カテゴリ:'08/08 O'ahu( 76 )

機内食でもタロイモパン!

f0174198_1952319.jpg
ホノルル空港って、開放的で大~好き。

到着した時はものすごくうれしい場所で、帰る時はものすごく悲しい場所ですけどね・・・。

しかし、空港だけでなく、ホテルのロビーなどでも言えることだけど、
窓ないってすごくないですか?
結構大雨降るのにね~!さすがハワイ、やることが大胆(^.^)


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-01-16 22:31 | '08/08 O'ahu | Comments(30)

もちもちプレッツェル

f0174198_2191562.jpg
これ、大好きなおやつです。
プレッツェル♪


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-01-13 21:09 | '08/08 O'ahu | Comments(26)

セドナでお買い物

f0174198_153273.jpg
虹色のパワーストーンの組み合わせがとてもきれいで一目惚れしたケータイストラップ、
ワードのセドナでお買い上げの一品です。
ちょっとお高めだったので珍しく一晩考えよ~なんて思って一旦帰り、
やっぱり欲しくて翌日買いに行きました。
そしたらあらら、在庫がだいぶ少なくなってる!気に入ったのがなくなってるじゃん・・・。
いささかがっかりしつつも、それでもやっぱり欲しいのでお買い上げしてきました。
丸いのがパワーストーンで、ひし形のはビーズ、交互に並んでます。
お日さまが当たると、きらきらしてきれい。
・・・なぁんて思ってみるときらきらしてるのはビーズの方だったりしますけどね(苦笑)
でもなんだか虹色が手元にあるっていうのは癒されますねぇー。
各パワーストーンの効能うんぬんというよりも、全部揃ってこその癒し効果は
ばっちりあるストラップなのでした(^O^)
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-01-05 01:16 | '08/08 O'ahu | Comments(12)

ワイキキ東派?西派?さぁどっち?

今日から通常のブログにもどりまーす。

モリちゃんのサングラスに写ってる風景はどこでしょ~か?
f0174198_2021223.jpg


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2009-01-03 21:14 | '08/08 O'ahu | Comments(20)

ラニカイの小道を行く人々

f0174198_1945462.jpg
ラニカイの小道の写真を撮っていると、たくさんの人が通ります。


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2008-12-29 20:27 | '08/08 O'ahu | Comments(12)

シナボン印

f0174198_20265893.jpg
シナボンが大好きな私。
どうもシナボンのこのマークに弱いです・・・。
このマークがついてるとなんでも欲しくなっちゃうんだなぁ(^_^;)

これは、いつだったか、シナボンを買いに行った時にレジ脇に置いてあったシナモンミント。
中には普通に小粒のまぁるいミントが入ってました。
これねぇ、、、近くに置いてあるとシナボンのあの匂いがプンプンしてきて、
無性にシナボンが食べたくなる危険なミントなんですよ!
しかし、そんなときシナボンを食べずとも、このミントを一粒食べるだけであ~ら不思議、
シナボンを食べた気に。
なので、考えようによっては、これがあるとあの高カロリーのブツを食べなくても済むので、
ヘルシーといえばヘルシーかもね(笑)

More
[PR]
by kaloha_spirit | 2008-12-28 12:40 | '08/08 O'ahu | Comments(8)

私の旅の必需品とは?

ハワイのお話にちょっと戻ります♪
f0174198_20361428.jpg
ワイキキのカラカウア通りの東側にマックができてました。
前はなかったよね・・・?
クヒオ通りにあるマックと違って店の中から海が見えていい感じでしたヨ~。
(といいつつ、ホテルで食べてますけど(^_^;))
そこで朝ごはんにマックグリドーを買いました。
日本のマックグリドルも嫌いじゃないんですが、海外で食べたほうがより美味しい気がします。
アメリカのは卵が、目玉焼きじゃなくて普通の卵焼きなんですよね。
この違いが味の違いに感じるのかなぁ。
そしてマックと言えば・・・これがあるからありがたい。

More
[PR]
by kaloha_spirit | 2008-12-26 22:27 | '08/08 O'ahu | Comments(4)

ホノルルカフェ

f0174198_21341081.jpg
友達とダウンタウンをお散歩してたときのこと。
「お茶しよう~」となったときに、ハワイの「お茶飲みポイント」に詳しい彼女が
連れて行ってくれたのが「ホノルルカフェ」でした。


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2008-12-21 00:07 | '08/08 O'ahu | Comments(18)

カパフル通りをすこ~しお散歩

カパフル通りはワイキキからずーっと歩いちゃうことが多いです。
どうせバス、あんまり来ないしね。
お目当ては、あそことあそこだ!(たぶん、みんな同じ?^^)
f0174198_2122747.jpg
三角屋根の建物、アラワイ運河の一番東側に建ってるここは、ワイキキ図書館。
中に入って読めもしない英語の本を広げてみたりして。
それこそ、ハワイの住人になった気分が味わえますよ~♪


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2008-12-03 22:34 | '08/08 O'ahu | Comments(18)

Love'sのベーグル

f0174198_19245396.jpg
やっぱりかわいいこのギンガムチェックに、このロゴ!


More
[PR]
by kaloha_spirit | 2008-12-02 22:21 | '08/08 O'ahu | Comments(10)


仲間だモリ?


by かなぞー

画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:27
プリン、とてもキレイで美..
by ふにゃいの at 12:29
☆エイコさん エイ..
by kaloha_spirit at 21:54
こんにちは。かなり以前に..
by エイコ at 14:13
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:26
ピエールエルメの朝食プラ..
by ふにゃいの at 23:06
☆マウロアさん 2..
by kaloha_spirit at 08:15
ボーっとしているうち、た..
by マウロア at 14:12
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧