人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングスの・・・

ロングスの・・・_f0174198_3493982.jpg

ロングスの広告ってかわいいと思いませんか?
細かなところまでぜ~んぶ絵で描かれていて、見てると飽きません。


でもずっと昔からもう何年も変わってないらしいです、これ(^^;)
そんな昔からこんなオシャレな広告だったなんてさすがアメリカ。
センスあるなあ!とも思いますが…。
この広告欲しさも手伝って、日曜日のホノルルアドバタイザーを買ってしまう私です。

by kaloha_spirit | 2009-05-24 13:49 | '09/02 O'ahu | Comments(12)
Commented by moanaだぞ~ at 2009-05-24 17:46 x
そうそう、日曜日のホノルルアドバタイザー買ってしまいます。
そして、スタバとかに行って、コーヒー飲みながらホノルルアドバタイザー
読めないので開いてるだけだけど、自分の姿に、かっちょえ~とか思って
自画自賛してます(^^ゞ
moanaや相方が寝てる朝のこの時間が1番だったりして。えへへ。

ホノルルアドバタイザーをお皿に敷いて、ポテチなんかのせて出したり
して帰国後も使ってますよん。
英語だけってだけで何でかっちょいいんだろー。
Commented by よぅ at 2009-05-25 01:06 x
うん、うん。わかる~♪
ほんとオシャレ広告だよね。
センスいい!
ロングスに置いてあるクーポンもよくない?
使わなくても持って帰ってきちゃうよね~
たまーに眺めてニヤニヤしてます。笑
Commented by あわもり at 2009-05-25 20:52 x
私も週末は必ずアドバタイザーを買ってセールの広告をチェックします(^^)ロングスは行きやすいのもあってけっこう特売品を買ったりしてますね。昨秋はフラガールコーヒー(コナブレンド)が7オンス(粉)で3・49ドルとお買い得でした。
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-25 21:39
☆moanaだぞ~さん

う~ん、かっちょいー!
それでさ、ローカルの人に英語わかるんだろーってな感じで
話しかけられるとあたふたしちゃうんだよね( ̄Д ̄;;
でも朝自分の好きなことして過ごせるそんな時間もまたいいよねっ。
時々ホテルで無料で新聞くれるところとかあると、うれしくて、全部持って帰りたくて取っておくのだけど、
紙ものは重たくて・・・結局帰りに泣く泣く捨ててきます。
少しだけ持って帰ってきたのももったいなくてそのままだよ~(笑)

Commented by kaloha_spirit at 2009-05-25 21:42
☆よぅちゃん

クーポン!かわいい、かわいい(*^_^*)
外国のってなんでもセンスがいいよねー。
よぅちゃんの好きな北欧はシック、ハワイのは派手で元気な感じ?
でもどちらもいいなぁぁぁ。
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-25 21:45
☆あわもりさん

やっぱり買いますか~!
ロングスは買いに行きやすいですもんね。それにほんとに安くなってますよね。
広告チェックして買いに行くなんて、うーん、ローカルっぽくて素敵♪(笑)
Commented by あきちん at 2009-05-26 13:02 x
外国の新聞や広告、かわいいですよね~。
お土産のラッピングなんかにもいいかなぁって思います。
あと、冷蔵庫に葉もの野菜を入れるとき包むのなんかに使ったり
してハワイ気分を少しでもひっぱってます(笑)
こういう細やかなところまで紹介できるってkianaさんの
センスの良さですね~。いつも感心しきりです☆
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-27 21:55
☆あきちんさん

そうなんですよ~、かわいいですよね~、英語っていうだけで。
あきちんさん、おしゃれだわー、英字新聞で野菜を包むなんて。
なんだか冷蔵庫を開けた時にうれしくなっちゃいますね!
思いつきもしなかったアイデアだわ~。真似したいから、今度から
新聞たっぷり買いこんで帰ってこなくっちゃ(*^^)
ブログ書くのにいいかな~って思ってこんな広告まで写真を撮ってきました。
役立って良かった~(笑)
Commented by hau at 2009-05-29 09:24 x
このロングスの広告、みんなこんなに好きなのね~
「かわいい」とkianaちゃんに言われるまで
ぜんぜん気がつきませんでした。
今週もばっちり絵の広告でしたョ。
そういえば、日本の新聞ってサイズ変わった??
帰りの飛行機でもらった新聞を見てアレ?と思ったの。
Commented by ミーミーさん at 2009-05-29 16:06 x
kちゃん
ロングスのクーポン バカにならないとグランマさんも言うよ 地元の人もロングス大好きだもんね ミーミーさんも必ず行きます。
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-29 23:45
☆hauさん

今週の広告もいつもと同じ内容だったんだろうね~?(笑)
も~ハワイの物なら何でもかわいく感じるから、ハワイ好きな人には
こんなチラシでもいいお土産になるよ~。
日本の新聞、サイズ変わったかなぁ。文字は読みやすく大きめになったりしてるみたいだけど、
サイズまでは全然意識なかった。お互い常に見ている物には
意識がいってないってことだね(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-29 23:51
☆ミーミーさん

ロングスは皆好きだねー。やっぱり安いからかな!
杏林堂へ行くと少しだけロングスを思い出します(笑)
あー、ロングス行きたいねぇ(^.^)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル