憧れの六花亭帯広本店へ!!☆2016年夏北海道旅行

f0174198_08181789.jpg
3日めの朝。
帯広の町に一泊したのはこちらへどうしても行きたかったから。
六花亭の本店です!!六花亭ファンにとっての聖地・・・かも??w

f0174198_08175600.jpg
入り口に立って、通りの方を眺める。
朝一番に来たので打ち水が清々しいです。
北海道らしく鹿がいました。
・・・銅像です。
町中にありながらも六花亭、こんな緑いっぱいの一角を作り出していました。

f0174198_08190364.jpg
定番のお土産をどっさり買って、宅急便をお願いしました。
そしてまだ食べたことがなかったサクサクパイをお買い上げ。
ほんとにサクサク(*^^*)

f0174198_08192679.jpg
中のカスタードもとろとろ。美味しかった〜。
最近では帯広本店限定ってわけでもなくなってきましたが、
でも物産展で食べられないのでやっぱり食しておいてよかったです!

f0174198_08204288.jpg
それから帯広の人気のパン屋さん、ますやパンでパンを購入。
ますやパンは十勝の小麦、十勝の食材を使った、まさに十勝を味わえるパン屋さん。
この白スパサンドなるものが有名だというので買ってみました。
サンドイッチにスパゲッティが挟まってます。
パン、ふわふわで美味しいに決まってますよねー。
炭水化物on炭水化物?そんなの関係ねー(笑)
奥に写っているレーズンパンのサンドイッチも具とのコンビで甘じょっぱくなって美味しかった。
もっとたくさん買ってくればよかったなぁ。
今では東京にも出店してるみたいですね!なんでもある東京、恐るべし・・・。

f0174198_08200815.jpg
さ、以上で帯広旅行記終了です。
最後、帯広空港でお買い物しようと思いましたが、千歳と違ってとても可愛らしい地方空港で、必要最小限のものしか売っていないのでお気をつけくださいまし。でものんびりしてたら乗り遅れそうになったのは内緒です(笑)

f0174198_08201798.jpg
f0174198_08202548.jpg
来るときは窓側に座れなかったので見られなかった十勝平野に広がるパッチワークのような畑が、帰りはきれいに見えて感動しました。帯広最高〜!絶対また来るよ〜。心のなかに誓ってさよならしました。
しかし、どこの土地も行けば好きになる。洞爺湖しかり、真狩村しかり、帯広しかり・・・行きたいところはますます増えます。今年も北海道行きたいけれど、行きたいところだらけで、果たしてどこに行こうか迷っています😅

[PR]
by kaloha_spirit | 2017-04-18 08:37 | '16/08_北海道 | Comments(0)


仲間だモリ?


by かなぞー

画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:27
プリン、とてもキレイで美..
by ふにゃいの at 12:29
☆エイコさん エイ..
by kaloha_spirit at 21:54
こんにちは。かなり以前に..
by エイコ at 14:13
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:26
ピエールエルメの朝食プラ..
by ふにゃいの at 23:06
☆マウロアさん 2..
by kaloha_spirit at 08:15
ボーっとしているうち、た..
by マウロア at 14:12
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧