人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニカイへ

ラニカイへ_f0174198_12101425.jpg
もちろん行ってきました、ラニカイビーチ
70番のバスをつかまえて。




ラニカイへ_f0174198_20343925.jpg
このバスに乗るとワクワクするモリ。もうすぐラニカイビーチへ着くモリね~。ただいまの挨拶をするモリ♪
ラニカイへ_f0174198_20372332.jpg
到着!
ラニカイへ_f0174198_1541273.jpg
雨期のハワイでお天気が心配だったけど、どうにか晴れてました。
冬の最中だけど、こんないい海が見られました。よかったー!
ラニカイへ_f0174198_154415.jpg
右向いても左向いてもきれいなビーチが広がってて、これぞラニカイビーチ的な風景が見渡せました♪
ラニカイへ_f0174198_1554276.jpg
波がさ~っと引いた瞬間現れる砂のキメの細かさはやっぱり一番だと思います。
ラニカイへ_f0174198_15831.jpg
ラニカイの小道については後日に続くよ(^.^)

by kaloha_spirit | 2009-02-25 20:42 | '09/02 O'ahu | Comments(22)
Commented by ことり at 2009-02-25 20:58 x
kianaさん、アロ~ハ!
天候にも恵まれてよかったね(^_^)
ホント、右見ても左見ても上見ても「青~」できれいだなぁ。
耳を澄ましていると波の音が聞こえてきそうだがね(^^♪
まだラニカイには行ったことがないので行きたいと思っています。
前回は、カイルアまでは行ったんですけどね。
Commented by moanaだぞ~ at 2009-02-25 22:32 x
やっぱりラニカイは絵になるよね~。
青い空と海それと白い砂浜だけなんだけどこれ以上何にも要らないって
思いながら毎回ぽーっと海を眺めています。
早く7月にならないかなーって思いながら毎日労働してます。

Commented by Grandma at 2009-02-26 07:11 x
KチャンGma初コメント。 あぁ…寒い,なんて言ったら怒られそう、風が冷たくてね、年寄りは暑くても寒くても文句言いたくなりますよ。Kチャンのハワイ日誌ちゃんとみてるよ~。写真プロ並なのにびっくりしてます、今後も頑張ってね。
Commented by ミーミーさん at 2009-02-26 07:38 x
Kちゃん
ラニカイは行った事のないビーチ こうして見ると綺麗だね! グランマさん↑コメントだね♪ 1月は少し寒かったなあ 年々寒く感じるよ 
昨日はお疲れさま~ 
Commented by あわもり at 2009-02-26 09:36 x
写真が全部素敵ですね(^^)次回はぜひ行かなくては!水の透明感も素晴らしく一昨年行った沖縄の瀬底ビーチを思い出しました。
Commented by あきちん at 2009-02-26 12:16 x
どの写真もほんとに素敵です!
同じ雨季でもこんなにも青く綺麗な写真が撮れるのですね~(うっとり)
わたしが行った時もどうにか晴れてはいましたが、雲が多くて・・・
太陽が顔をだした一瞬を狙って一生懸命シャッターを押しまくり
ましたが、ここまで空も海も青くなかったです(/_;)
あぁ、今すぐにでもラニカイビーチでごろ~ん&ぼぉ~っとしたい!
Commented by かずさま at 2009-02-26 12:52 x
やっぱりえぇなぁ~かな姉さんの写真は~
素晴らし過ぎるぅ~くぅー
かなり癒されるよ~この写真はかなり満足だ~^^
綺麗よね~ココ
ラニカイはほんま天国だね~
Commented by tyoro at 2009-02-26 16:28 x
わ~雨期だったのにこの見事な晴れっぷり♪
ラニカイ、絶景だね☆
一度も行ったことないから今度行ってみたいわ!
こんなとこでトロピカルなジュースでも飲んで、ゆっくり本読んでみたいわ!
後日、気になる~♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-26 20:36
★ことりさん

前回はカイルアまでは行ったんだね!じゃあ、次回はラニカイまでも楽勝で行けるね~。
ついでにトレッキングもしちゃう?上から見たらますますきれいだよね~。
犬を散歩させてる人がたくさんいるからフクちゃんも行きたいワーンっていうかもね(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-26 20:38
★moanaだぞ~さん

ほんとほんと、どこを撮っても絵になるよ~。ただし晴れてないとだめだけどね。
今度のハワイでは一眼レフでこのきれいな風景をばっちり撮ってきてね。
ぜーったい素敵な写真になるよ、楽しみだね^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-26 20:55
★Grandmさん

コメントありがとう~。最近のハワイはまたもや寒いみたいですね。
おかしな天気だなぁ。常にあったかいハワイなのでみんな寒さに弱いのね。
さすがに東北出身のGrandmaさんでも寒さの免疫はもうないかな?(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-26 20:57
★ミーミーさん

いつか一緒にハワイの時はラニカイビーチまでご案内しますよー。
本当にきれいなビーチに、大豪邸が並んでて眺めてるだけでも
うっとりしちゃう別天地なのよ。その時を楽しみにしててね♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-26 21:02
★あわもりさん

ラニカイが好きなので毎回必ず行ってしまいます~。
晴れてるとそれはもうきれいなんですよね。
沖縄の海も大好きです!最後の写真は「なんだか沖縄っぽい♪」と思って載せました。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-26 21:05
★あきちんさん

この日は午前中はどうにか雲も少なかったので綺麗な写真も撮れました。
でものんびりしててお昼過ぎにカイルアビーチの方へ行ったらもうどんよりしちゃって・・・。
お隣同士なのにカイルアビーチの写真は全然がっかりです。
雲が多いとグレーな写真になっちゃいますよね!
晴れててくれ~っていつも祈りながらバスに乗ってます(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-26 21:08
★かずさま

ありがとう~、かずさまの胎教に役立つように写真がんばるよ。
といってもどっちかというと「うまそう」な写真のほうが多いので
食いしん坊な子が生まれちゃうかもしれない(^_^;)
ラニカイビーチでは小さな子も結構遊んでるね。いつかこんなさらさらの
砂の上で遊ばせてあげたいね~♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-26 21:10
★tyoroちゃん

よく晴れてたでしょ~、ラッキーでしたよ~。曇ってると魅力半減どころか
良さがわからないまま「こんなもんか」で終わり→もう行かなくてもいっか
ってなりそうー。tyoroちゃん行く時も晴れてるといいね~。
ゴザ持って行ってのーんびりするのがいいよ(*^_^*)
Commented by aco at 2009-02-27 00:14 x
わ~、きれいー!!!
ほんと晴れてよかったね~。
ラニカイで空と海をみていると、気持ちがスーッとして
Happyな気持ちになります。
早く行きたいです^^
Commented by w-atanabe at 2009-02-27 01:16
はじめまして、
ラニカイ素敵ですね。
カイルアは行った事があるのですがお写真を見るとラニカイ迄行けば良かった!と今更後悔してしまいます。

それにしてもモリゾー君最高です!!
また寄らせていただきます。
Commented by ママレモン at 2009-02-27 23:52 x
めちゃんこ癒されます。
ラニカイは ほんと最高。
私もモリゾーに変身して 旅のお供がしたいです。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-28 21:19
★acoちゃん

うん、本当に晴れてほっとしたよ~。なかなか行く時間がなくて
旅の終わりのほうでやっと行けたの。それで天気が悪かったら
もうやり直しがきかなかったから、相当ドキドキしたよ(>_<)
acoちゃん行く時はまたピーチパラソル持って行くのかな?!^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-28 21:22
★w-atanabeさん

コメントありがとうございます!
カイルアまで行かれたんですね。近くて遠いラニカイなのか、
結構あとちょっとのところで行けなかった・・・っていう方が多いですね。
車が止められないので不便なのかもしれませんね~。
次回はぜひぜひカイルアビーチの駐車場に車を止めててくてく歩いてでも
行ってみてください。後悔はしませんから^^v
モリゾーもまた行きたいそうです!(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-28 21:24
★ママレモンさん

ママレモンさんもラニカイの達人じゃないですか~。
しかしほんとに癒されますよね。でも、やっぱり夏のほうが
好きだな~って思いました。めちゃくちゃ暑いですけどね!
ママレモンさんが行かれる時もお天気でありますように~♪
写真期待してます^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル