人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To goにしないほうが・・・

友達に「TO GOにすると、量が少ないと思うんだよね~」と言われていたのに、
お腹が減ってなかったので持ち帰りにしてしまいました・・・。

これです。これ・・・↓
 To goにしないほうが・・・_f0174198_2311757.jpg
ダイヤモンドヘッドコーブヘルスバーのアサイーボウルです。




確かにこの前お店で食べた時より明らかに少ない感じ~。
まぁしかたないけどね、今食べれないんだからさ・・・と自分を納得させて。
 To goにしないほうが・・・_f0174198_231721100.jpg
それにしてもやっぱりかわいいお店です。
ビラボンのちょうちん(?)があるけど、これって紙袋を再利用して作ったものかな?
かわいくっておしゃれ♪
 To goにしないほうが・・・_f0174198_23165871.jpg
ここのお店、ちょっと緊張するのです。
だって、店員さんはかわいいけど、英語がわからないと、「はぁ?」って顔するんだよなー。
だけど、今回はやさしい日本人の店員さんがいてくれて助かりました。うれしいわ~。
というわけで、オーダーも問題なく通せてほっとして店内をきょろきょろと見回すと、
 To goにしないほうが・・・_f0174198_23174388.jpg
こんなLOSTの名残を発見!
ハーリー!!!
ビンセント!!!
LOST、大好きなんですよぉ~。
ここにかわいいワンコがいるのは知ってたけど、それがビンセントだったなんて。
いつ行ってもいないので、いつかお会いしたいわ^^
 To goにしないほうが・・・_f0174198_2318629.jpg
カピオラニ公園までてくてく歩いてきて、ほっと一息しながらアサイーを食べました。
おいしいけどやっぱりアサイーボウルのほうが好き。
だって少ないんだもん^^;
お腹空かせておいて今度はお店で食べたいと思います。

by kaloha_spirit | 2008-10-27 12:19 | '08/08 O'ahu | Comments(16)
Commented by かずさま at 2008-10-27 13:13 x
これは、値段は同じなの?
コンパクトだね~(笑)
ココ、ダイヤモンドヘッドの帰りにいつも通るけど、いまだ寄った事ないな・・でも1度は覗きたいとは思ってるんだけど、今回、ダイヤモンドヘッド閉鎖だからな・・・といいながら行こうと思ってる私♪あはっ
Commented by sin at 2008-10-27 13:51 x
ほんとだ!小さい!
でも、1人ならボウルじゃなくても私はいいかも^^; 
kianaさん、前回ボウル1人で食べれました?

ここ日本人スタッフいるんだぁ。 

うんうん、
to goして カピオラニ公園ね いいですね~ 、う~ん 
想像するだけで 楽しい! たまりませぇん♪

グラノーラが入ってるの、美味しいですよねー^^ また、食べたいなぁ☆
Commented by moanaだぞ~ at 2008-10-27 22:02 x
kianaさんアロハです。
アサイーボウルおいしいですよねー。
この店は入ったことないです。kianaさんのいう「はぁ?」わかります。
英語がチョイ苦手なのでバーっと英語でまくしたてられたり、はぁ?っと
されるとどっと疲れちゃいます^^;

この前、アサイー食べたくなってかなぞーさんの言ってたタリーズに行って
アサイーボウルありますかって言ってみたら、「はぁ?」されました。
横浜のタリーズにはないみたいです。




Commented by よぅ at 2008-10-27 22:26 x
おーー、おいしそう♪
この持ち帰り用、気になってたんだよねー。
私が行ったときは、ジョギングしてきた人が、これ買って帰るのを
みて、今度まねしてみよ~って思ってたの^^
公園で食べるの、サイコーだね。んー、食べたいっ!!
グラノーラ、2種類から選んだ??
英語がわかんなくてあせったのを思い出したよ。笑
日本人の店員さん、いるんだね。ナイス~。
みんなカワイイよね~。ドキドキだわ。
Commented by MONSTERA at 2008-10-28 01:04 x
確かにとってもおいしそうですが、
私はそれ以上にkianaさんの自己紹介写真で
モリがすっかりハロウィーンを楽しんでいるのが
気になります!

Commented by tyoro at 2008-10-28 13:47 x
わ~アサイーだぁ~。おいしそう♪まだ食べたことないのよね~><これも今度の渡ハの課題の1つなの!そっかぁ~to goは損なのね^^このお店、ほんとかわいいね~。それに、日本人スタッフがいるのってありがたい!kianaちゃんおすすめナンバー1のアサイーのお店はどこ?
Commented by ドロンジョ at 2008-10-28 17:09 x
私もお腹と相談して、
このちびっこサイズのアサイボールをお持ち帰りにしました。
できれば、雑誌でよく見る、kianaさんがアップしたアサイボールを”店内”で食したかったんだけど・・・。
完食でする自信がなかったので(T_T)
でもやっぱりあのふつ~サイズを食してみたい~♪
Commented by ミーミーさん at 2008-10-28 17:19 x
どんな味? 見た感じ甘くなにいのよね?なら食べれるかも~
本によく載ってるが食べた事なし・・挑戦の価値あるようだから次回食べようかな。今日ドルに少し換えたよ 凄い銀行の混みようだった・・(>_<)
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-28 18:45
☆かずさま

値段は同じなのだよ~、だからなんとなく腑に落ちないけど
きっと同じ分量入っているんでしょう。目の錯覚ということで!(^_^;)
ダイヤモンドヘッドが閉鎖しててもこのあたりは散歩行くべしだよ~。
いろいろ店もあるし、人んちの庭見ながら歩くのも楽しいよね^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-28 18:49
☆sinさん

え~、え~、前回はもう無理やり!!食べましたよ(^_^;)
だってお向かいのダイヤモンドヘッドマーケット&グリルでアヒのプレートの
レギュラーサイズを食べたばかりだったんですもの・・・。
でもアサイーボウルだけ食べるつもりでお腹減らして行けば食べれるんじゃないかと思います。
ボウルだとすごく大きく見えて、それをロコがもれなく全員きれいに平らげているのを見て
びっくりした私です・・・。あんときゃ、つらかったぁー!(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-28 18:54
☆moanaだぞ~さん

私なんて英語がチョイ苦手どころじゃなく、中学1年レベルより悪いぐらいなので、
頼むだけならともかく、オプショナルでいろいろ聞かれるとさーっぱりわからず
冷や汗もんです。きっとアメリカ本土に行ったらもっと大汗が出るんでしょうね(>_<)
moanaだぞ~さん、ごめん!ちょっと語弊を招きましたかね。
タリーズにあるのは「アサイーボウル」ではないんですよぉ。
普通のカップに入ったアサイードリンク(かな??)です。
ドリンクというよりスムージぽいかなぁ。ヨーグルト入りと、バナナジュース入りとあります。
ハワイのみたいにかわいくボウルに入ってフルーツやグラノーラと、っていうのじゃないんです。
本当はせっかくアサイーを扱ってるのだからそういうのをやって欲しいですね。
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-28 18:58
☆よぅちゃん

かっこいー。ジョギングしながらここでアサイーを買っていくなんて、
理想的なハワイの生活だよね~うっとり・・・。
見てると、結構このカップで持って帰る人多いよね。
でもボウルのほうが食べやすくて好き。はちみつもたっぷりかかっておいしいしね^^
前回はグラノーラ、2種類から選んだよ!それがわからなくてさー。
結局お姉さんが指さして「こっち?それともこっち?」って聞いてくれて
なんとかなったけど・・・。今回は日本人の店員さんがいたからほっとしたよ~。
でもグラノーラの種類は聞かれなかったよ、あれ?(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-28 19:00
☆MONSTERAさん

あら、気が付いてくれました?(笑)
うちでは夜中になるとモリたちが勝手にハロウィーンパーティーを開催しているようです!
ギズモみたいでしょ!^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-28 19:04
☆tyoroちゃん

本当に可愛いお店なのよ~。中覗くだけでも行く価値あるよ^^
アサイーって、ここか、ラニカイジュースぐらいでしか食べたことないんだけど、
あっちのお友達によるとやっぱりこのお店のが一番おいしいって!
私もラニカイジュースのより好きだな~。グラノーラがおいしい気がするよ♪
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-28 19:07
☆ドロンジョさん

やっぱり気になるボウルでしょ?見た目もあっちのほうがかわいいし^^;
でもね、ここのお店って食べ終わった食器をレジに持ってってお金を精算するシステムなので、
その時に食べ残してるとなんだか申し訳ないような気がして・・・。
だって、ローカルの人みぃーんなもれなく平らげちゃってるんだもん。
どして食べれちゃうんですか?って聞きたかったよ(笑)
あの時は無理して食べきったのが苦しいトラウマになっているので、
今回は持ち帰りになってしまったというわけです(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-28 19:10
☆ミーミーさん

うん、そんなに甘くないよ~。アサイーっていう体にいいフルーツをシャーベット状にしたものだよ~。
このお店じゃなくてもいろんなところどこでも飲めるから気軽に試せるよ^^
いよいよもうすぐ冬って感じになってきたね~、そろそろ準備にも力が入るね(笑)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル