人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションその3 in ノース

ミッションその3 in ノース_f0174198_2174793.jpg
この壁の絵は~・・・どこ?




ミッションその3 in ノース_f0174198_2182551.jpg
ここもすごーく来たかったんです、テッズベーカリー本店
車があればすぐなんでしょうが~、バスだとなかなか来れません。(たぶん)
本当は、「ブレックファースト」なんて食べたいのですが、
それはまたいつか・・・ってことで、とりあえず来れただけでうれしい。
ミッションその3 in ノース_f0174198_2194957.jpg
うふふ、このパイ。
もちろん、ドンキで買って食べたことはあるけど、
出来立てのパイはさらにおいしいんでは?なぁんて期待しちゃう。
ミッションその3 in ノース_f0174198_2115581.jpg
そして、ガイドさん情報で、ここのツナサンドがめちゃうまよ~♪ってことで、
ブレックファーストはできないけど、サンドイッチをお買い上げ。
ミッションその3 in ノース_f0174198_21104385.jpg
そしてホテルで食べました。
フリフリチキンと一緒に夕御飯にしました。
パンがほんのりシナモン風味・・・?
しっとりしてて確かにおいしかったです。
ミッションその3 in ノース_f0174198_2111441.jpg
そしてデザートに買ったのはやっぱりチョコレートハウピアパイ!(^^)!
シールが変わったのね~。
関係ないけど、住所が「サンセットビーチ」なんてかっこよすぎる!
ミッションその3 in ノース_f0174198_2111465.jpg
おいしいじゃーん。
なんだか上の生クリームが今までよりずっと美味しく感じました。
時間が経ってないからかなー。
ミッションその3 in ノース_f0174198_2112159.jpg
モリちゃんも満足、初のテッズベーカリー、行けてうれしかったな♪

by kaloha_spirit | 2008-10-04 20:55 | '08/08 O'ahu | Comments(18)
Commented by いがぞう at 2008-10-04 21:12 x
チョコレートハウピアパイ大好きです~♪
私も本店のが食べたい!
このツアー最高じゃないですか!!!
保冷バック持参で参加したほうがよさそう???
Commented by まりも at 2008-10-04 22:33 x
kianaさん、早速教えていただきありがとうございます♪
実はこのブログのファンで毎日のようにチェックしてました。お返事いただけて嬉しいです!
テッズの本店にも行けるなんて、このツアー、とってもいいですね。いつもフードランドで1ピースのチョコハウピアパイ買って食べてますが、いつか本店に行ってみたいと思ってるんです。
次にハワイに行けるのは、きっと1年後(?)くらいですが、そのときにこのツアー利用しようかな♪
ほんと、いい情報ありがとうございました。またコメントさせていただきまーす(^-^)


Commented by moanaだぞ~ at 2008-10-04 22:46 x
ビンゴ!
次はテッズパイだと思ってました。
チョコレートハウピアって聞いただけで食べたくなっちゃいます。
ソニプラで売り出すとかって話だったけどどうなってるのかなー。

Commented by ドロンジョ at 2008-10-05 07:22 x
次回の渡ハ時にぜひとも行きたい場所です。
やっぱり本店で食してみた~い(笑)
このひとつ前のブログの「コーヒーギャラリー」さんも気になり。。
場所はハレイワスーパーの近く?
今までぜんぜん気付かなかった・・・。
見てるようで、やっぱり何にも見てない。。
Commented by MONSTERA at 2008-10-05 10:02 x
ドロンジョさん以上に、何にも見てな~い…。
ノースショアに滞在していたのに、
いいスポットを逃しまくっているではないかっ!(T_T)
でも、このツアーに参加するのが一番効率的かも(^^)
Commented by かずさま at 2008-10-05 12:50 x
私ココのパイだけはあかんのです(号泣)
でもサンドは美味そうだな~
モーハのお友達の滞在先がここの近くでその時に連れっててもらった時、コレなかったんだよね~またいつか行ったらコレ食べてみたいな~
Commented by ミーミーさん at 2008-10-05 20:00 x
みなさん 美味しいと言ってるし~ 次回挑戦しようかな~う~ん・・・こう言うたぐいの見た感じとハワイのスイーツが苦手でさあ~ 一口食べたい(笑) 
Commented by ことり at 2008-10-05 21:25 x
kianaさん、アロ~ハ!
名前は聞いたことありましたが行ったことないのでまた行きたいお店が増えちゃいました!
ホント、このパイ美味しそうだがね(^_^)
モリちゃんも食べれてよかったねぇ~。
フリフリチキンって冷めてもおいしいから大好きです。
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-05 21:40
☆いがぞうさん

本店のチョコレートハウピア、いつもより美味しく感じましたよ~。
やっぱり一度本店に行ってみたい・・・というのもファン心理かな?^^
大丈夫、なんとクーラーバッグに買ったもの入れてもらえますよ。
至れり尽くせりでしょ?^^v
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-05 21:48
☆まりもさん

わぁ、毎日見てもらえてるなんてうれしいです~^^
わざわざ本店へ行かなくても、スーパーで買えるパイですが、
やっぱり一度本店へ行ってみたくなりますよね。
ガイドさんも言ってましたが、やっぱり作ってるところで買って食べるのが
一番新鮮で一番おいしいよ!!って、ほんとにそう思いました♪
まりもさんがハワイへ行く頃にはこのツアーももっと進化してるかもしれませんねー。
私もまた参加したいなぁって思ってます。
ぜひぜひまたコメント入れてくださいネ。すんごくうれしいんで~^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-05 21:51
☆moanaだぞ~さん

あったりー!!(笑)
ここ寄ってくれるツアーって他に見つからなかったんですよね。
なので念願叶ってうれしかったです♪
そーそー、プラザで売り出すってモーハに出てましたよね。
いつからなんでしょうねー。ま、うちの田舎ではきっと手に入らないので
ハワイでしか食べることもなさそうです^^;
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-05 22:06
☆ドロンジョさん

やっぱりそう思う~?本店で食したいよね~。
なんかね、ドンキで買うのより生クリームの部分がまだふわふわしてて
美味しく感じました。でも一番好きなのはレモンのチーズケーキかも^^;
コーヒーギャラリーは、ノースショアマーケットプレイスの中にあるよ~。
私もみなさんのブログを見てると、「あー、ここの前を歩いてたのに
気がつかなかった・・・」的なお店がいっぱいあって・・・、ま、それで
また次回行く楽しみができるというものだよね^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-05 22:13
☆MONSTERAさん

MONSTERAさんはレンタカー移動ですよね~。
それじゃ、これ見て、次回はいろいろ回ってきてください、
ミッション課しましたよ~^^
でも、自分たちで行くと意外と通り過ぎちゃったりするんですよね。
MONSTERAさんの先輩みたいなエキスパートの人がいればいいんですが、
最初はツアーでいろいろ教えてもらうのもまた一つの手かも^^
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-05 22:21
☆かずさま

そーなんですか、ここのパイ、ダメですか?
私も何度か食べてますが、今回初めて「うまい」と思いました(笑)
サンド、おいしかったですよー。残り3個しかなくて、焦りましたが・・・。
ちょうどこのツアーが3組だったので喧嘩しないで一つずつ買えました^^;
この近くに滞在なんて素敵~。私もいつかやってみたいな。
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-05 22:23
☆ミーミーさん

そーねー、きっとミーミーさんは苦手だと思う(笑)
ここのレモンのチーズケーキは普通においしかったよ。
でも上には生クリームたっぷり。私は生クリーム好きなのでうれしいんだけど^^
一緒だったら一口分けてあげるんだけどな~。
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-05 22:36
☆ことりさん

ことりさん、アローハ!
でしょ~、行きたいでしょ~^^ 
このパイはことりさんの奥様がきっと気に入ると思いますよ。
日本でもソニプラで売り出すとか言ってるから名古屋だったら食べれるかもね^^
モリちゃんも今回はいろいろ食べてたがね。
美味しい美味しいって・・・だんだん肥えてきた。あ、それは自分か(笑)
Commented by ぢろりん at 2008-10-06 08:23 x
The bus で行くのは、きっと難しいと思います。
たぶん近くに停留所はなかったはずです。
私もすごく行きたいし、ご飯も食べてみたいんですけどね…
やっぱりツアーぢゃなかったら、レンタカーなのかな…
Commented by kaloha_spirit at 2008-10-07 21:34
☆ぢろりんさん

ふーむ、やっぱりバスでは難しいですか。
ご飯食べてみたいですよねー。
そうなるとツアーだと無理なのでやっぱりレンタカーしかないですよね。
外でごはん食べてる人たちがいてとってもうらやましかったです。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル