人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はヨットの日?!

金曜日はヨットの日?!_f0174198_23384987.jpg
サンセットを見なくっちゃ!と慌ててアラモアナビーチパークへやってきました。
なぜかハワイにいると、サンセットを見なくちゃ損!っていう気持ちになるね~。
でも夕方は買い物してたりしてなかなか海の近くにいないこともしばしば・・・なんだけど(^^ゞ
だからこの時も最終日にやっと行けたっていう状態でした。
金曜日はヨットの日?!_f0174198_23414086.jpg
夕陽の中でまだまだサーフィンを楽しんでる人たちも。
金曜日はヨットの日?!_f0174198_22265077.jpg
サンセットクルーズの船かなぁ~。
いいなー、乗ったことありません( 一一)
金曜日はヨットの日?!_f0174198_22284483.jpg
おやおや?沖合にボートがいっぱい!
金曜日はヨットの日?!_f0174198_2153948.jpg
見てるうちにみんな並んでぞくぞくてヨットハーバーに戻ってきました。
金曜日はヨットの日?!_f0174198_22311797.jpg
お友達によると、金曜日の夕方になると全ヨットがハーバーから一旦出るそうです。
なんでしょう、お掃除かな?!
ずらっと並んでる姿が壮観でしたヨ。見たい方は金曜日のアラモアナ公園へ!(笑)
金曜日はヨットの日?!_f0174198_20563597.jpg
いよいよ帰るのでモリちゃんもなんだかちょっと寂しそうに海を眺めてました。

by kaloha_spirit | 2008-07-27 21:11 | '08/GW O'ahu | Comments(8)
Commented at 2008-07-28 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAHALO at 2008-07-28 17:36 x
全く一緒の時間にこのヨットを見ていた訳ですね・・・?
ハワイに滞在していると曜日感覚が鈍って何曜日か忘れてしまう
 金曜日の夕方の出来事だったのですね・・?
「えっ、鈍るのはハワイの時だけじゃないって・・?」 (笑)
そうなんです、最近いつも鈍くなりました・・・!(涙)
Commented by ぢろりん at 2008-07-28 18:53 x
さきほどはブログにお越しいただいてありがとうございました^^。
とても素敵な写真ですね。デジイチいいなぁ。
思わず過去記事を一気に読んでしまいました。
そして、「お気に入り」に登録させていただきました。
また遊びに来ますね。
Commented by kaloha_spirit at 2008-07-28 20:52
(^.^)鍵コメさん

帰国日はいつも支度するのが精一杯(最後の最後までパッキング・・・(+_+))でいつも散歩する余裕がないよー。
鍵コメさんちはさすがに帰りも満喫だね!
でも「また来るねー」の儀式は前の日にしっかりやります(笑)
なんだか宣言してこないとまた来れないような気がしてね。
ダウニー届いたかなぁ、ブログで報告あるかな?!(^^)!
Commented by kaloha_spirit at 2008-07-28 20:55
(^_-)MAHALOさん

全く一緒の日ではなくて、MAHALOさんが見てた次の週でした~。
私にとっては2回目の金曜日だったので・・・え、2回も金曜日があっていいなーって?
自慢、自慢(^O^)
でも自慢しててもそのうちMAHALOさんの長期滞在が実現されたら
こっちがうらやましがる番だから今のうちだけねー(^^ゞ
長期滞在が叶うまではまだまだ鈍っていられないですね!(^^)!
Commented by kaloha_spirit at 2008-07-28 21:01
(^O^)ぢろりんさん

ぢろりんさん、コメントありがとうございます~。
こちらこそ、これからよろしくです!(^^)!
私こそ、ぢろりんさんの写真大好きなんですよー、とってもきれいです。
きれいな写真見てるとほんとハワイに帰りたくなりますね、目の毒です。
私、カメラはデジイチとコンデジと両方使ってます。
デジイチはいまいち自信がないのでそれだけにできなくて・・・荷物が多くって仕方ないです(笑)
でもデジイチはきれいに撮れた時のうれしさは大きいのでおススメしちゃいます♪
私もまた遊びに行かせていただきますね、よろしくお願いします。
Commented by sin at 2008-08-01 13:58 x
なんてステキなの。。。ため息がでちゃう。 ほんとステキな写真。
わたくし、未だアラモアナビーチパークをゆったりしたことないんですよ。
SCにいて目の前の公園なのに、意外と体力がなくなっていて、歩くのが面倒になっちゃう。やっぱひ、車でドライブがてらに降りるしかないかな^^;私の場合は。
ヨットハーバーからヨットが一斉に出てるとこなんて、ちょっと圧巻。

前回のハワイで友人がハワイプリンスHに泊まったのでお部屋を見させてもらったのですが、いやーここヨットハーバーからの夕日はまたいいですよね。

このときはもうダーリンはいなくて モリちゃんと二人きりだったのかしら。
ジョシ一人であんまりアラモアナパークとか陽が落ちてからは、行かないいほうがいいと言われ、前回夜景は断念したわたし・・・ 今度は旦那付きだから連れてってもらいたいもんですわ^^;



Commented by kaloha_spirit at 2008-08-03 11:38
(^.^)sinさん

sinさんがハワイプリンスから撮ってた写真、拝見しました。
とーってもきれいですよねー、うっとりです。。
この日はあんなにきれいな夕日ではなかったです、残念ながら雲が多くて。
そーなんですよー!私もsinさんと同じくSCからだともう気力も体力も
なくなっちゃって公園までの道のりが遠く感じるので行けません( 一一)
最近はまず公園に行ってそれから元気があればSCへ・・・っていう状態かな。
夜景は見たことないんです。けど、夜はやっぱり一人じゃちょっとこわいかな。
いつも夕日が落ちたらすぐビーチからは退散してます。
そのぐらいの時間帯だったらまだ家族連れも多いし
みんな楽しく遊んでいる雰囲気なので怖さは感じたことありませんよ~。
旦那さまいたら夜景も楽しめますね♪
やっぱり二人で行ったほうが楽しいわ~(笑)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル