カテゴリ:’14/09 Big&Oahu( 23 )

ヒロファーマーズマーケットでお買い物

f0174198_22213404.jpg
ワイコロア滞在中にヒロへお出かけしてみました。
ファーマーズマーケットでパパイヤと石鹸を買うのが目的です♪

f0174198_22220619.jpg
青空の下、みんな楽しそうにお買い物中〜。
さっ、パパイヤ物色!!

f0174198_22222466.jpg
うーん、これはどう?
f0174198_22230636.jpg
ここはいくら?
f0174198_22234444.jpg
マンゴーも美味しそうだわ。
f0174198_22244675.jpg
食べごろを探しましょ、すぐ食べたいからね。
f0174198_22243171.jpg
綺麗な黄色のパパイヤが店先にいっぱい並んでいて本当に悩みます。
でもどこもとにかく安い♪
これを見てしまうと・・・オアフ島ではもう買えないわ。

f0174198_22225053.jpg
悩みまくって、ぐるぐるうろうろ。
でも、夏の盛りの割に以前同じシーズンに来た時より
パパイヤの量が少ないような気がしました。
少し前にストームが来て、ハワイ島のパパイヤ畑が
かなり被害を受けたってニュースで言ってたからそのせいかなぁ。
とりあえず食べごろを選んでもらって購入。
5個、6個と大量売りなので、おっちゃんに2個でいいのよ・・・と言って
2個だけ買いました。
2個で50セントだったかな、たぶん適当に決められたお値段(笑)
とにかく激安です。

f0174198_22254365.jpg
ウロウロしていて喉が渇いたのでリリコイジュースをひとつ買って飲みました。
ここのファーマーズマーケットのジュースは、予め作って置いてあるので、
氷が溶けて薄くなっている物を買わないよう要注意。
作りたてを狙って買いました。濃厚でおいしかった♪

しかし今回はこの後あちこち寄りながらワイコロアまで戻る予定だったので
あまりファーマーズマーケットをゆっくり見る時間がなくちょっと残念でした。
やっぱりヒロにも2,3泊したいな。
ファーマーズマーケットは、行くなら水曜日と土曜日がたくさんのお店が出ていますよ〜。



*************


Hilo Farmers Market

MARKET HOURS:
Wednesday and Saturday
6:00 am - 4:00 pm.
Over 200 local farmers and crafters

Monday, Tuesday, Thursday, Friday and Sunday
7:00 am - 4:00 pm.
Over 30 farmers and crafters.






[PR]
by kaloha_spirit | 2015-02-02 21:07 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(2)

ワイコロアではコンドで部屋メシ!

f0174198_00350689.jpg
今回最初の4泊はワイコロアに泊まっていました。
ワイコロアにいるとちょっとご飯行こうっていうのも遠いし、
一旦帰ってしまうと疲れてるのもあってまた車を出すのも億劫で
部屋食が多くなるもんですね〜。

到着した日はお昼ごはんが遅くなったのでお腹も空いてなくて簡単に。
Aベイでサンセットを見たついでにアイランドグルメマーケットへ寄ってサラダとサンドイッチ、
それからケーキも買ってシェアして食べました。
外国のサラダってナッツとかドライフルーツがいっぱい入っていて美味しい〜♪
f0174198_00345318.jpg
メレンゲのレモンパイも美味しかったです。ふわふわ。

f0174198_00395116.jpg
他の日の夜。
コンドのお隣、ワイコロアヴィレッジのフードコートで買ったメキシカン。
初めて食べたエンチラーダ、、、だっけ。
うーん、興味あったけど微妙。
炭水化物だらけなんだなぁ〜(^_^;)

f0174198_00360908.jpg
夜だけでなく、朝ご飯もだんだん部屋で食べる方向に。
朝ご飯食べに行くのもいちいち遠くまで行くのヤダ〜〜〜(笑)
サウスコナフルーツスタンドでフルーツ買っておいてよかった!
前日、コーヒーシャックで食べきれずにお持ち帰りにした、
ココナッツケーキもちょうどいい朝ご飯に。
アイスクリームの味がするというフルーツを食べてみましたが、
特に美味しくはなかったです(笑)

f0174198_00404040.jpg
そのまた翌日はマンゴーとバナナ、コナのお友達が焼いて持たせてくれた
バナナケーキ♪
マンゴーが美味かった!!

ワイコロアのコンドに滞在するときはご飯用の食材をもっと買い出ししておいて
予め部屋食のつもりでいたほうが楽しいんじゃないかな〜って思いました。
コナだったらすぐ何でも食べに出られる距離なんだけどね。
せっかくだからステーキ肉とか、アワビとか買って、豪華にBBQで食べたかったなぁ〜。


[PR]
by kaloha_spirit | 2015-01-25 01:05 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(10)

サウスコナフルーツスタンドで朝ごはん用フルーツ調達♪

f0174198_22015974.jpg
キャプテン・クックにあるフルーツスタンド、
その名もサウスコナフルーツスタンドです。
コーヒーシャックでご飯食べたあとついでにここまでドライブ。

f0174198_22053384.jpg
突如現れる小奇麗な建物。
そして今回いた店員さんはここのオーナー???
すっごく美人のマダムがいました。
ちなみに花柄のシャツの方です。

f0174198_22065809.jpg
f0174198_22065032.jpg
f0174198_22062987.jpg
小さくても色んなモノがぎっしりあってすごく楽しいです。
見たことのないフルーツがいっぱい!!

f0174198_22060807.jpg
モリちゃんクイズ。
これ何か分かるモリか?
モリゾーと同じ大きさだモリ〜。
日本では見たことのないような大きなレモンだモリ。
すっぱそうだモリね〜〜〜。

f0174198_22074132.jpg
明日の朝ごはん用に♪と買ったフルーツ。
マンゴーとパパイヤとアップルバナナ、
アイスクリームの味がするというフルーツも興味本位で。
それとモリゾーに似たフルーツ(笑)
マダム自ら喜んでかごに盛りつけてくれました(笑)

f0174198_22071810.jpg
実はもう一つ大事なお目当てがあったんです。
この前ここで買ったリリコイパイナップルっていうパウンドケーキが
ものすごく美味しかったので今回もそれを買いたくて・・・。
あったあったと大喜びで買ったんです。
けど、日本で食べてみたらなんだか味がぜんぜん違う・・・。
あれ?腐っちゃったのかな?と思ったら、なんと!
それはリリコイ味ではなくマンゴー味でした(泣)
それはそれで悪くはないけど・・・
やっぱりリリコイのほうが何倍も美味しかったのでがっかりです。
また行かなくっちゃ。。

f0174198_22081797.jpg
最後にやっぱりここでは絶対買わなきゃのスムージー。
私はパパイヤ、友達はリリコイ。
どっちもウマウマでした。喉潤ったーーー♪

間違えたあのケーキを買いにまた絶対行くぞ〜^^;


**************

South Kona Fruit Stand

84-4770 Mamalahoa Hwy Honaunau, Hawaii 96704




[PR]
by kaloha_spirit | 2015-01-23 22:26 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(6)

ハワイ島で・・・やっちまったのよ~(泣)

ハワイの「道」が好きだっていう人、多いと思います。
景色がいいですもんね。

f0174198_19511869.jpg
私もその一人、ハワイの道ヲタです(*´艸`*)
ハワイ島だとさらに道ヲタがひどくなります(笑)

f0174198_19492233.jpg
180度どころか360度見渡せる広々とした大地、
緑が生い茂るジャングルを走っているかと思うと、
いつの間にか火星に来たかのようなクレータの広がる場所を走っていたり、

f0174198_19443318.jpg
海が自分の目線より上に現れたり、
どろどろの溶岩がそのまま流れた形で冷えて固まっている真ん中を走っていたり・・・。
それはもう感動の連続です!

f0174198_19464413.jpg
とある食堂に飾ってあった地図。
これ、いいなと思いながら見ていました。
ハワイ島は幹線道路の数が少ないから、これで十分な地図が出来上がってます(笑)
この中で走ったことないのが、レンタカー走行を禁止されていたサドルロードでした。
以前ツアーで通った時は道は狭いわ、霧は立ち込めて一瞬先も見えないわで、
正直命が縮みました(笑)
そのサドルロードも新しくぴかぴかのニューサドルロードが完成。
レンタカーの走行OKになって、ワイコロアからヒロの間を1時間半ほどで結んでいます。
今回は2回ほど、ヒロに行く時に走りました(^^)/

f0174198_19430295.jpg
本当にものすごくきれいな道!
溶岩台地を切り開いているから両側は固まった溶岩がむき出しのまま。
マウナケアの入り口を通りすぎてどんどん走っていると、
いつの間にか標高もかなり上がっているようで前方には雲海が見え、感動。
あー、今雲より上を走ってたんだぁって思いながら、
今度は徐々に下がってくると、その雲海の下にヒロの町が見えてきます。
そしてひたすら走っていると大好きなプアイナコのKTAの横に出る。
どんだけの距離の直線?!って感じのスケールの大きさです(笑)
日本ではとても見られないような景色を見ながらの絶好ドライブロード、
もちろんこの道も大好き決定です。

そして、気持ちよく走りすぎて、なんと!!

f0174198_21523805.jpg
おまわりさんに捕まっちゃいました(*_*;
罰金、147ドル・・・。
1ドル120円の時じゃなくてまだ良かった、、、のか?
日本に帰ってきてからオンラインでお支払いをいたしましたとさ・・・。
ううう、いいもん、かっこいいおまわりさんだったからいいんだもーん(;一_一)



[PR]
by kaloha_spirit | 2015-01-17 11:32 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(4)

Aベイでサンセットタイム!

ハワイ島のヒルトンやマリオットがある、
ワイコロア・ビーチ・リゾート内にあるビーチ、
Aベイ(アナエホオマルベイ)へサンセットを見に行ってみました。

この前来た時は左手に進んでホヌさんたちをたくさん見ることができて感激。
前回のお話→Aベイでホヌさんに囲まれる http://funhawaii.exblog.jp/17137791/
今回はサンセットを見るならここ!と有名な、池越しのヤシの木が並んだ場所へと~。
一度ここからのサンセットを見てみたいなぁと思っていたのです。
ホヌさんを見た場所とは反対側の右手に進みます。


f0174198_19510058.jpg
沈みかけてる!
急げ~。
と、肝心の撮影ポイントがよくわからないので適当に急ぐ(^_^;)

f0174198_21385512.jpg
このあたりかな???

f0174198_21412748.jpg
池に反射してきれいです。
ヤシの木も逆さ椰子やし~(^^ゞ

f0174198_21370857.jpg
美しいサンセットが見られました。
しかし、まぶしい・・・。
太陽が強烈過ぎて目が開けられませんでした。。

f0174198_21432915.jpg
沈んだ後の雲のグラデーションもきれいでした。

f0174198_19535794.jpg
あ、入り口にはとってもいい雰囲気のバーが出来上がっていました。
この前来た時はここを建ててる途中だったんだよなぁ。
とても繁盛していました。
帰りにご飯食べて帰ろうと思ったけどいっぱいで無理でした。


************

ワイコロア・ビーチ・リゾート


[PR]
by kaloha_spirit | 2015-01-15 21:48 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(4)

コナコーヒーを買いましょう〜♪

ハワイ島へ行ったらいろんな農園のコナコーヒーを買ってみたいですよね〜♪
今回は今までは行けなかったところも寄ってみて、
全部で4箇所でコーヒーを買ってきました。
f0174198_20105943.jpg
まずは朝ご飯を食べたついでに、コーヒーシャックで。
ここでは記念に?いつも買っちゃいます。
ローストはダークとミディアムがあって、
店のコーヒーはミディアムローストだよ〜ってことで、ミディアムにしました。

f0174198_21223702.jpg
続いて、11号線沿いに看板が出ていてるのでまだわかりやすい方なのに、
スピードを出して走っているとついつい、通り過ぎちゃう、
グリーンウェルファーム。
http://www.greenwellfarms.com/japanese
81-6581 Mamalahoa Highway Kealakekua, Hawaii 96750
f0174198_21252506.jpg
初めて来ました!
ここはコーヒーハンターとして有名な、ミカフェートの川島さんが手をかけた農園だそうで、
売店の裏手に、とってもきれいな農園が広がっていました。
ミカフェートとコナコーヒーの関係はこちら→http://www.mi-cafeto.com/grandcrucafe/gcc_kona.html

f0174198_19463886.jpg
お店に住んでるカメレオンをデザインしたパッケージが可愛い、カメレオンブレンド。
f0174198_19462795.jpg
日本語ペラペラのおじさんがいるので安心。
色々試飲して、私はピーペリーを買ってきました。
ここの豆!さすが高級なものを作っている農園らしくすごく美味しかったんです!
今回買ってきた中で一番お気に入りとなりました。


f0174198_20043047.jpg
こちらもずっと行ってみたかったスガイコーヒー。
http://www.sugaikonacoffee.com/
79-7098 Mamalahoa Hwy, Holualoa

ホルアロアの山の中を注意して走ってるとちらっと看板が出てますが、
こんなの知らなかったらさっと通り過ぎちゃうよなぁ〜。

f0174198_20045838.jpg
ここの豆が好きっていうお友達がとても多くて気になってました!

f0174198_20052168.jpg
焙煎したての豆を見せてくれました。
この方がスガイさんがいないときはローストしてるんだって。
お店はもう閉店時間を過ぎていたらしいのに、
なのに私達の車が入っていったら嫌な顔せず手招きして入れてくれて、
その上片付けてあった試飲のコーヒーも改めて淹れてくれました。
優しい〜。ありがとう。

f0174198_20054596.jpg
手作りです。シールに重さを手書きして、それを袋に貼って、
赤いバケツから豆を詰めてくれた、ほんとの新鮮なコーヒー豆!
飲みやすくて美味しかったです。もっと買ってくればよかったなぁ。

f0174198_19593759.jpg
最後、お楽しみのUCC HAWAIIも!
http://www.ucc-hawaii.com/ja/
http://www.ucc.co.jp/hawaii/

モリゾー見せるとすぐピンときてくれるUCCの三木さんですが
今回は見せる前からとってもフランクだったので、
「あれ?覚えてるのかな???」と思ったらただのほんとのフランクなお兄さんなだけで
モリゾー関係なしの素の対応でした(笑)
ここは三木さんに会いたくて来ちゃうのよね。
でもコーヒーももちろん美味しいです。

f0174198_19594710.jpg
そしてこれもお目当て、ここの豆で作った三木さん自慢の
ヒロホームメイドアイスクリーム特注のコナコーヒーアイス。
雨降ってるわ、もう閉店時間だわで慌てて頂きましたが相変わらず美味しかったです。
ここのマカダミアナッツも粒が大きくて、美味しいですよ〜。
それと三木さんのもう一つの自慢はハワイでは珍しいウォシュレット付きトイレだそうです(*´艸`*)

f0174198_22404132.jpg
そしてこの辺は行くなら午前中に行きましょう!
毎回夕方行くので、こんなお天気・・・(泣)

f0174198_20004894.jpg
コーヒーチェリー、可愛いですね。
それほどたくさん飲むわけじゃないからと4箇所で4袋しか買わなかったけど
もっと買ってきても良かったなぁ〜と思うのはいつものこと^^;
ネットでも買える時代とはいえ、やっぱりまた買い出しに行きたいですな♪




[PR]
by kaloha_spirit | 2015-01-07 22:43 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(4)

朝ご飯はコーヒーシャックへ行くに決まってます(*´艸`*)

やって来ました、ここへ!
え、どこ?!
このマグを見ると分かるかな?
f0174198_21094247.jpg
今回のマグはこんな感じでした♪
この、ABCストアで売ってそうなザ・お土産物チックなマグも、
ここで出されるとおしゃれに感じる不思議さ。

f0174198_20593911.jpg
それとこちらの方がこのお店の有名人♪
人、、、じゃないけど(^^ゞ


f0174198_20354964.jpg
そしてこの絶景。
そう、大好きなコーヒーシャックです♪
私的に、ハワイ島へ行くのはここでご飯食べたいからっていうのが
かなりのウエイトを占めてます。


f0174198_21073296.jpg
んー、ほんとにキレイだ。
見飽きない。

f0174198_21080072.jpg
お店の外観はほんとShack(小屋)だけど、こんな絶景に建っているので何にも文句なしです。
そしてこの中の、お気に入りの角の席を狙って朝早く行ったんですが、
今回はワイコロアに泊まっていたのでいつもより倍時間がかかってしまい、
先客有りに・・・でも途中で空いたので席移動しました(笑)


f0174198_20443211.jpg
中から見ても素敵な景色です。
さぁ、朝ごはん♪
私は決まってるの〜。

f0174198_21070765.jpg
パパイヤスペシャルです。
もし滞在中に2回来ることがあれば他の物を頼むかもしれないけれど・・・
まずはこれを食べないとね。

f0174198_20590015.jpg
パパイヤスペシャルですから、パパイヤが一番のメインです。
パパイヤボードの中に、パイナップルとパパイヤが。
上にはヨーグルトとリリコイソース。
ココナッツの食感もいいわぁ。
あー、ジューシーでめっちゃ美味し。
f0174198_21002173.jpg
本日のペストリーとしてココナッツのパウンドケーキ的な物がついていたんですが、
これまた大好きなパン「LUAU」を別オーダー。
ホームメイドのパンで、キャロット、マカダミアナッツ、パイナップル、ココナッツ入り♪
ココナッツのパウンドケーキはお持ち帰りにして翌日の朝ごはんに回しました。
自家焙煎のコナコーヒー100%もたっぷり飲んでのんびりご飯を食べて大満足。
毎回ここに来ると2時間ぐらい平気で経ってしまう・・・(^^ゞ

f0174198_21170315.jpg
そしてコーヒーチェリー越しの海、こんな景色がプリントされたマグカップが売られているのを発見!

f0174198_20395348.jpg
これです。はい、買っちゃいました〜。

f0174198_20275375.jpg
こぉーんな夢の中みたいな景色の中でご飯を食べられるんですから最高です。
はぁ、思い出してため息だわぁ〜。
また明日からお仕事がんばりましょうねぇ〜〜〜!!



*****************




The Coffee Shack

83-5799 Mamalahoa Highway Hōnaunau, HI


[PR]
by kaloha_spirit | 2015-01-04 22:04 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(4)

ホノカアのククイハエレパークでやりたかったこと!

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログ、
細々と続けていきたいと思ってますので、
どうぞ宜しくお願いします(o^^o)

さて、遡ること2012年1月。
その年のお正月はハワイ島に行っていました。
そのときに投稿した記事に、こんなのがあります。

f0174198_17460213.png

この記事の最後に、ホノカアの旧道沿いに絶景の公園を発見して嬉しかったこと、次に行くときがあれば、したいことを書いていました。
で、それ以来のハワイ島だったので、2年ぶりに訪れた場所!
大好きな場所(*^^*)

さあ、ここでやりたかったことをやるぞ!
f0174198_02274563.jpg

この広々した公園の真ん中で大の字になりたい!
と、走る。ぜえぜえ_| ̄|○
f0174198_17240072.jpg
おお〜い!ここ、ここ!!
見えるかな?
大の字になると埋もれちゃうぐらいに
芝が伸びていたので寝転がれなかったけど、
だあれもいない公園の真ん中でホノカアの海を独り占め!
やっとミッションクリアです。
でも時間がなくてのんびりはできなかった。
今度はお弁当でも持っていきたいねえ(o^^o)

ところで、下に豪邸が建っていたので驚きました。
なんて羨ましい環境だ、すご…(@_@)



[PR]
by kaloha_spirit | 2015-01-03 02:11 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(6)

ハワイ島のハンバーガーを食べよう♪アニーズ・アイランド・フレッシュ・バーガー

オアフ島にいるとき、一回ぐらいはジューシーなハンバーガーを食べたいな〜
って思うんですが、でもその隙がないんですよね、食の選択肢が多すぎて・・・。
今回はその積もり積もった欲求を満たすべく!
2回も美味しいハンバーガーを食べちゃいました♪
ハワイ島のハンバーガーといえば、
ワイメアのヴィレッジバーガー、コナのアルティメットバーガー、
そしてキャプテン・クックのアニーズバーガーが有名らしいです。
・・・という情報を持っていたので、
キャプテン・クックで気ままにぶらぶらしているうちにお腹が空いて来たとなれば、
行くしかないでしょう、アニーズバーガーへ!

f0174198_19572415.jpg
11号線沿いのこのグリーンのひさしが目印♪
他にも素敵な雰囲気のお店が固まっているんだけど
他はまだ見たことがありません〜。いつか時間があれば見たい。

f0174198_19414811.jpg
中に入ると入り口にはは素敵なスポーツバー的なカウンターが。
壁のビッグアイランドの絵がいい感じ〜♪
お持ち帰りの方はこちらのレジでオーダー。
FOR HEREの方は奥には席がいっぱいあるので案内してくれます。
結構広いお店です。

f0174198_19444119.jpg
こんな感じ。うーん、店の中に木が生えてる(笑)
ランチタイムを過ぎていたので空いていたけど、
いつも混んでいる人気のお店だそうですので
時間を考えて行ったほうがいいかもですね。

f0174198_20001702.jpg
店の裏手はやっぱりここでも海がきれいに見えていました。
キャプテン・クックは標高が高いのでどこの店からも景色がとってもいいね!
好きだなぁ(*´艸`*)

f0174198_19445047.jpg
お約束の調味料PHOTO(^_^;)
あ、裏にも広い駐車場がありました。

f0174198_19440432.jpg
The South Kona Saute Burgerっていうのをオーダーしました。
チーズトロトロ、オニオンのソテーがいい感じ。
食材はもちろん全部ハワイ島産ですよ〜。
ちなみにソースにはビッグアイランドビーのはちみつが使われているそうです。

f0174198_19430071.jpg
はい、がったーい。
美味しそうでしょ〜。はい、美味しかったです〜。
肉!って感じが肉好きにはたまりません。ペロリです。
ごちそうさまでした(^^)
友達はここのロゴTシャツ買ってました。
かわいいTシャツですよん。




**************

Annie's Island Fresh Burgers

79-7460 Mamalahoa Hwy Ste 105 Kealakekua



[PR]
by kaloha_spirit | 2014-12-27 22:40 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(4)

お馴染みの蜂蜜☆BigIslandBees

f0174198_21334376.jpg
天井画のある教会、セント・ベネディクト・ペインテッドチャーチを見たあと、
またもや通り道に今度は蜂蜜屋さんの看板を発見したので寄ってみることに。
このマークは見覚えがありますよね〜?
オアフ島でもアイランドビンテージコーヒーやKCCのファーマーズマーケットなど、
至るところで大絶賛取り扱い中、ぐんぐん勢力を伸ばしている蜂蜜屋さん、
「ビッグアイランドビー」の工場&併設のショップに偶然にも辿り着きました。

f0174198_21342171.jpg
工場の前の景色。これまた海が見えて最高。
私達の車が入って行くと、このパラソルの下でおしゃべりしていたお店のお兄さんが
慌ててお店に戻って行きました。
うーん、暇そうだ(笑)
でも暇な時間にこんな景色が見られるなんていいなぁ。
むしろ暇な方がいいわw
f0174198_22340274.jpg
小さな売店と、蜂蜜をどうやって採取しているかの説明も。
さっきのお兄さんが一人で店番兼説明係。
日本が大好きなんだよーーーと片言の日本語で一生懸命お話してくれて
とっても好青年♪

f0174198_21294663.jpg
f0174198_21323094.jpg
もちろん試食もね!
オアフ島で売っているものは全部あるのはもちろんですが、
見かけたことのない大きいサイズから小さいサイズまで揃ってました。
まだ家に在庫があったので買わないつもりだったけど、
お兄さんがかわいいので(笑)蜂蜜はこの白いのをひとつだけ購入〜。

f0174198_21340141.jpg
それと、あまり見たことがなかったこんな加工品もあって、
どれも美味しそう。
左から、ハワイアンチリペッパーハニー、ハワイアンハニーコーヒーキャラメル、
ハワイアンハニーマスタード、
ハワイアンハニーレモンジェリー、ハワイアンハニーキャラメルドリズル。
ドリズル・・・ってなんだろ。
こっちは試食ができないので賭けだけど、ハニーマスタードを1つ買いました。
ドレッシングにして食べようっと。
他にも石鹸やコーヒー豆、Tシャツ、エプロンなんかも売ってました。


f0174198_21330357.jpg
お店の中からも外を見ると素敵な景色が見えます。
お兄さんはレジでせっせと瓶にシール貼り。
1つずつ全部手でラベル貼ってるんですね、アナログなところがまたハワイ島。
ここからハワイの各島のみならず、世界中にこの蜂蜜が送られていくのね〜。

f0174198_21405278.jpg
こちらがその美Bee男子のお兄さん。
日本が好き、蜜蜂が好きだそーです。
Instagramでも蜂の写真をよくupしているので、
ときどき蜂のドアップでびっくりします(^_^;)
こちらも教会とセットで、また遊びに行けたらいいな。


********************

Big Island Bees

Kealakekua, HI 96750



[PR]
by kaloha_spirit | 2014-12-25 22:13 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(6)


仲間だモリ?


by かなぞー

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:26
ピエールエルメの朝食プラ..
by ふにゃいの at 23:06
☆マウロアさん 2..
by kaloha_spirit at 08:15
ボーっとしているうち、た..
by マウロア at 14:12
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13
☆マウロアさん そ..
by kaloha_spirit at 06:53
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:51
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:48
ははは・・・PAIAが屋..
by マウロア at 13:21

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧