カテゴリ:'15/02 O'ahu( 17 )

ちょこっと一人旅ハワイ☆テディーズで晩御飯♪

滞在中、どうしてもハンバーガーが食べたかったので、
最後の晩御飯はテディーズに行きました。

f0174198_19003793.jpg

ほんとは、クアアイナがよかったんだけど、
でもここのテディーズはワイキキで食べられるから便利ですね!

f0174198_19024270.jpg
アボカドとオニオンリングを追加♪
しかも最後だからと、サイズもあげて、ビガーサイズに!
久しぶりに食べましたが美味しかったです^o^
帰り道に食後のデザートとしてヨーグルトアイスも食べました(笑)

f0174198_19082658.jpg
ホテルに戻りながら最後のワイキキパトロールです。
シェラトンのグリーンルームに顔を出しました。
カラカウア通りの店がなくなってしまい、寂しいです。

f0174198_19105996.jpg
このマグカップかわいい!!

f0174198_19131495.jpg
ハレイワの2号ゆうこさんのお店、
こだわりの自家焙煎のコーヒー豆を取り扱うaina Coffeeさんのマグカップでした。
豆も、ワイキキで買うならグリーンルームにありました!
すごく美味しいみたいなので、一度飲んでみたかったので買ってみました。
コナコーヒー100%ではないけれど新鮮なコーヒー豆のいい香り。
飲みやすくて美味しかったので今度はもっとたくさん買います^o^


そんなこんなで最後の夜は終わっていくのでした(´Д` )






[PR]
by kaloha_spirit | 2015-04-27 18:58 | '15/02 O'ahu | Comments(4)

ちょこっと一人旅ハワイ☆最後のお散歩!

f0174198_21042396.jpg
カイルアから順調に戻ってきたものの、もう夕方です。
最後の夕方です。明日帰る日です(泣)
のんびりしていられません。
一旦ホテルに寄って荷物を置いたら今度は2番のバスに乗りました。

f0174198_20242004.jpg
バスが走り抜けてきた住宅街の普通の景色もなんか好き。
バスをダイヤモンドヘッドマーケット&グリル横で下車し、
そこから大好きなモンサラットをお散歩しながら
カピオラニ公園に出て、ダイヤモンドヘッドの全景を眺め、
そのままサンセットタイム突入、夕御飯を食べて帰りましょう、というルートです。

f0174198_20241126.jpg
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで、
夕御飯用にプレート買っちゃおうかしら・・・なんて眺めたものの、
結局ド定番ですがスコーンを1つ買いました。
このまま明日日本に持って帰ろっと。

f0174198_20243824.jpg
プランテーションアイスティーを買ってごくごくしながら
お散歩開始〜。

f0174198_20245957.jpg
ボガーツも行きたかった・・・。
ああ、あと一泊あれば。

f0174198_20251165.jpg
お花がきれいな住宅街を通り抜けるこのコースが大好きです。

f0174198_20253012.jpg
ここもお約束のクイーンカピオラニガーデン。
といっても時間がないので寄りませんでしたが、
この前で信号待ちする瞬間、いつも癒やされます。

f0174198_11043635.jpg
カピオラニ公園までやってきました。
公園の真ん中辺まで行ってダイヤモンドヘッドの全景を眺めます。

f0174198_20283360.jpg
帰る前日になっちゃったけどやっぱりこの姿を見ておかないと・・・。
ありがたや・・・拝んで(笑)この場をあとにします。

f0174198_20254392.jpg
夕日が沈む時間。
ワイキキシェルの半円と夕日の半円が
ちょうどシンクロな感じ♪

f0174198_11032958.jpg
まだまだみんなビーチで遊んでますよ〜。
いいなぁ。帰りたくないなぁ。
f0174198_11051560.jpg
海まで出たらビーチ沿いを歩きながら戻ります。
残念ながら雲が多かったのであまりパッとしないサンセットでした。

f0174198_20285023.jpg
あー、椰子の木のシルエットが絵になるなぁ。
帰りたくないなぁと、しんみり。
でもお腹が減ってきて晩御飯のことを考えながら歩いてました(笑)





[PR]
by kaloha_spirit | 2015-04-19 20:39 | '15/02 O'ahu | Comments(4)

ちょこっと一人旅ハワイ☆カイルアでお買い物

f0174198_19445030.jpg
カイルアのタウンへ戻ってきたのでちょっとお買い物をしました。
まずは今回一番楽しみにしていたと言っても過言ではない、こちらのお店へ。
f0174198_19423140.jpg
カイルアジェネラルストアです。
その中に併設のステッカー屋さんへ行きたかったんです。
が・・・なんか静かだわ。一抹の不安が・・・。

f0174198_19504143.jpg
あちゃー、がっかり。クローズでした。
ワイキキの感覚で、日曜日もやってると思っていたら、
日曜日定休日でした。悔しい><

f0174198_19510478.jpg
こんな感じのナイスなセンスのデカールがいっぱいある店でした。
うちの壁には貼るところがないけど、小さいのを買ってパソコンやら
水筒やらに貼りたかったんだよなぁ〜。
まあ次回のお楽しみです。

f0174198_19401430.jpg
すぐ目の前にはターゲットがあります。
もうオープンしましたね。
こちらも次回のお楽しみです。

f0174198_19440792.jpg
それから何気なくダウン・トゥ・アースへ寄ってみました。

f0174198_19441409.jpg
かわいいティキの入れ物に入ったハワイアンハニーを発見!
熊さんのしか見たことなかったので、ティキ好きの私にはこれは嬉しい。
ちょうどおみやげにはちみつを頼まれていたのでゲットしました!

f0174198_19442411.jpg
ランチを食べていなかったので店内をうろつくうちになにか食べたくなって・・・。
ホールフーズのデリでもよかったんだけど
ここのダウン・トゥ・アースの雰囲気が静かでとても好きなので
のんびりしたくなってここで軽く食べちゃいました。
盛りつけ汚いけど、ほんとにちょっとずつ。
この後また別のお店でちゃんとしたランチを食べたいと思っていたので
ちょっとずつにしたんだけどそれでもこれだけ食べたらお腹いっぱいになってしまいました。

f0174198_19443130.jpg
あ〜、人も少なくって外、ほんと気持ちいいね〜。
モリちゃんとのんびりご飯。

場所を変えてスーパーやホールフーズでちょこちょこお買い物。
f0174198_19394472.jpg
売れ残りのクリスマス柄のジップロック発見!
嬉しい〜。

f0174198_19400103.jpg
これまたティキ。
ココナッツウォーターでした。
缶の絵に惚れた(^^)


f0174198_19450422.jpg
そうそう、スパムも買って帰るつもりだったんだ!
と、数種類をチョイス。


f0174198_21043271.jpg
そしてこれ!
ホールフーズのポップコーン。
シナモンシュガーのポップコーン、すっごく美味しかったです〜。


荷物が増えたのでさぁ、ワイキキへ帰ろ〜〜っと!
と、バス停に行くと、バスがもう止まっていました。
「これは間に合わないなぁ」と思って諦めながら歩いていたら
自転車を積んでいるお客さんがいて手間取っていたので間に合っちゃった!
ラッキーです。帰りも待ち時間ゼロでワイキキまでぶーんでした。やったね!(^^)










[PR]
by kaloha_spirit | 2015-04-14 20:05 | '15/02 O'ahu | Comments(6)

ちょこっと一人旅ハワイ☆ラニカイビーチへ

久々にザ・バスでラニカイビーチへやって来ました。
f0174198_20021362.jpg
朝起きて、ホテルの目の前のバス停に行ったらすぐアラモアナ行きのバスが来て、
アラモアナへ着いたらすぐカイルア行きのバスが来て、
モケズで朝ご飯を食べ終わって外に出たらすぐラニカイ行きのバスが来て!
素晴らしいほどのトントン拍子の乗り継ぎ!天才か?自分で言う〜♪
待ち時間ナッシングであっという間にラニカイまで到着です☆

f0174198_20211416.jpg

f0174198_20253772.jpg
お天気が最高に良かったので
ラニカイの住宅街の花々もここぞとばかりに
咲き乱れ、美しかったです。


f0174198_20252534.jpg

f0174198_20292956.jpg
相変わらずポストもかわいい。
色あせた感じもまたいいな。
個人的に過去買って帰ろうと思ったこともあるこちらの絵のポスト。
ヘザーさんタッチですがヘザーさん作ではありません。
やっぱり今でも欲しいかも。

f0174198_20212510.jpg
山も綺麗。
これだけ晴れているならトレイルに行けばさぞかし綺麗だろうな。
マカプウのトレッキングの疲れをまだまだ引きずっていたので
諦めましたケド〜(^_^;)

f0174198_20234779.jpg
ザ・バスを住宅街の一番奥のカーブのところで降りて後はてくてく歩きます。
一番好きな小道は、小さな入江になっているところです。
おーっ、見えてきた。ワクワクする景色。

f0174198_20235038.jpg
雲ひとつない青空とそれが映った水面の青さ。

f0174198_20053780.jpg
ここから漕ぎだしていく人多いです。
SUPのカップル、
カヌーのファミリー、
パレオをはらりと取ってビキニで海に浸かるおばあちゃん。
そんな人達を見送って私は一瞬ノンビリ。

f0174198_20303450.jpg
風が全然なくって、モリゾーくんもこんなギリギリに
座っていても落ちる心配なし♪


f0174198_20292071.jpg
場所を変えて他の小道からビーチへ。
大勢遊んでましたが、ツアー会社のビーチへの乗り入れができなくなったせいなのか、
週末なのに今までより人も少なく落ち着きを取り戻したかのように見えました。


f0174198_20290721.jpg
今回は4泊しかなかったのでカイルアのタウンへは行くにしても、
ビーチまでは行かなくてもいいか〜と考えもしましたが、
やっぱり行って良かったです。
こんなきれいな海を見ずに帰るところでした。

お決まりの決め台詞ですが・・・

やっぱりラニカイビーチはいいなぁ〜♪



[PR]
by kaloha_spirit | 2015-04-06 20:16 | '15/02 O'ahu | Comments(2)

ちょこっと一人旅ハワイ☆ヒルトンの花火とワイキキホロホロ

f0174198_20574698.jpg
夜のヒルトン☆
綺麗に塗りなおしてあって、なんだか真ん中が真っ赤なハートに見えて綺麗☆
この日は金曜日。
ホテルにチェックインしたときにベルボーイのおじさんが、
「この部屋ならヒルトンの花火が見えるよ〜」って教えてくれたので
部屋から見るつもりだったけれど、結局時間的に部屋に戻るよりも
ビーチで見よう♪と思って近くで待機することにしました。


f0174198_20592107.jpg
花火のお陰で夜になってもビーチには人が続々とやってきます。
みんな場所取り〜。
しかし、このときすっごくすっごく寒かったです。
20分ぐらい待ってたと思うけど風が強く吹いていて半袖で凍えそうでした^^;
f0174198_21005196.jpg
そうこうしてるうちにやっと始まりました!!


f0174198_21012500.jpg
短い時間で威勢よく上がるので盛り上がりますね。
最後にコンサートみたいにみんなで歓声上げて終了なのが
アメリカンな雰囲気で大好きです。
部屋で見てたら最後の歓声までは聞こえなかったから
やっぱりここで見てよかった\(^o^)/

f0174198_21021604.jpg
花火の後は人混みに流されるがままに歩いていると、
アウトリガーリーフの前に出てきました。
お約束のロビーにお邪魔してバンド演奏を聞きながら
ちょっと休憩しました♪♪♪

f0174198_21030112.jpg
ホテルに戻りながらキングスビレッジの前を通ってみました。
ここももうすぐ取り壊されるんですよね。
「もしかしたら最後かも・・・」と思ってつい寄り道。
パーフォーマンスをやっていたり、ファーマーズマーケットが出ていたので、
結構な人だかりができていました。
それなのに、なくなっちゃうなんて、寂しくなるね。


f0174198_21041486.jpg
さぁ、この日の晩御飯はこれ。
フードパントリーの入り口にあるステーキ弁当屋さんが
結構美味しいと聞いたので買ってみました。
確かこれで10ドルぐらいで、さらにクーポンでおまけのバビーズのもちアイスも
もらえてラッキー。
お味もそれなりに美味しかったです。



[PR]
by kaloha_spirit | 2015-04-01 20:06 | '15/02 O'ahu | Comments(4)

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアーその3

lala Hawaiiで行くホロホロツアーの一日、最終回です(^^)

この盛りだくさんのツアーの残念なところはハレイワでの自由時間が殆ど無いことです。
30分でいいからお買い物時間があったらすっごく嬉しいんだけどなぁって思います。
でもそれ以上にいろいろ寄ってもらえるので仕方ないんですけどね。
f0174198_16561552.jpg
今回はハレイワはフリフリチキンだけさっと買って、
ワイアルアのソープファクトリーへ移動です。
石鹸はいっぱいあるからとりあえずパスして
他のものをチェックしました。

f0174198_22461255.jpg
今回はこんな可愛い絵を見つけました。
ヘザーさんぽいタッチです。
小さなジクレープリントで、お手頃価格だったけど、
「え!こんなの買うの???」と他の方に言われそうだったので自粛(笑)
ハワイリピーターの私がここで何を買うのか?というのが、
フリフリチキンを食べさせてくれたオバサマはとっても興味津々だったみたいで、
「おすすめ教えて〜」って言われたりして面白かったです(^^)

f0174198_16564577.jpg
お買い物も済んでお約束のドールで休憩。

f0174198_22331723.jpg
そして最後の最後はこの木なんの木のモアナルアガーデンです。
ツアーの時ぐらいしかこないけどとってもきれいな公園ですよねー。

f0174198_16580091.jpg
にょきにょき伸びる枝の下、CMみたいに動物たちがたっくさん雨宿りできそうです。

f0174198_16573991.jpg
実もなってました。
モリゾーくんを置いて写真を撮っていたら同じツアーの他のお客さんが
「あれ?!モリゾーがいるよ!!なんでなんで?」と反応あり。
実はツアー中も恥ずかしくてこそこそ写真撮っていたんだけど
こんなに反応があるならもっと初めから堂々と出せばよかった〜(笑)
ガイドさんにも「今回はいないかと思ったよ〜」と言われる始末^^;

f0174198_22463985.jpg
この木なんの木の横の垣根にこんな白い花を発見しました。
何か分かりますか〜?
これ、コーヒーの花なんですよ〜。白い雪のような花。

f0174198_16570769.jpg
コーヒーチェリーもできてました。
取っちゃだめだそうですので気をつけてね〜。
こんな思わぬところで見つけたコーヒーの花、初めて見たので感動です。

f0174198_16581364.jpg
お土産物屋さん、いつも終わってる時間なので見たことない・・・。
いよいよモアナルアガーデンも管理のための入場料を取るようになるそうです。
13歳以上3ドル。
ロコも遊びに来る手入れされた美しい公園がずっと続くといいですね〜。

これにてホテルに送り届けてもらい、半日と言いながら丸1日かかったツアーも終了。
あーーー、楽しかった。
お世話になりました〜♪





[PR]
by kaloha_spirit | 2015-03-29 17:16 | '15/02 O'ahu | Comments(6)

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアーその2

lala Hawaiiさんのホロホロツアーで行く一日です。

ガーリックシュリンプを食べたあとはトイレタイムで
タートルベイリゾートへ寄りました。
f0174198_22310408.jpg
おおおおお。
ここで私のお楽しみの1つだったノースの海が見えてきました。
手前のホテルのプールの静かさと対比すると、外海の波がすごい。
そのあとは海沿いにハレイワへ移動しました。
途中サンセットビーチで写真タイムです。
f0174198_22294827.jpg
f0174198_22313345.jpg
f0174198_22322216.jpg
f0174198_22320132.jpg
でも波はあったけど、サーファーはいない・・・。
週末なのにいないということは、
きっとサーフィンには向いていない波だったのでしょうね。
残念。
でも冬のノースはやっぱり波がすごい。

f0174198_22452788.jpg
そしてサンセットビーチといえばお約束のテッズベーカリー。
しっかり寄ってもらえます。今晩のデザートにパイを1つ購入♪

f0174198_22454475.jpg
ハレイワでは土曜日だったのでフリフリチキンが出てました。
夕御飯用に買って帰ろうかなーって思っていたら、
仲良くなっていた同じツアーの方が
「ホールを1つ買ってあげるから、みんなで焼きたてをつまもうよ!」と。
わーい、ありがとうございます。
お言葉に甘えて(^^)
f0174198_22462829.jpg
フリフリチキンって、実は一回しか食べたことがない上に、
その時は冷め冷めの状態で食べたので焼きたてを味わってみたかったのです。
しっかり味がついていて美味しかったです。
ですが、、、私的にはマウイマイクスのほうが好きでした〜。
あー、なんだかマウイマイクス食べたくなっちゃった^^;
でもごちそうになり大変感謝です。
あの時のオバサマ・・・見てないと思うけどありがとうございました(^^)





[PR]
by kaloha_spirit | 2015-03-25 19:40 | '15/02 O'ahu | Comments(4)

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー

lala Hawaiiさんのホロホロツアーで行く一日です。

f0174198_22354342.jpg
KCCのファーマーズマーケットが混み混みになってきたので、退散。
ちょっと時間があったので大好きなキラウエア通りから、海へと向かう真っ直ぐな一本道を
見に行ってみました。あら、まだ太陽が登ってくるところ。
眩しくって何も見えませんでした(笑)

ツアーはその後、カパフル通りのセーフウェイへ連れて行ってくれます。

f0174198_22412998.jpg
で、オマケの一品としてレナーズのマラサダがついてます。
lalaさん3回めのワタクシ、もちろん知ってますのでワクワク待ってました(^^)
あー、やっぱり美味しい。

そのあとセーフウェイのカードづくりもお手伝いしてくれるので
みなさん作ってました。
ここでも自由時間が40分ぐらいあったかな〜。
f0174198_22351081.jpg
私は屋上のパーキングに行ってダイヤモンドヘッドにご挨拶しました。

f0174198_22415133.jpg
その後はぶらぶら店内を物色。
カパフルのセーフウェイってちょいお高めなのであまり買い物はしないのですが、
でもなんだかオシャレだから、滞在中一回はチェックしたい場所だったりします。

f0174198_22421188.jpg
バター餅ミックスとハウピアミックス発見!
かなり気になります・・・。美味しいのが作れるのかしらん。

f0174198_22422405.jpg
f0174198_22423648.jpg
f0174198_22425668.jpg
このあとツアーは東回り(カイルアには寄りません)で北上します。
すっごくすっごく天気がいい日で最高。大好きなお山が見放題!!
もちろん海も綺麗でしたが山側に座ってたので海の写真撮れず。
いいんです!ギザギザマニアだから。


f0174198_22433165.jpg
チャイナマンズハットで写真タイム。
f0174198_22435174.jpg
その駐車場から見たこれまた山^^;
クアロアランチですね。
綺麗だな。

f0174198_22335249.jpg
ライエ岬でも写真タイム。
この辺りの町の雰囲気、大好きだなぁ〜。

f0174198_22443765.jpg
お昼は別料金ですが、みんなご希望のお楽しみのガーリックシュリンプ。

f0174198_22442297.jpg
やっぱりFUMI'Sのガーリックシュリンプが一番好きです。
しかも屋台バージョンのほうが好み。
たまたまだろうけど、この前もう一店舗のFUMI'Sで食べた時、
作りおきだったからね。
こっちはできたてで、満足満足です。

つづく。











[PR]
by kaloha_spirit | 2015-03-15 13:15 | '15/02 O'ahu | Comments(6)

ちょこっと一人旅ハワイ☆KCCファーマーズマーケット♪

f0174198_22400357.jpg
土曜日、KCCのファーマーズマーケットに行きました。
今回は4泊しかないゆえ時間を有効に使いたい。
というわけで、このままノースショアも行きたかったので、
オプショナルツアーを利用することにしました。
ちょくちょくお世話になってるlala Hawaiiさんです。
7時にホテルに迎えに来てもらい、そのままKCCへ。
以前事故があったせいで今は7:30のサイレンが鳴らないと入場できなくなりました。
みんなロープの外で、時間が来るのを待ってます。

さて、入場!!とりあえずなんか食べましょ。
f0174198_22401321.jpg
選んだのはソーセージでした。
ホットドッグにもできます。
が、しばし悩みましたがまだ他にものも食べたいのでとりあえずパンなしでね。

f0174198_22361276.jpg
パンケーキもありましたよ。
本当に色々な食べ物が増えてますね!!楽しいです。
でも、朝からクリームたっぷりのものや、
肉モリモリハンバーガーとか揚げ物系とか食べる気がしなくて^^;
f0174198_22405798.jpg
結局いつものこのカルアピッグスライダーを食べました。
しかしこれがなんと2個セット。そんな食べられるかいなゲッ!Σ(・ω・;|||
というわけで1つ残す羽目に・・・。
あとは派手派手おばちゃんのところでレモネード飲んだり、
カウコーヒーで目覚めのコーヒーを一杯飲んだりしながら
他にもなんか食べようかな〜なんて悩んでいるうちに結局ぎゅうぎゅうに混雑してきたので
もう見る気力もなくなってきました。。

f0174198_22402417.jpg
とりあえずお気に入りのこちらのパンだけお買い上げ。

f0174198_22404771.jpg
このパンもタロブレッドが渦巻状になっていて美味しそう。
欲しかったんですが、残念ながら今回はツアー。
このままノースまで行くことを考えると、パンも一つだけで我慢しました。
それにしてもパン屋さん、以前のようにむき出しのままの販売はやめたみたいで
全部ケースや袋に入っていました。他のお店もそんな感じでちゃんとカバーされてました。
衛生面を気をつけているんでしょうね〜。

KCCでは2時間近く時間があってツアーとはいえ結構ゆっくりできました♪


[PR]
by kaloha_spirit | 2015-03-12 23:02 | '15/02 O'ahu | Comments(4)

ちょこっと一人旅ハワイ☆カハラモールでショッピングモードON!

f0174198_21434837.jpg
マカプウのトレッキングを終えて、シーライフパークまで戻ってきました。
その後、カイルアへ向かうか、疲れたのでワイキキへ戻ってのんびり過ごすか、
迷いに迷いましたが、まー先に来た方のバスに乗るかなと運を天に任せることにしました(^^)
で、来たのは結局ワイキキ方向のバス。


f0174198_14393739.jpg
あ、そうだ、カハラモールへ寄って行こうと思い、途中下車しました。
シナボンのあった所、この前はハワイメイドの物を置いているお土産物屋さんになったのに
また空き店舗になっちゃってました。シナボン、カムバック!

f0174198_14383322.jpg
f0174198_13055275.jpg
とりあえずお腹が空いたのでホールフーズでなにか買って食べようとウロウロしてみる。

f0174198_13072391.jpg
ドラゴンロールを買って外で食べました。
うーん、おいしいけどやっぱり日本のスーパーの寿司のほうが上だ。
値段はこっちのほうが倍だ。

f0174198_14391688.jpg
お供にこちらのジュースを飲んでみましたよ。
ジンジャーレードって書いてあります。
レモンの酸っぱさの中に生姜のピリ辛さがあってなかなか美味しかったです。

f0174198_14390149.jpg
ちなみにココナッツオイルの棚を見てみたらこんな感じに売り切れ続出でびっくり。


f0174198_14395476.jpg
私は友達に頼まれたホメオパシーを物色。

f0174198_14384626.jpg
それとセールになっていたチョコレートなども買ってみました。
なんだかんだとちょこちょこ買ってあっという間に100ドル超え。
いつも思うけど、ホールフーズのお買い物って楽しいけど油断ならんぞ(笑)


f0174198_13063463.jpg
それと最近大のお気に入りのSoHa Living!
何度か見ているうちにかなり気になってきていたクッション達。
今回は買う気で来ました〜♪

f0174198_13064156.jpg
やっぱり素敵です。
これ可愛かったけど、この形の中綿って日本にあるのかなぁと思い、
ブルーの地にALOHAの文字が書いてある普通の四角いクッションカバーを買ってきました。
かなりのお気に入りです(^^)


f0174198_13252829.jpg
それから以前に買ったALOHAの文字入りスプーンがとってもお気に入りで使っているので
大きいサイズも購入。Serial Loverだけどカレー食べるときにも使ってます(^^)
色々お買い物して大満足。
SoHaはカイルアにもオープンして、そちらはそちらで
ラニカイやカイルアらしいデザインのものが揃っていて素敵でした。

f0174198_13185026.jpg
さぁ、またバスに乗ってワイキキへ帰りましょ〜。
バスを待っている時に隣に座っていたご家族連れのお母さんが
「ハワイではただバス待ってるだけでも気持ちいいね〜」なんて話していて
すっごく共感しちゃいました(^^)










[PR]
by kaloha_spirit | 2015-03-07 14:28 | '15/02 O'ahu | Comments(6)


仲間だモリ?


by かなぞー

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13
☆マウロアさん そ..
by kaloha_spirit at 06:53
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:51
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:48
ははは・・・PAIAが屋..
by マウロア at 13:21
☆マウロアさん す..
by kaloha_spirit at 07:37
シェイブアイスの写真が ..
by ふにゃいの at 22:39
メニューみたら、オインカ..
by ふにゃいの at 10:48
ここも行けてないなあ~。..
by マウロア at 17:14

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧