人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで買ってきちゃいました<その2>

ノースショアマーケットプレイスで必ず行くお店の一軒がこちらのお店です。
ハワイで買ってきちゃいました<その2>_f0174198_2395689.jpg
なんてことないサーフショップですが、ここで、ノースでやってるサーフィン大会のTシャツを買うのが楽しみなのです~。





全然詳しくないので知識も特にないまま直感でいつも買ってますが、今回は25yearsの文字につられてこちらにしました。
ハワイで買ってきちゃいました<その2>_f0174198_23185630.jpg

The Quiksilver In Memory of Eddie Aikauの25周年記念のTシャツです。
この大会は毎年12月1日から2月28日までの3ヶ月の間に、
ワイメアビーチに8m級の波が来た日1日のみ開催されるといいます。
25年の歴史がありながらこれまで開催されたのはたったの8回だけだとか。
その8回目は今年の12月8日に開催されたそうです。
25周年の年に開催されてよかったねー。
ハワイで買ってきちゃいました<その2>_f0174198_23193354.jpg
むふ♥かっこいい。
実際にこんな場面が繰り広げられたんでしょうねー。一回見てみたいものです。
by kaloha_spirit | 2010-01-28 23:29 | '09/10.11 …O'ahu | Comments(8)
Commented by Ji-Ji at 2010-01-29 00:17 x
ごぶさたしてます。
デザイン違いっすが、自分もこの記念Tシャツ買いました。
場所はインタマ横のQuiksilverですけど。

あ、もう1月も終わりですが(^^;)
今年もよろしくです。
Commented by ミーミーさん at 2010-01-29 08:55 x
kanakanaちゃん アロ~ハ♪
グランマさんが言うには昨年50年に一度って言うくらいの波がノースに押し寄せ それを見るに渋滞したんだって!
Tシャツ kanakanaちゃん 似会うからいいよね^
 それを着てまたハワイだね! マハロ
Commented by H!ro^^ at 2010-01-29 14:53 x
えぇぇ~~っ!!?? これいつ頃から売ってたのかな??
おいらが行った時もあったのかな??他のTシャツ買っちゃったよい^^;
The Eddie は凄い人出で大変なんだってねぇ。でも行って見たいよね^^v
Commented by マウロア at 2010-01-29 16:58 x
うちも買ってきましたよ。
でもね、滞在中に品切れになっちゃって・・・ぎりぎりでした。
この大会は5年ぶりだったみたい。
かなぞーちゃんが行った時も売ってたんだ・・・
ノースの海は波がすごかったよ。
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-29 19:35
☆Ji-Jiさん

遅ればせながらこちらこそ今年もよろしくです^^

ここで買うと売れ残ってるのかなー。
インタマ横のお店も見たんですけど、なかったんです。
アラモアナではデザイン違いがディスプレイされてましたけど。
「限定」に弱いんでこういうのがあるとつい買っちゃいます(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-29 19:37
☆ミーミーさん

そうそう、そのときにこの大会をやったんだと思うよ。
サーファーじゃなくとも、みんな心待ちにしてるものねー。
たまたまハワイにいるときだったらラッキーなんだけど。
ハワイで買ったTシャツ、たいていコレクションという名のたんすの肥やしになってます(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-29 19:40
☆H!ro^^さん

The Eddie、一度見れたらラッキーだよねー。
そりゃもうすごい人だろうな。みんな待ってるもんね。
Tシャツ、いつから売ってたんだろう。私が買ったのは11月だよん。
毎回何かしら大会のTシャツ出てるので楽しみです^
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-29 19:43
☆マウロアさん

きっとマウロアさんは買ってくるだろうと思ってたよー。
ぎりぎり手に入ってよかったね^^
そうそう、5年ぶりだってね。ものすごい人出だったみたいだね。
私も見てみたかった。冬のノースの波は半端じゃないよね。怖いもの見たさで見とれるよ。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル