人気ブログランキング | 話題のタグを見る

では。

では。_f0174198_21172918.jpg

しばらく留守にします。
by kaloha_spirit | 2009-02-03 21:17 | '09/02 O'ahu | Comments(17)
Commented by aag52543 at 2009-02-03 21:39
えーーー!!!久しぶりに遊びに来たらハワイなのぉ。
mahaloさんと会ったりしてね。
お土産話楽しみにしてるよ。
Commented by ことり at 2009-02-03 22:23 x
kianaさん、アロ~ハ!
気をつけて行ってきてねぇ~(^_^)/~
ウィーのサイン貰ってきてね(笑)
ホント、MAHALOさんにもお会いするかもね!
また、ハワイの風を伝えてくださいねぇ~(^_^)
Commented by nyanuri at 2009-02-03 23:55
いっといで!
そしてまた色々買ってきたり
食べたりをUPしてくれい
Commented by ドロンジョ at 2009-02-04 09:19 x
行ってらっしゃ~い♪
でもって、ハワイな風をまた持って帰ってきてね~(*^_^*)
Commented by あわもり at 2009-02-04 09:56 x
いってらっしゃい!今回も思いきりエンジョイしてきてくださいね(^^)
Commented by まりも at 2009-02-04 09:57 x
うわ~、羨ましい♪
楽しんできてくださいませ(^-^)
Commented by かずさま at 2009-02-04 14:24 x
早速お客様~でモリゾー発見だね^^
私の分まで楽しんできてよ~
Commented by eiboy at 2009-02-04 18:56 x
遅ればせながら新年のご挨拶に伺ったら・・・!♪
写真、楽しみにしてます♪
Commented by moanaだぞ~ at 2009-02-04 20:53 x
今は機上の人なのかしら~。
それともハワイにいるのかなー。
羨ましい。
7月は楽しみにしてたのに残念だよ。
でも、今回みたいになるかもね。
Commented by moanaだぞ~ at 2009-02-04 21:02 x
今、モ―ハー見てたらすでにハワイに着いてたのね。
楽しんできてねー。
Commented by M at 2009-02-05 08:17 x
キャー!!今ハワイなのねっ!!
うらやましぃ~~(≧m≦)
お土産バナシとキレイな写真楽しみにしてるね~♪
Commented by hiroe at 2009-02-05 11:36 x
かなぞーさん、無事に到着したようで!!
楽しんできてねーーー!
Commented by しい at 2009-02-08 14:09 x
わお!!
かなちゃんコメントご無沙汰してました(^^;)
ってお留守なんだー!ってハワイィー!?
いいないいな~~~❤
私は今週韓国へ旅立ちます。。。二泊だけどね☆
久々の海外でパスポートも新しくなったし!!
これからジャンジャン行きたいわ~♪
帰ってきたらまたハワイレポ楽しみにしてるねヾ(〃^∇^)ノ
Commented by Suggy at 2009-02-11 10:14 x
てぃーっす!
バタバタしてて、ちょっと訪れずにいる間に!
あの地なんですよねー。羨ましい~♪
・・・
つか、もう帰って来てたりするのかな?
Commented at 2009-02-12 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAHALO at 2009-02-13 06:15 x
帰りたくなかったのですが、時間だけは止めようがないですね
一足お先に帰国しました、あの日?以外は好天に恵まれ良かったですね
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-13 09:43
☆★☆みなさんへ☆★☆

まとめてのお返事でごめんなさい!
昨日帰って来ました。
みなさん、行ってらっしゃいのコメントありがとう。
モーハの方にもコメントいただいてうれしかったです(*^_^*)
いつもどおりの過ごし方しかしてませんが、またおいおいブログ載せていきますね♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル