人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シグ・ゼーンへ

シグ・ゼーンへ_f0174198_20355485.jpg
や。モリゾーですモリ。
ハワイ島はヒロにあるシグ・ゼーンというお店に行ってきたモリ。
オアフ島では手に入らないという、ここのアロハシャツ、kianaはずーっとずーっと欲しかったモリ。
モリはすでにここんちの素敵なアロハシャツを持っているモリ。いいだろーモリ。
お友達のパイプリママさんがシグさんのバンダナでモリゾー用のアロハシャツを仕立ててくれたモリ♪
kianaが羨ましがるモリから一枚見立ててやるモリよ。





シグ・ゼーンへ_f0174198_23232074.jpg
初めて入る店内に興奮モリ。キムララウハラショップに続いて、これまた念願叶ったモリ、うれしいモリね!
シグ・ゼーンへ_f0174198_20394226.jpg
かぁ~!いいモリ、いいモリね!
ハワイの植物たちがデザインされた、シックで素敵なアロハシャツがたくさんあるモリよ~。
シグ・ゼーンへ_f0174198_20401872.jpg
どれがkianaに似合うモリかな・・・。
シグ・ゼーンへ_f0174198_20485376.jpg
シャツを見ているはずがいつの間にやらかばんに目を奪われたりしているモリ。
う~ん♪モリもここんちの店員さんみたいじゃないモリか?
お客様~、こちらのアロハシャツは新作ですモリよ!・・・なんちゃってモリ。
店員さんはじめ、シグさんご本人にまで「かわいいー」って言われたモリよ。

シグ・ゼーンへ_f0174198_20481594.jpg

kianaはなかなか決まらなくて、モリは疲れたモリ。女性の買い物は長いモリなぁ。
ちょっと休憩するモリ。おや、このソファのファブリックはモリが着ているアロハシャツと色違いモリじゃないか。

やっと決まったモリか。
シグ・ゼーンへ_f0174198_2055960.jpg
写真映りが悪いモリが、このトートバッグを買ったモリ。
蛍光の黄緑色っぽくて可愛いモリ。この大きさならモリも入れるモリ。
シグ・ゼーンへ_f0174198_20544822.jpg
それから白いアロハシャツを買ったモリか。さわやか路線モリね~。
シグ・ゼーンへ_f0174198_20552274.jpg
シャツはボタンもココナッツボタンで可愛いモリぃ。夏になったら着るのが楽しみモリね♪
それに今度ハワイへ行くときに着るモリ!!

ところで、トートもシャツもどちらも同じ植物が描かれているモリね。
なんの植物か、みんなわかるモリか~。モリからクイズだモリ!答えるモリ!!
by kaloha_spirit | 2010-01-05 21:04 | '09/10.11 BigIsland&… | Comments(18)
Commented by レフア at 2010-01-05 21:29 x
モリちゃん、可愛い。よく似合ってるね~。
植物は・・・うふふ。わかったよ~♪
Commented by alohabreeze at 2010-01-05 22:06
Sig Zane行けてよかったね♪
私はこの前パスされちゃいました(><。)
生地がかたくて着ていると暑いとダンナに不評なのよね、最近・・
チラリとだけでものぞいてみればよかったかなー

kianaちゃんの買ったデザイン、3年前いやもう4年前か(^_^;)
2006年に20周年を迎えた時の記念のデザインなのよね。
ハワイ島、行きたいなー
Commented by Hilo at 2010-01-05 23:15 x
偶然ですが、今日のアップ、重なりましたね。
確か、2週間くらい時期がずれていたんですよね。
よく見ると、トップの写真のウィンドー越しのディスプレーがボクが行った時と少しだけ違っている事に気が付きました。
確か、20%オフセール中だったような。
Commented by ママレモン at 2010-01-05 23:30 x
モリちゃんのアロハ ほんと素敵~。
モリちゃんとお揃いの柄のアロハも よかったような気がしますが・・・。
ソファー これまためちゃくちゃ素敵ですね。
Commented by あわもり at 2010-01-06 10:04 x
おっ…この植物はもちろんわかるモリ(^-^)前回うっかりサイズ違いを買ってしまい激しく後悔!次回はワンサイズ小さいのにしなくちゃ。モリちゃんのアロハシャツとても似合ってるモリよo(^-^)o
Commented by マウロア at 2010-01-06 15:15 x
わかるもりよ(笑)
シグのお店きれいだよね・・・
前回いろいろ試着したけど、だめだったんだ・・・残念!
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-06 22:07
☆レフアおねーちゃん

レフアおねーちゃん、ありがとうモリ。モリに惚れちゃあ駄目モリよ(^O^)
この植物の名前は・・・おねーちゃんが一番よくわかるモリね♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-06 22:10
☆えるおねーちゃん

わかるモリ、シグさんのアロハはしっかりした生地モリから「正装用」って感じモリよね~。
アロハフライデーに着るモリ!でもこの黒いバッグがいまさらながら欲しくなってきたモリ・・・。
また今度行くモリ、お互い希望を持つモリ!
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-06 22:14
☆Hiloおにーさん

モリゾーが行った時もちょうどSALEだったモリよ。その代わりサイズはもう
ほとんど売り切れだったモリ。ラッキーなことに一枚だけ着れたモリが
本当はもっと買いたかったモリ。トートバッグのほうがうんと高かったモリよ~。
でも買ってよかったモリモリ。今思うと、黒いバッグも欲しかったモリなぁ(>_<)
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-06 22:18
☆ママレモンねーちゃん

ママレモンねーちゃん、ありがとうモリ♪残念ながらモリと同じアロハシャツは
なかったモリよ~。でも店員さんが同じようなのを着ていたモリから「OH!」と
喜ばれたモリ^^ ソファ、本当に素敵モリよね。お家に欲しいモリぃ。
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-06 22:21
☆あわもりにーちゃん

あわもりにーちゃんも当然わかるモリね!
なになにモリ、サイズを大きいのを買ってしまったモリか?
kianaも気にいった柄がワンサイズ大きかったモリが、
落ち着いて考えてジャストサイズを買っていたモリよ。
あわもりさんは今度リベンジしてモリみたいにぴったりのアロハを買うモリよ~
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-06 22:24
☆マウロアかーさん

やっぱりわかるモリね(^O^)この柄、上のつんつんがモリの頭みたいモリよね。親近感湧くモリ!
シグさんのお店はこの一角で異彩を放っていたモリ。ここだけオシャレモリ。
サイズは品切れが多いモリか?ちょうど一枚買えてラッキーだったということモリね。
夏これ着てまた横浜へ見せに行くモリ!
Commented by moanaだぞー at 2010-01-06 22:47 x
この色違い持ってるよん。
おそろだー。
もう1枚はこの間マウロアさんとこで買っちゃいました。
ピンクのアロハです。
シグさんとこはまだ行ったことなく、ネット購入のみなので行ってみたい~。
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-06 23:05
☆moanaだぞーにーちゃん

おそろモリか?!じゃあ、もあなちゃんとままちゃんにも着てもらって
TEAM MORIZOを編成するモリか?!ピンクのアロハも可愛いモリね~。
それは何の植物モリ?マウロアさんちで見たトートバッグも素敵な柄のがあったモリ。
ぜひともシグさんちへお買い物に行くモリよ!!
Commented by akichin0720 at 2010-01-06 23:24
へぇ~、へぇ~、こんなお店もあるんですね!
アロハシャツ。 自分ではなかなか着る機会がないと思うので、
いつもスルーしちゃいますが、姪っ子や甥っ子のお土産用にいいかな、とおチビサイズはよく見ます。サイズ小さいだけで超カワイイですよね。
kianaさん、ぜひ着画を~^^♪
Commented by Seaborna at 2010-01-07 20:53 x
お久しぶりです。
先月私が購入したシャツ、偶然同じものでした!
いくつか、購入したのですが、この柄はオトコモノ、女性用、2種類手に入れました。
偶然、ブログで拝見してビックリです。
私の先月、クリスマスの旅行はお天気にも恵まれメインランドに留学中の息子との再会など楽しく過ごせました。
親しい方々とも久しぶりに会えたのしかったのですが、親しかったハレクラニのプールスタッフの一人が亡くなっていたことなど辛いこともあった旅行になりました。
でも、ホノルルの碧い海と空を眺めていたらなんとなく気持ちも落着き、今回も今までで”一番”の旅行になりました。
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-07 22:05
☆あきちんさん

子供用のアロハシャツはほんとかわいいですよね。
前にGAPで見つけた子供用のアロハシャツをプレゼントに買いましたが
めちゃくちゃかわいかったんです。早くあれ着てみて欲しいな~。
ここんちはアロハシャツだけじゃなくてワンピとかもあるので
ハワイでお食事の時に着るといいな~なんて思ってます。買ってないけど(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-07 22:16
☆Seabornaさん

お久しぶりです!
先ほどSeabornaさんのブログをさかのぼって読ませていただき、すっかりハワイ気分になっちゃいました。
ホノルルの海と空は本当に私たちの気持ちを癒してくれますね。
今回も「一番」の旅になってよかった。
シグさんのアロハシャツ、5年越しでやっと私の手元にやってきました。
大事に着たいと思います。次回はこのシャツ着て、ハレクラニでお茶してきますね!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル