カテゴリ:'09/02 O'ahu( 83 )

今度は行きたいな♪エッグスン新店舗

f0174198_2126485.jpg
今年の2月はまだこーんな感じで休業中でした。かの有名店、エッグスン・シングス。
2回ぐらいしか行ったことがないんです。3回目は混んでてとても入れなくて、時間ももったいなくてやめました。
それ以来、いろんなうわさも聞きかじったりして、足が遠のいてしまいました。


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-10-10 21:39 | '09/02 O'ahu | Comments(28)

いつものお散歩、アラモアナビーチパーク

f0174198_21341979.jpg
アラモアナビーチにやってきたモリ。
2月だというのに、日差しがまぶしいモリ。
それにしても大盛況モリ。ロコがいーっぱい楽しそうに遊んでいるモリモリ。


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-09-20 21:54 | '09/02 O'ahu | Comments(14)

ブルーウォーターシュリンプ、やっぱり行きました


f0174198_1594610.jpg
げっ、目離したすきに先に食べられた・・・orz


2月のハワイのレポもさすがにネタがなくなってきましたー。
でもまだ載せてない写真があったのでもうしばらくお付き合いくださいね(^o^)


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-09-04 22:44 | '09/02 O'ahu | Comments(23)

帰りの機内の過ごし方?

f0174198_19243769.jpg
2月のハワイ、行きも帰りも飛行機はがらがら。
帰りなんて、4人席一列全部使っちゃったの。
アームレスト全部あげて、横になってグゥグゥ寝て、時々起きて読書して。
帰りって飛行機に乗ってるだけなのに疲れるけど、これなら少しは楽だな~。


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-08-28 23:29 | '09/02 O'ahu | Comments(30)

ホノルル空港で最後のお散歩

f0174198_15143471.jpg
こんなところまでレインボーカラー♪


ホノルル空港でハワイ最後のごはん。
窓際の席に座って外を見ながらバーガーキングをもぐもぐしていたら、
下にある庭が気になりだしました。

「そういえばあそこに出られるって聞いたな~」

ごはんを食べ終わってもまだ時間があったので、ちょっとお散歩がてら行ってみました。

More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-08-24 18:48 | '09/02 O'ahu | Comments(12)

ホノルル空港その2

帰りの空港での話はまだ続きます。

まだまだまだ時間があるから、セキュリティーゲートへは行きません。
ええ、出国してたまるものですか。・・・とばかりに、空港の中をうろつきます。
f0174198_048970.jpg
f0174198_0422489.jpg
意外と展示物があるんだなぁ。


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-08-17 00:57 | '09/02 O'ahu | Comments(11)

ホノルル空港その1

f0174198_12131147.jpg
最近、空港-ワイキキ間の移動は、行きはシャトルバス、帰りはタクシーを利用していましたが、
前回のハワイでは、往復送迎のみのオプショナルツアーをお願いしてみました。
乗合ですが、何と言っても安かったので・・・いいなと思ったんです・・・。
これが、個人旅行なのになぜか団体出口で待ってますと。その上待たせる待たせる待たせる・・・。
車が全然来ません。一刻も早くワイキキへ行きたいのに。これならシャトルバスのほうがまだ早かったなー。

ただ、団体出口から迎えの場所まで案内してくれた日系人のおばあちゃんとの話がとても楽しかったです。
日系のお年寄りの方とお話するのはとても好きです。


そして帰りも。迎えに来る時間がめちゃくちゃ早い!
12時の飛行機なのに9時ぐらいには空港に着いちゃってました。
もー頼みません!!

f0174198_12142790.jpg
仕方がないので空港の中をうろうろしてみました。

More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-08-04 12:40 | '09/02 O'ahu | Comments(38)

ハワイなお土産

へザーブラウンさんの絵を買ったお店で(→その時の様子はこちら★)こんなん買ってきました。
f0174198_22182293.jpg
マグネット二つ。
左のは、鼻緒がビーズになっててかわいい。
右のは、ハレイワと言えばこの車っていう私の中のイメージが、ホヌくんの甲羅に描かれていて素敵。
両方ともお手製かなぁ。なんだか自分で書けちゃいそうだなぁ~なぁんて思ったりしてね。
冷蔵庫にはいろんなマグネットがいっぱい!
あんまり冷蔵庫にマグネット貼っちゃいけないってDr.コパが言ってたけど・・・無視(笑)
思い出がいっぱいのほうが大事です^^
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-07-21 22:38 | '09/02 O'ahu | Comments(15)

夜のワイキキ、そぞろ歩き

夜のカラカウア通りってなんだかちょっとワクワク。
夏祭りのときみたいにみんなフワフワして歩いてるように見えますね。
f0174198_2054965.jpg
モアナサーフは昼も夜もやっぱり威風堂々、素敵なたたずまいです。
ここで、たいていコーヒーを一杯・・・。ホノルルコーヒーの一杯は私にとってその日一日の閉めです。


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-07-16 20:45 | '09/02 O'ahu | Comments(20)

コーヒートークで休憩

暑い~、暑い~、暑い~。
じめじめと暑い毎日が続きますね。でももっともーっと気温は上昇するんだよね、これから。
あー、恐ろしい。

暑くなってきたので、ハワイで飲んだあのドリンクを思い出します。
私が前回のハワイで一番おいしい!!と思ったドリンクです。

あの時もたくさん歩いて暑かった・・・。
なので、いつも気になっているくせになぜか店に入れずに
前を素通りしていたコーヒートークに初めて入ってみました。

f0174198_20163077.jpg
ジェイク・シマブクロ御用達のお店ですよね。
ジェイクがいたらどうしよう~きゃあ(*^_^*)なんて思いながら入店。
もちろんいらっしゃいませんでした(笑)

More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-07-08 22:50 | '09/02 O'ahu | Comments(26)


仲間だモリ?


by かなぞー

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:27
プリン、とてもキレイで美..
by ふにゃいの at 12:29
☆エイコさん エイ..
by kaloha_spirit at 21:54
こんにちは。かなり以前に..
by エイコ at 14:13
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:26
ピエールエルメの朝食プラ..
by ふにゃいの at 23:06
☆マウロアさん 2..
by kaloha_spirit at 08:15
ボーっとしているうち、た..
by マウロア at 14:12
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧