人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ

ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ_f0174198_21582746.jpg
別段、オーガニックなヘルシー生活を心がけてるわけでもないくせに、
ハワイへ来ると急に気になっちゃう「オーガニック」という言葉。
なので、今回も行ってきました。
S.King stのダウン・トゥ・アースへ。




ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ_f0174198_2203291.jpg
この前来た時と、お店の中レイアウトが変わっててなんかちょっと広く感じる~♪
見やすくなってました。
ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ_f0174198_222222.jpg
野菜とかはあんまり熱心に見ませんが・・・
ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ_f0174198_2222494.jpg
総菜コーナーは釘付けです(笑)
ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ_f0174198_224135.jpg
お昼をここで食べようと思っていたのでデリコーナーへ。
ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ_f0174198_223172.jpg
量り売りです。
2階にテーブルがあるのでお店で食べられるし、もちろん持ち帰ってもOKです。
スープ物も、ご飯もあるよ。
ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ_f0174198_2232920.jpg
きれいなデリを前に悩みまくり。
こんなに種類があっても、お肉はないの~。野菜がメインなのです。
旅行中に、「野菜が食べたいな」と思うと、どうしてもサラダになりがち。
火が通った野菜が食べたいときはお手軽に食べれていいかも。
ダウン・トゥ・アースへ行ってきたよ_f0174198_2235214.jpg
結局こんな感じ。
選んでるものが前回とほとんど一緒!(^^ゞ
量をちょっとにしたのは、このあとまだ他で何か食べようという魂胆があったためです(笑)

by kaloha_spirit | 2008-09-15 07:15 | '08/08 O'ahu | Comments(10)
Commented by ミーミーさん at 2008-09-15 08:19 x
ハワイらしい食べ物が並んでるね~オーガニックも最近はハワイにも浸透して来たかな 見た目と味が違ってるとがっかりもするハワイだな。プレートのおかず3品選ぶのいつもやはり同じようなの頼んでしまう ハズレが怖い(笑)
Commented by MONSTERA at 2008-09-15 08:34 x
40を手前にしてもまだ「野菜が嫌い」と子供のようなことを
言っている私。
今でも味付けその他で妻にごまかしてもらってます。
でもここなら何か食べられるものがありそうな気がするなぁ。
Commented by sin at 2008-09-15 10:35 x
king st を もっと知りたいなぁ。
美味しいお店もそうだけど、ロコ度気分がもっと味わえるような気がします。
今回のハワイは 夫曰く「食事にはあまりオカネをかけない」らしく いわゆる夜を毎晩毎晩 レストランで食べないと言っていますので、ダウントゥーアースみたいなスーパーやプレートやさんで持ち帰りってのが多くなると思われ。
確かにハワイで野菜といったら サラダ がメインなんですよね☆
火の通った野菜が食べれるなんて貴重かも?

※デリの写真の手前にマカロニがひとつ落ちてる(笑
  食べたい・・・と思っちゃった←あ、わたしどこまでせこいの。。(ー、ー;)

さすがkianaさん、ここではお腹7分目?くらいにされたんですね(笑
わかる!まだまだ食べたいですもんね~
私も次回は夫がいるわけだから半分こして色んなもの食べるぞー。

Commented by かずさま at 2008-09-15 11:18 x
ココ、今度散歩がてら行ってみようかな~とおもてます~♪
前から気になってて、なかなかいけてないから次回はココ行こうと思ってるんです^^
味的にどうなんだろうか・・・と思ったり・・・あはっ
でもモノは試しだもんね~
サラダ系を持ち帰りたいんだけど、保冷剤とかって貰えるのかな?
Commented by hiroe at 2008-09-15 11:51 x
ダウントゥーアースここにあるんだー・・とか思いながら
もうちょっと先にあるレストランへたまに行ってた。
キングには面白いお店とかレストランがたくさんあるから
車でスイスーーイって行きたいんだよねー。
こんな鳥居があるなんて・・・気がつかなかった・・。
Commented by kiana at 2008-09-15 19:01 x
★ミーミーさん

ミーミーさんちは昔からオーガニックだよね。
ハワイはほんと多くなりました。
どのスーパーも混んでるし。
私もいつも定番ばかり選んじゃうよ~。
たまには違うものも食べたいけど冒険できない(笑)
ここのお店でも知らないうちに同じものばかり!
それでも、味はわりとおいしかったかな。
Commented by kiana at 2008-09-15 19:13 x
★MONSTERAさん

実は私も野菜は得意じゃないんですよ~。
なので、ここでも選んでる物が、お肉っぽい厚揚げとか、
ミートソースっぽいもので挟まれたナスのラザニアとか選んでます(笑)
でもおいしかったからきっとMONSTERAさんも食べれると思う~!
今度試しに食べてみる?^^
Commented by kiana at 2008-09-15 19:39 x
★sinさん

お部屋でのんびりプレートやお惣菜を食べるのもまた楽しいですよね。
それに、今度はお二人だからいろいろ食べれるじゃないですか。
いいですねー、どんな物を食べるのかな?なんだか私も楽しみだな^^
確かにキングstあたりをうろうろしてるとローカル気分ですよね。
観光客ってあんまり見かけないかも?
それに、そのまま通り過ぎてカイムキまで行ってもまた楽しいし♪
しかし、ここで腹7分目にしたのに、そのあと何を食べたのか、
思い出せません。結局思いつきでずーっと食べてたからかな(^^ゞ

Commented by kiana at 2008-09-15 19:46 x
★かずさま

ダウン・トゥ・アースって、最近ガイドブックでもよく紹介されていますよね。
ヘルシーかどうかはさして気にならないので
普通にスーパー好きな人間として、「何があるのかな~」て見に行ってます。
オーガニックのお菓子とかって味がいまいちだったりしますよね(^_^;)
ここで食べたこのデリは結構おいしかったですよー、ちゃんと味ついてます(笑)
お散歩してのどが乾いたらここでアサイーとか食べるのもいいかも。
キングstのお散歩って、日影があんまりなくて、あちぃ・・・と思いながら
いつも歩いてる私です。
今回路上生活のグループがいて何か言ってきたのでちょっと怖かったです。
気をつけてね!
Commented by kiana at 2008-09-15 19:50 x
★hiroeちゃん

このあたりは本当は車で行くのが便利でいいんだよねー。
食事はやっぱりこのあたりへ来れば困らないよね。
hiroeちゃんが好きそうな、フラグッズの「フラサプライ」や、
手作りの材料が揃う「クラフツサプライ」なんかもあるよー。
フラサプライのおばちゃんはめちゃ親切よ♪
こんな感じで歩いてても見どころは結構あるから楽しい通りだね^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル