人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニカイ小道その3

ラニカイ小道その3_f0174198_22281610.jpg
ラニカイの小道その3です。




ラニカイ小道その3_f0174198_2230467.jpg
お、ここも先客がいるね。
ラニカイ小道その3_f0174198_22311563.jpg
小道越しにちょうどモクルアアイランドがおさまるなんて絵になるよね~。
ラニカイ小道その3_f0174198_953658.jpg
お姉さんがそよそよと風に吹かれてました。

「おねえさん、瞑想中モリか?」

目をつぶってハワイの風と太陽をいっぱいに浴びてて、
すっごく気持よさそうでした。私も隣に座って一緒に瞑想したかった~(>_<)
ラニカイ小道その3_f0174198_21582979.jpg
どの小道だってこの島が見えるんだけど、同じ風景なのにいちいち感動したりして。


ラニカイ小道その1はこちら→
ラニカイ小道その2はこちら→★★
by kaloha_spirit | 2009-03-11 00:08 | '09/02 O'ahu | Comments(16)
Commented by moanaだぞ~ at 2009-03-11 03:25 x
我が家が使う小道はまだ登場してないとこ見ると、ラニカイヘの小道は
本当にたくさんあるんだね。
海岸に出ちゃうとおんなじかも知れないけど、短い道中バラエティに
富んでるのでやっぱりいちいち私も感動しちゃいます。
Commented by あわもり at 2009-03-11 07:37 x
ほんとにたくさんの小道があるんですね…どれも少しずつ違う感じで楽しそう。行く時は時間をかけてたくさんの小道を探索してみたいです(^^)
Commented by ミーミーさん at 2009-03-11 08:49 x
Kちゃん
色々な小径の表情 いい感じ~
今日は寒い^こんな日はハワイが恋しいよね オーブン 良かったね”
やはり道具も大事かと・・甘夏ピール煮てるよ パウンドなどにも使うから冷凍保存よ
Commented by chunchun-monstera at 2009-03-11 09:39
ありがとうございます! m(__)m
このタイトルを見たら、キタ~って思っちゃいます!
ホンマに、ええわ~~~~。
私も同じ風景なのにいちいち感動していますよ! (^O^)
Commented by あきちん at 2009-03-11 12:22 x
kianaさんの写真、どれも撮り方も見せ方もすごくセンスが良くて
うっとりしちゃいます~。
わたしの行ったことある小道の先だと、あの島は右手奥にある感じ
なのでまだまだ相当手前の方しか知らないんだな、と思います。
わたしもまねっこしていろんな小道を制覇してみたいな。
写真のお姉さん、あの景色を独り占めなんてぜいたくぅ~!!
Commented by ことり at 2009-03-11 22:43 x
kianaさん、アロ~ハ!
この小道もいいねぇ~。
お姉さんも青い海を眺めて気持ちよさそう~。
あっ、モリちゃんもね!
あ~こんな景色を一度でいいから独り占めしたいがね(^_^)
Commented by まくっコロ☆ at 2009-03-12 12:08 x
この小道はモクレアアイランド真正面コロね~!わが家はいつもカイルア寄りの小道を利用なのだコロ~!
もりちゃんおねぇさんをみつめて・・・うふふふ☆
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-12 20:31
☆moanaだぞ~さん

このあたりの小道まではあんまりみんな行かないかもしれないね。
私も一番奥から歩いたのは2回目ぐらい。だけど、奥の方がそれっぽい
雰囲気があって好きかも!って思ったよ~。
各小道、ほんとにバラエティに富んでてどの小道も楽しいんだけどね~♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-12 20:32
☆あわもりさん

みんなそれぞれお気に入りの小道がありますよね。
同じように見えて何かが違う・・・って思いながら、自分のお気に入りの場所を
探すのは宝探しみたいで楽しいですね^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-12 20:34
☆ミーミーさん

どの小道も綺麗で雰囲気ありますよ~。ハワイの本には必ずこのあたりは
載ってるぐらいだから絵になるのよねー。
明日はお休みです。ゆっくり寝て、そしたら新しいオーブンで何か作るよ。
楽しみだぁ。またいろいろお菓子のレシピ教えてね。
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-12 20:40
☆MONSTERAさん

こちらこそ、ありがとうございます!そんな楽しみにしててもらって恐縮です(^^ゞ
同じ風景と思っても小道を抜けて行く過程にはいつもドキドキします。
そして、自分にとって「ピン」と来るのはこの小道だ!っていうのが
みんな違うみたいで面白いですね♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-12 20:48
☆あきちんさん

いや~、そんな褒められると恥ずかしいです。
このとき、だんだん歩き疲れてきてね・・・写真が手抜きになっていくとです!(^_^;)
当たり前のことなんだけど奥へ行くほどあの島が近くに見えてきてなんでか
ちょっぴり感動しますよ♪小道探検は楽しいのでいつかぜひ全制覇を
やってみて欲しいな~。ここに住んでる人がラニカイ大好き!なのも
歩いてるとよくわかりますよ^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-12 20:52
☆ことりさん

このおねーさん、贅沢だよね、この景色を独り占めなんて・・・うらやまし!
本当に気持よさそうに目をつぶって髪をなびかせて風に吹かれてたよ~。
でも・・・皆来るのにこんな風に水着を披露できないわ!(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-12 20:54
☆まくっコロ☆ちゃん

このあたりはまだビーチがないか、あっても狭いのであまり実用的ではないモリね~。
見るだけの小道なのだモリ~~。
モリは女の子を見るのが好きだモリ^^オヤジモリか?!
Commented by lilikoi_honu at 2009-03-13 13:22
kianaちゃん♪
ほんとに、いい写真♪
癒されるぅ~。ラニカイへ行きたくなるぅ~。
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-14 20:28
☆lilikoiさん

ラニカイへ~、いよいよ行けるんでないかい?^^
でも、進学したらしたでまた忙しいんでしょうね~。
lilikoiさんが癒される写真を目指すね!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル