人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジーシャツでお買い物

クレイジーシャツでお買い物_f0174198_330018.jpg
ひさびさ~な感じで、クレイジーシャツへ入ってみました。
初心者ハワイのころは毎回行っては、Tシャツとかトレーナーとか・・・買ってたし、
今でも実は着てたりするのでかなり活躍中なのに!なのに、なのに!
いつの間にやら、勝手なイメージで、

「お土産物用のいまいちなTシャツを売ってる」

って思い込んじゃって行かなくなってしまいました。




しかし、今回は入店。
なぜならかっこいいコナブリューイングブルワリーのボトルと同じデザインのTシャツが欲しくって。
ビールが飲めれば、ボトルを持ち帰ることもできますが、あいにくお酒を飲めない私は
Tシャツを買うことにしたのです。
そして、ありました(*^_^*)こちらです。
クレイジーシャツでお買い物_f0174198_182853.jpg

他にも何種類かあり、実は別のデザインのを買うつもりで行ったのですが、
なんだかこのダイヤモンドヘッドのが欲しくなりこちらにしました。
バッグプリントでかっこいいです!
(hiroeちゃん、ちょっとデザインが違ってた~笑)

そして今回改めて中に入ってぐるっと見渡してみたらば、あらあら、なかなかかわいいデザインのものが
いっぱいあるではないですか!そしてお値段手頃な上に、物もいい物ですよ。
そりゃーそうですよね、10年ぐらい前に買ったトレーナーが今でもしっかり着れるんだもの。
今まで誤解しててごめんね。
そして、コナブリューイングブルワリーのTシャツをもう一枚買おうかと思っていたのですが・・・
クレイジーシャツでお買い物_f0174198_330153.jpg
悩んだ末にこちらを買うことにしました。
ワイランドさんとのコラボデザインTシャツです。
クレイジーシャツでお買い物_f0174198_3302668.jpg

ハワイらしくてかわいかっこいいなー。
それからお揃いのデザインの帽子を買いました。
イルカが刺繍されててとってもかっこいい帽子です。(刺繍やワッペンがついた服や小物が好き♪)
今度ハワイへ行く時かぶろうかな(*^_^*)

これからはハワイへ行く度にしっかりチェックしようと思ったクレイジーシャツでした。

by kaloha_spirit | 2009-05-19 18:41 | '09/02 O'ahu | Comments(12)
Commented by hiroe at 2009-05-19 20:07 x
ほんとやーー!
色合いがちょっと違うかな??
でもバックプリントで可愛いかも!!
ハワイ在住の某方がクレイジーシャツって
物がいいんだよねーーと言ってたよ。
ヒルトンからアラモアナ方面に歩いてたら角にお店があるよね。
Commented by moanaだぞ~ at 2009-05-19 20:35 x
クリバンキャットが撤退してから、確かに我が家も行ってません。
15年くらい前に初めて買ったのが、アロハ航空の飛行機にネコちゃんが
描かれてるシャツでした。倒産するの知ってたら残しとけばと、ちと後悔。
kianaさんの言うように丈夫で、首のとこ、でろ~んとしないよね。
次回は行ってみたいけど、なんだかんだと理由つけて買っちゃいそう。
ハワイに行くようになって、タンスのTシャツ増殖中です(^^ゞ


Commented by あわもり at 2009-05-20 12:24 x
私もずいぶん行ってないなあ…確かクリバン復活したんでしたっけ?Tシャツは首もとがへたれないことが第一なのでここのは合格です(^^)
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-20 23:22
★hiroeちゃん

hiroeちゃんのはボードに乗ってるよね~。でも確かに同じビールのデザイン♪
クレイジーシャツ、値段もそんなに高くないのにしっかりしたTシャツよ~。
ハワイらしいデザインがいっぱいだしね。
hiroeちゃんが言うのは、レッドロブスターのところのお店のことかな?
あそこ雰囲気良さそうだよねえ。友達もいつもあそこのウィンドーチェックしてるみたい(^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-20 23:25
★moanaだぞ~さん

クリバンキャットのころは本当に人気があったよね。
あのネコさんのパスタとか売ってたよね~。
アロハ航空のTシャツ!それはとっておきたかったかも~。
今度絶対入っちゃうでしょ?えへへ・・・結構いい物ありますよ、奥さん!^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-20 23:26
★あわもりさん

そうそう、クリバン復活したんですよ~。でも前ほどの勢いはもうないかな。
ここんちのTシャツは染めにもこだわっててコナコーヒー染めのを
買うとしばらくハワイの香りが楽しめていいですよね♪
Commented by ミーミーさん at 2009-05-21 09:09 x
Kちゃん
このTシャツ 初めにハワイ行った頃は買ったよ 今はほとんど買わないなあ 主人は10枚20ドルので満足(笑) 茶色の色はコーヒーで染めてるんだよね?友の旦那さんがイルカなどのプリントが大好きで何枚も買ってたなあ^ マハロ
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-24 02:44
★ミーミーさん

私も昔々によく行ってた店です。
ちょっとコジャレたデザインなのでいい感じよ(^~^)
でもオバマTシャツはお父さんが買ってきたのに軍配が上がるな!
あれはインパクトあるものね~(笑)
Commented by うり at 2009-05-25 14:40 x
うちも
クリバンキャットのときはTシャツ・トレーナー・BAG・ぬいぐるみ
などなど買いまくりました
しばらくご無沙汰でしたが
3年位前からポチポチにぞいて1枚2枚と買っています
なぜって、ここのTシャツ
くたくたになったときの肌触りが好きなんだ
クリバンのTシャツなんか、じつはうりにひっかかれて穴が開いているんだけど、まだ捨てられないんだなー
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-25 21:33
★うりさん

クリバンキャットはうりちゃんみたいだもん、かわいいよね~(*´∇`*)
私もここのトレーナーかなりくったくただけど・・・今だに着てるのは
なんだか着心地がいいから。まっ、パジャマだけどもね~。
コーヒー染めの甘い香りが好きです、消えちゃうのが悲しいな~。
マウイ島にもこちらのお店あるんでしょーか???
Commented by alohapingu at 2009-05-31 23:06
このコラボTシャツかわいい~♪
女性ものでもこんなデザインあったんですか?

そちらはTシャツ着る時期がこっちより長いので、大活躍しそうですね。
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-01 19:14
★alohapinguさん

そー言われて思い出したんですが、こちら「メンズ」でした~(^_^;)
私は体格いいのでメンズでも全然問題なしなので何も考えずに
買ってしまいましたが、普通の女性にはXSでも大きいかなぁ。
結構ここんちのメンズサイズは大きいです。

そっか、北海道では半袖着るときってあんまりないですよね。
うらやましいな~。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル