。
カノエ・ミラーさんに逢えるなんて、良かったですね♪
これからビビットブルーのハワイの空が見えますように・・^^aloha

Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:53
☆あわもりさん

カノエさんのフラ見ながらの一杯はリゾートな気分でいいですよねぇ。
どこのオムレツか、まだ内緒です(もったいぶるなって?w)
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:57
☆ミーミーさん

結局早く来たバスにどんどん乗ったよ。待っててもいつくるかわかんないからね。
で、無事に着きました。やっぱり雨が時々降ったけど、
ゆっくりしてきましたよー♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:59
☆レフアさん

サラダかぁ。さすがカノエさん、ヘルシーだね。
ここのパンケーキもおいしそうなんだよなぁ。
もう一回食べちゃうかも(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 18:01
☆青パンダさん

ありがとう~♪モリちゃん、いつもいっしょだけど、
外に出してもらえない日が多いのでちょっとふてくされてます。
毎回、同じところばかりいってるので、
参考にしてもらえるネタがあるかどうか・・・。
がんばりまーす^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 18:04
☆lei-moanaさん

この店いいよ~。絶対に気に入ると思うんだ。
また帰ったらちゃんと紹介するね。
メール、見たんだ。すごいでしょー。
でもねぇ・・・・・・考えれば考えるほど、ちょっと「?」です。
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 18:06
☆鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
なんのなんの、その庶民目線が、同じ感覚でいいんですよ~。
これからも楽しみにしてます^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 18:08
☆H!ro^^さん

あれ?昨日のコメントでわかってるのかと思ってました(笑)
京都は何日ぐらいいるんですか?
初だと余計にいろいろ興味津々ですねー。うらやましいな。

明日はすっきり晴れるといいんですけど。
今日もグレイッシュな空でした(泣)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル