人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はこの絵を買いました、ヘザー・ブラウンさん

今回はこの絵を買いました、ヘザー・ブラウンさん_f0174198_20234251.jpg
カフェ・ハレイワでごはんを食べた後、並びのお店もちょっと探検・・・。
すると、うーん、この看板の絵はもしや?




今回はこの絵を買いました、ヘザー・ブラウンさん_f0174198_20264628.jpg
そうそう、絶対この絵はあの人の絵。
今回はこの絵を買いました、ヘザー・ブラウンさん_f0174198_2030863.jpg
入店してみました。天井までびっしり絵が描かれているこのお店。
表向きは土産物屋さん、中に入って行くとダイビングショップ、さらに奥はギャラリーになっていました。
そしたら、おお~、やっぱりあるある。今回ハレイワへ来たもう一つの目的がございましたじょ。

今回はこの絵を買いました、ヘザー・ブラウンさん_f0174198_1954395.jpg
そう、今回はハレイワ在住のヘザー・ブラウンさんの絵が買いたかったんです。
今回はこの絵を買いました、ヘザー・ブラウンさん_f0174198_19565168.jpg
絵といってももちろん本物は買えないのでプリントですケド(*^_^*)
彼女が描いたノースの絵がとても素敵。
黒い線で縁取りしてあってまるでステンドグラスのようにも見えますねー。
ハワイの植物やノースの波、サーファーたちが描かれています。
おおいに迷って、迷って、迷って・・・結局絞り込めずに2枚買ってしまいました。
大好きなハワイの山と花が描かれたこちらの絵、2枚並べてみるとちょうどつながった1枚の絵のように見えませんか。
今回はこの絵を買いました、ヘザー・ブラウンさん_f0174198_19551656.jpg
とってもお気に入りの絵がまた増えました♪
私が偶然寄ったこちらのお店「ディープ・エコロジー」はヘザー・ブラウンさんが初めて絵を置いてもらったところだそう。
本物の絵はノースショアマーケットプレイスのワイランドギャラリーに売ってましたけど、
やっぱり本物はいいですねぇ。とってもきれいで迫力もありました。
欲しいな、欲しいなー、買うなら今のうち、いやもう遅いかな。
きっとどんどん値上がりしてしまうんでしょうね。。
そしてノースでは「ノープラスティックバッグ」キャンペーンを行っています。
ノースからビニール袋をなくそう!のメッセージをへザーさんがデザインしたエコバッグです。
欲しかったのですが売っているのを発見できませんでした。残念!
でも、ノースでお買い物するときはしっかりエコバッグを持っていきましょうね(*^^)
by kaloha_spirit | 2009-02-15 20:52 | '09/02 O'ahu | Comments(12)
Commented by chunchun-monstera at 2009-02-15 21:26
ヘザー・ブラウンさん、私は知りませんでしたが
素敵な絵を描かれる方ですね~。
Kianaさんがお買い上げした絵では
絶対に右の絵がいい!
モンステラが入ってるから… (^O^)
Commented by moanaだぞ~ at 2009-02-15 22:53 x
ヘザー・ブラウンさんの作品は、私も大好きです。
オリジナルはやっぱり同じく手が出せません。
プリントだけど同じ作品欲しいわー。
Commented by eiboy at 2009-02-16 07:42 x
おかえりなさ~い!
ヘザー・ブラウンさん、僕も大好きです♪
次回の渡ハでは必ず買おうと思ってます、プリントを・・・
エコバッグもほしかったんですけど、売ってなかったんですか(残念)
Commented by タマたま at 2009-02-16 09:54 x
かなぞーさんこんにちは!
先日はご一緒できてとっても楽しかったです*
私もこの方の絵大好きですよ~!!!
昨日引っ越しをしたので、絵とか飾ってみちゃおうかな?
ってどきどきしてます(^^)
Commented by ミーミーさん at 2009-02-16 10:18 x
Kちゃん
絵は一つは欲しいなとも思うけど入る隙間がないかなあ~優先順位でコーヒーが大量だしなあ 次回は自分のものだけにするよ 一人かもしれんし~ね 重量制限も。 今夜 楽しみに待ってるよ\(^o^)/
Commented by hiroe at 2009-02-16 11:34 x
おはよう!私も彼女の絵、好きだよ!!
ワイキキで彼女のエコバッグ持ってる人を見かけたけど
あれどこで買ったんやろうー・・・ノースなんかなー?
ダウンタウンのあるギャラリーで見つけたんだけど
今回は買うに至りませんでした。
他には見ないようなタッチやし構図で面白いよね。
いつか私の部屋に飾る日が来るわよーー!!
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-17 10:41
☆MONSTERAさん

私もモンステラが入ってるこの絵がどうしても諦められなくて2枚買っちゃったんですよー。
でもモンステラも彼女の絵にかかるとちょっと独創的な形にアレンジされてますよね。
ノースが本拠地ですからMONTERAさんが今度ノースへ滞在されるとき
ぜひ本物の絵を見てきてくださいね~♪とてもきれいですよー♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-17 10:43
☆moanaだぞ~さん

素敵だよねぇ、彼女の絵。
どれもこれもかわいくてものすごーーーーく悩んだよ。
プリントならまだ手頃な値段よ。この前買って来たロサリーさんの絵は
プリントでも75ドルだったけど、こちらは30ドルでした。
なので2枚買っちゃったんだけどね♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-17 10:46
☆eiboyさん

やっぱり好きですか!もー、ぜひぜひ買っちゃってください♪
エコバッグ、私が発見できなかっただけで売ってたのかも。
あんまりちゃんと下調べして行かなかったのが失敗だったなぁ(泣)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-17 10:49
☆タマたまちゃん

たまきちゃん、引っ越しが終わったんですね!よかったね~^^
そう、新しい部屋にこんな絵があったら素敵だよね。
ぜひぜひ飾って欲しいな~。あ、なんならモリゾーの写真をでっかくして
プレゼントしましょうか?!(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-17 10:53
☆ミーミーさん

昨日はごちそうさまでした!
私が買ってくるこんな絵は額とかついてないので隙間に入ります♪
重さもないようなものだしね。
写真もいいけど、絵は絵でまた違った良さがあるのでよい記念になるね。

Commented by kaloha_spirit at 2009-02-17 10:55
☆hiroeちゃん

hiroeちゃんも好きなんだー、うれしいな!
そう、ほんと彼女の絵は今まで見なかったようなタッチだね。
一つ一つ切り取ってはめ込んだみたいな色使いがすごく素敵♪
今部屋で二つ並べて飾ってるけどほんとつながった絵みたいだな~と
にんまりしてます。hiroeちゃんは本物飾るの?!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル