人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ!今日もHAWAII BOOKから。

前回の記事で紹介したHAWAII BOOK。
その裏表紙を見てモリちゃんが・・・
まだまだ!今日もHAWAII BOOKから。_f0174198_2314462.jpg

「あれ~?この場所見たことあるモリ、知ってる場所モリ。モリも行ったことある場所モリね!」
と言い出しました。

というわけでモリちゃん、ワープ!







まだまだ!今日もHAWAII BOOKから。_f0174198_2372211.jpg

じゃ~ん、ほらやっぱりここだモリ♪

大好きな本とおなじような写真を撮ってるとうれしいモリね!!


さて、ここはどこかわかるモリか~。
あっ!正解が書いてあったモリね・・・うっかりモリゾーモリ( 一一)
by kaloha_spirit | 2009-05-31 23:12 | ハワイのこといろいろ | Comments(12)
Commented by あきちん at 2009-06-01 00:18 x
ピンと来ましたよ~!!^^
テーブルの青と黒、ログキャビン?のメープルシロップ。
あそこですね~!わたしも写真あります!
あぁ、早く「HAWAIIBOOK」見たいよ~~~!
ドキドキして今日眠れそうにないやーーー。いや確実に寝ますけど・・・
Commented by ぢろりん at 2009-06-01 07:31 x
私も分かりましたよ^^。
私もこの本、欲しいな。
Commented by Sggie at 2009-06-01 16:04 x
ちゃーっす、ちゃ、ちゃーっす!(^^)/

本、ブック(同じ事ですが(^^ゞ)系のこういった情報には疎くてですねぇー・・・
ほうほう¥1,800 ですか・・・φ(.. )メモメモ
ちょっと本屋に行ってこようかなぁー(^-^)
Commented by ミーミーさん at 2009-06-01 20:14 x
Kちゃん
ここは何処??? わからんのはミーミーさんのみ??
ハワイの本 メイワンに行ったら見るね マハロ 
Commented by moanaだぞ~ at 2009-06-01 21:20 x
本を見てる姿、なんて愛くるしいだぁー。
モリちゃんかわいいー。

イプに正解書いてあるし。
うっかり度は加齢とともに増え続け、モリちゃん以上かも(^^ゞ

ここほんと美味しいよね!
Commented by moanaだぞ~ at 2009-06-02 16:46 x
今日、紀伊国屋に行って立ち読みしてきました。
そう、買えずに立ち読みです。
渡ハが秒読みになってきたので節約しちゃいました。
kianaさんが抱きしめたくなるのが伝わってきましたよん。
この本を、今日みたいなハワイイ天気にスタバあたりのテラス席で読む
のもいいけど、やっぱり生ハワイがいいよね。

kianaさんが「突然だけど行ってきます~」ってUPするの楽しみにして
ます。
職場環境が大変そうだけど、がんばれーって応援してます。
こちらも、上司からこの時期にまたハワイ行くのって嫌味言われました。
職場の関係上仕方ないけど、お互いがんばろうね。



Commented by kaloha_spirit at 2009-06-03 12:32
★あきちんさん

本買えて良かったね~^^
もったいなくて私はまだちゃんと読んでないわ~、
いつまでもったいぶっとんねん!って突っ込まれそう(笑)

こちらのお店、近々引っ越すそうですね!
いつかの今度に行く時は新しいお店に行くのが楽しみだよ~♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-03 12:34
★ぢろりんさん

名物のパンケーキが写ってなくてもわかるなんてさすがですね♪
この本はガイドブックとしては知ってるところばっかり載ってるけど、
なんだか素敵なんです。ぜひぜひ買ってみて~、勉強の息抜きに♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-03 12:35
★Sggieさん

本屋さんへ行くとまずは最初にハワイ関連の本のチェックから始まる私です(^_^;)
ちょーっとお高いですが、いい本ですよ。
前作の「ALOHA BOOK」とともにチェックよろしく~(^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-03 12:37
★ミーミーさん

ミーミーさんは行ったことないお店なのでわからなくても大丈夫。
いつかの今度に、私と行こう!
カイルアのブーツ&キモズっていうパンケーキが有名なお店の店内です。
メイワンでのんびりコーヒー飲みながら読んでみてね♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-03 12:41
★moanaだぞ~さん

素敵な表紙にうっとりしてて、裏見たら、あー!同じ写真あるある♪
って思って見比べちゃいました。
モリちゃんにも思わず見せちゃったよ、ええ、モリゾー馬鹿ですから、
家でモリゾーとしゃべってます(^_^;)
moanaだぞ~さんが行く頃にはもう引っ越してるのかしらね~。
何かいい情報仕入れたら教えてね^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-03 12:44
★moanaだぞ~さん

おー、えらいえらい、節約したんだね~。高いもんね、この本。
1800円だよ、びっくりしたもん。好きだから買っちゃったけど
私もハワイへ行くのが決まってたら節約するな~。
上司にいやみを言われようが行ったもん勝ちだよね。
おばさんたちに何を言われても関係なく行くよ、私も。
moanaだぞ~さんも、インフルエンザももう沈静化してるからいいじゃんねー。
負けじと元気一杯真っ黒に焼けて帰ってきてください^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル