人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んでいる物編

またまた以前の写真の中から!並んでいる物シリーズ?!
なんでもずらりと並んでるときれいに見えますねー037.gif

並んでいる物編_f0174198_2111312.jpg




並んでいる物編_f0174198_2115012.jpg

並んでいる物編_f0174198_2122193.jpg
並んでいる物編_f0174198_2125825.jpg
並んでいる物編_f0174198_218499.jpg

並んでいる物編_f0174198_2182158.jpg
スーパーマーケットの商品が整然と並んでいるのは当たり前なんだけど、
ハワイだと思うとなんだかオシャレに見えますね。
英語のパッケージだからかな?

外に出ればこれまたなんでも並んでます。
並んでいる物編_f0174198_2252370.jpg
並んでいる物編_f0174198_2253858.jpg
並んでいる物編_f0174198_225479.jpg
雲まで並んでました!058.gif

by kaloha_spirit | 2009-06-23 23:10 | ハワイのこといろいろ | Comments(16)
Commented by Sggie at 2009-06-24 03:00 x
こんばんくはっ!
ちょっとー、ハワイアン航空がおもろいですやんかー。つぼった(^-^)b!

あちゃらの人って、ピーナッツクリームと言うかバターが好きですね。好きの割り合いが多いからなのか、アレルギーの人も多そうです。映画を観てても、よくアレルギーな子供がよく出てきてる気がしますもん。
※確認した訳ではないので、定かではないですが(^^ゞ

日本でも並んでるけど、並んでる量が半端ないわー!
どやー!!感が満載、満々ですな。
Commented by ミーミーさん at 2009-06-24 08:15 x
Kちゃん
綺麗に並んでるね!!
最後の写真 アラモアナパーク? マリポサから見た風景かと思った。
ハワイのスーパーは凄いね ドカンとものがあるね そうしてサイズが大きいもんね グランマさんが言うには何でも日本より綺麗に陳列してる国はないそうよ 店員さんの対応も日本が一番とね♪ 
今日は大雨だね! 気をつけて仕事行ってね。 マハロ
Commented by あわもり at 2009-06-24 08:42 x
やはりスーパーでずらりと食料品が並んでるのをみると血が騒ぎ出します(笑)これは大好きな沖縄でも同じでお気に入りのローカルスーパーのユニオンやサンエーに入るといつも「さあ宝の山に突入だぁ」(爆)
Commented by hiroe at 2009-06-24 15:24 x
こうやって並んでるんばっかり見ると
自分がその場にいても意外と気にしてないのに気がついたよ。
写真にして見ると、何だか異国って感じがするなー・・。
ワイアルアソーダなんて。。すごい品数!!!
これどこなん?フードランド???

Commented by よぅ at 2009-06-24 21:59 x
kianaちゃんアロハ♪
キレイだねー。見事に並んでる!!
最後の雲の写真、気に入った~
ハワイの空って感じで好きだなー。
スーパーもテンションあがるよね^^ダイナミックな陳列、いいよね!
外国の人はさぁ、日本のスーパーみて、私たちみたいにテンションあがるのかな?笑
Commented by moanaだぞ~ at 2009-06-24 22:17 x
さすがに量があるからこうやって並んでると圧巻だね。
少ないけど、我が家のキッチンにもワイアルアソーダ並んでるよ。
沢山の商品こうやって並べるの大変なんですよ。
見た目綺麗だけど、大昔、7-11でバイトしてたから大変さわかるのよ。
でも、ハワイの人ってこんなに几帳面だったかなぁ?
イメージ的に、オールドネイビーで買った時の商品を袋に入れるときの
丸めてポンってのがハワイアンっぽいよね(笑)


Commented by grandmajjj at 2009-06-26 12:02 x
kanakana-chan
店内で撮るときドキドキしていい写真取れないけど、毎度見てるものでも
かなちゃんの手にかかるとまた違う感じだね。
Commented by Hoakokua at 2009-06-26 15:19 x
本当に綺麗!!
今、日本に居る事が夢のような・・・でもやっぱり現実に日本にいるんですよね(--)早くハワイに帰りたいな!
ところで、来月に渋谷、原宿エリアにテディ-ズビガ-バーガーがオープンするって噂を聞いたんですけど・・本当ですかねー?
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 18:16
☆Sggieさん

実はワタクシもピーナツバター大好き人間であります(^^ゝ
当然うにょうにょっとピーナツバターを製造してまいりましたよん。
あちゃらの方々がやるようにパンにピーナツバターを塗って
さらにその上にジャムを重ねるっていうのがまたおいしいんだよねー。
そりゃ太るわねー(^_^;)
スーパーマーケットも商品いっぱい並んでるとなんかうれしく買い物できますね!
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 18:24
☆ミーミーさん

やっぱり日本のスーパーのサービスが一番だねー。
ハワイのような対応したらすぐクビになりそう・・・(-.-)
ハワイのレジのおばちゃんとか怖い人もいるものねー。

最後の写真は、そうなんです、アラモアナビーチパークです。
でもマリポサから撮ったわけではなく、公園をぶらぶら歩いているときに
撮りました。やっぱりきれいでいいよねー!
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 18:26
☆あわもりさん

私も前に宮古島に行った時、スーパーは毎日入り浸りでしたよぉー。
見たことないものがいっぱいで!あれも食べたいこれも食べたい、
お土産にこれもいいよねぇー!って悩みまくってました(^^♪
どこ行っても、スーパーチェックは欠かせませんね!
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 18:30
☆hiroeちゃん
さすがhiroeちゃん、当たり!ワイアルアソーダーの写真はアラモアナの
フードコートです。全種類並んでたかな。確か「とりあえず2種類ぐらい買ってみようかなー」
って思って、買って飲んでみたけど結局あんまりお口に合わなかったから
他の味は試す気にならず・・・。でも瓶はかわいいよね(^^ゞ
写真で見るとパッケージが英語で(当たり前だけど)外国だったんだな
って改めて思うよねー。
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 18:44
☆よぅちゃん

ヤシの木の上にちょうど同じ具合で雲が並んでておもしろいよね。
空も青空でハワイだなぁって思える写真で自分でも好きなの^^
スーパーはほんとテンションあがるね!欲しいものいっぱいなんだけど
最近は持って帰れないようなものまで欲しくなっちゃって困るのよねー。
在住の知り合いは日本に帰ったときにスーパーやコンビニ見て
うれしくて興奮するって言ってたけど、アメリカ人はどうなんだろうね。きっと
テンションあがるんじゃないかな?日本のスーパーもいろいろあるもんね(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 18:49
☆moanaだぞ~さん

この写真きれいに並んでいるのにはわけがあったりして。
実はカパフルのセーフウェイがオープンしたときにちょうどハワイにいたので
2日目だか3日目だかの写真なの。さすがにオープンしたてだから
商品もいっぱい充実しててきれいに並んでるよね。
でもカパフルのセーフウェイは最近もキレイに並んでるかなー。
商品並べる仕事って大変だね!日本だと消費期限もちゃんと見ながらだから
手間かかってるだろうなー。あー、キレイに袋入れてくれなくてもいいから
オールドネイビー行きたいなぁ(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 18:52
☆グランマさん

私も店内の写真はこそこそと撮ってます。本当は駄目なところも多いよね(^_^;)
のんびり撮っていられないので失敗作も多いですよ~。
今度はPHの風景撮るのが楽しみです^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 19:02
☆Hoakokuaさん

テディーズが日本に?何でも日本にできますねー。いいんだか悪いんだか(>_<)
それでもいつでもハワイ気分を味わえてうらやましいことはうらやましいです。
田舎住まいの私にはハワイのテディーズに行く方が確率的には
高そうですけどね(^^ゞ
Hoakokuaさん、もし行かれたらまた雰囲気を教えてくださいねー。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル