人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりきれいだったので。

あんまりきれいだったので。_f0174198_20235653.jpg




あんまりきれいだったので。_f0174198_20243632.jpg
あんまりきれいだったので。_f0174198_10322927.jpg
あんまりきれいだったので。_f0174198_1034511.jpg
あんまりきれいだったので。_f0174198_10374175.jpg
あんまりきれいだったので。_f0174198_10345267.jpg
あんまりきれいだったので。_f0174198_103627.jpg
あんまりきれいだったので。_f0174198_10384070.jpg

夏のハワイはやっぱりお花がいっぱい咲いてました。
年中見かけるハイビスカスもプルメリアも一層元気があるみたい^^
とってもきれいで気がつけば花の写真がいっぱいでした。

by kaloha_spirit | 2008-11-16 12:10 | '08/08 O'ahu | Comments(14)
Commented by moanaだぞ~ at 2008-11-16 14:08 x
常夏といえども、やっぱり夏のシーズンがいいよね~。
冬に行っても水は冷たいし、ダイヤモンドヘッドは茶色いし、
なんといっても花が咲いてないしー。
やっぱり花が咲き乱れてないとね。
夏に、ちょっと早めに行ったらプルメリアが全然咲いてないときがあって、
なんか損した気分になりました。
Commented by sin at 2008-11-16 15:14 x
ふぅ、今 やっと家事がおわってコーヒー入れてPCにたどりつきました。
土曜まで仕事していると、日曜にたまりまくりまする^^; (私なんて短期だからいいけど)みんな仕事しながらブログ書いてすごいなー感心しちゃいました。


↓kianaさん、カレンダー ウォルマートか~。教えてくださってありがとうございます^^

絶対ウォルマートは毎回欠かさないのに、なぜか今回だけは行かなかった。。。>< ドンキ行っちゃったからかな。ドンキ行って思ったのは、ウォルマートでいいな。と再確認したこと。

ってか、kianaさん、このプロ並みな お写真で カレンダーできちゃうじゃないですかー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

そうそう冬のハワイよりやっぱり夏のハワイのが、お花、元気に咲いてますよね☆

うーんすばらしい写真だ、、、何度もスクロールして見ちゃいました!
Commented by chunchun-monstera at 2008-11-16 16:39
AWESOME!
スタンディングオベーションです!
Commented by Hydrangea-a at 2008-11-16 18:55
初めまして!
少し前から拝見させて頂いてました。
素敵なお写真と情報が沢山詰まったブログで、こちらにくると楽しい気分になります!
なんだかお礼を言いたい気分になってしまい、初めてコメントさせて頂きました(*^_^*)
上から3枚目のお写真にノックアウトです!!!綺麗すぎですー!

私もハワイが大好きです。まだ5回しか行った事はありませんがすっかり魅了されています。
ノースショアにはまだ行ったことがないので、kianaさんの情報を参考に
来年は是非行ってみたいと思います。
(OPツアー良さそうですね!)

これからもブログ楽しみにしていますね!宜しくお願い致します。
Commented at 2008-11-16 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hau at 2008-11-17 06:19 x
キレイ~キレイ~~~
ほんとに上手に撮れてるね!
さすが!kianaちゃん!!
私はブーゲンビリアの写真が特に好き。
Commented by ミーミーさん at 2008-11-17 12:07 x
きれい きれい 綺麗~~~!
写真綺麗よ。ハワイの花 夏だとやはり一杯よね~!
1月だとそんな無いような気がするよ。ハイビスカスやブーゲンビリヤはあるけど。ああ~ハワイに早く行きたいナ jirorinさんが12月行くね Xmasだから綺麗だろうね~
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-17 18:33
★moanaだぞ~さん

やっぱりそう思う~?
常夏ハワイでも夏、しかも、真夏が一番ハワイらしさ満点だよね^^
去年の今頃ハワイに行ったけど、曇り空が多くて雨も降っても止まないし、
がっかりしたよ。でもクリスマスの風景が見れたのは楽しかった♪
それでも一年に一回行くとなったらやっぱりできるだけ夏に近いシーズンを選びたいな。
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-17 18:36
★sinさん

sinさん、土曜日もお仕事なの~?大変だねぇ。
私はね、仕事しててもブログの更新もできるのは、要は夜は暇ってことです^^;
家事とかしてないしね。だからsinさんえらい!でも無理しないでね~。
カレンダー、一度作ってみたいんだけど、写真選ぶのが面倒で(>_<)
でもsinさんの写真だってカレンダー素敵なのが作れるよ♪
虹の写真とか、年賀状に使わせて欲しいぐらいだよ^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-17 18:37
★MONSTERAさん

わー、ありがとうございます(照)
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-17 18:41
★Hydrangea-aさん

初めまして!コメントうれしいです。ありがとうございます^^
情報・・・と言っても食べた物の記録ばっかりでお恥ずかしいです(^_^;)
Hydrangea-aさんのブログも見せていただきました。
ハイアットリージェンシー!!!私もいつかあそこに泊まってみたいです。
部屋からめちゃくちゃきれいな景色が見えてびっくりです!
お写真もきれいで~。また遊びに行かせていただきますね~。
コメントができなかったのでこちらで感想を述べちゃいました。
失礼しました~(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-17 18:44
★鍵コメさま

夏のハワイはいいけど、でも要は一年中いつでも行きたいよね。
私も同じさ(^.^)
決まるといいね~、また教えてね~(^O^)
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-17 18:48
★hauさん

ブーゲンビリア、私も好き~。
ハワイだと大きな木になって立派に咲いてるよね。
なぜかモリゾーはいつもブーゲンビリアと写真撮ってるよ(笑)
ハワイは植物がやっぱり生き生きとしてるから目を引くね♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-11-17 18:51
★ミーミーさん

ミーミーさん、夏のハワイは最近行ってないからもし行ったら
「あら~、花がこんなにいっぱい?」ってびっくりするかも。
でもたとえ1月でもちゃんと植物が青々としているのはさすがハワイだね☆
クリスマスのハワイもいいね。私はミーミーさんのところで、
グランマさん情報でがまんします(>_<)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル